異形化...神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:48:33

    色んな意味でめちゃくちゃ興奮するんや
    でもなんで興奮するのか自分でも分からないのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:49:50

    君にfear and hunger2をお勧めしたいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:50:25

    君にメアリスケルターを薦めたいよ2か3でね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:50:41

    堕ちた感あるのが好きなのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:53:32

    >>1くん スレ画から考えると君が異形化に興奮するのは"元のやつから異形に変身するシーン"なの?

    それとも"異形化直後のちょっと自我が残ってそうな部分"?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:54:08

    サイレンもいいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:55:17

    >>5

    両方...どっちかというと変身シーン...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:59:21

    バイオハザードのレイチェルウーズとかもいいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:00:32

    これが幽玄のスレ画変身シーン


  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:01:50

    もう死んだようなものなのに死ぬことも許されないのに興奮してるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:02:22

    >>9

    変身直前の悲痛な叫び声...神

    その後の放心した表情...神

    激エロ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:02:40

    個人的には不可逆の異形化の後でも普通にいちゃついてるのがスキなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:06:09

    君にクレイモアをオススメしたいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:08:05

    異形化した後に人間の姿に変化するのもいいよねパパ
    姿形は元と同じなのに価値観が根底から変わってる...神

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:17:01

    不可逆じゃない異形化...糞
    もうどうやっても元のキャラは帰ってこないっていう虚しさと異形化後の見た目の痛ましさでこそ異形化には価値があるんだよ!元の姿に戻れましたなんてやめろよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:37:55

    >>11

    俺と同じ意見だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:52:05

    メスブタ要素を残したげきえろな人外化もいいけど、頭髪と服の切れ端ぐらいしか面影もない怪物に成り果てるのもええで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:06:29

    ぐるる...パッと見変わってないけど寄生獣や遊星からの物体Xみたいに顔や体が変形し化物が擬態して成り代わっていたと判明するみたいなやつがいい...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:07:28

    まさかコイツをデイリーミッションでボコボコにするってわけじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:48:22

    >>1

    こんな感じの怪物漫画かアニメで見た気がするんだけどなんの作品か忘れたのが俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:28:40

    フリアエ…神
    ひたすらお労しい生前と変わり果てた後の美しいデザイン&おぞましい仕草のアンバランスさが最高なんや
    子宮から生えた触手で元婚約者を串刺しにするしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:33:46

    ちょっと外れるかもしれないけど母の愛は忘れてないんだよねすごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:58:45

    感謝するよパパ
    BLACKSOULSシリーズで目覚めた趣味をここで存分に貪り食えそうで完全復活だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:08:01

    >>1

    おそらく ヴァンダリズム的快感ではないかと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:55:27

    ウム…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:57:36

    >>13

    ワシが一番好きな覚醒者を投下だあッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:02:33

    異形化...すげえ
    変身したあとの姿にも色々あって派閥がめちゃくちゃ細かいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:05:31

    ハングリージョーカーの化け物に変身したナースのお姉さんがのがめちゃくちゃ好きだった
    それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:16:34

    >>25

    セレス=神

    始めは嫌がってた生肉を貪るようになるのはエロいんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:19:30

    >>12

    異形の化け物になってもしっかりと自我を残した元人間の女の子は麻薬ですね

    あーっ異形化したヒロインとイチャイチャするやつが見たいのう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:28:58

    >>30

    見せろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:37:26

    異形化=神
    異形化は元の生物としての死と異形としての羽化が同時に味わえる最も悍ましく神秘的な場面なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:39:23

    >>15

    スミスは元に戻ってハッピーエンドな作品が好きなんじゃない

    異形化して敵を捕食する行為を戦術の一つとして使いこなすタフなメスブタが好きなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:41:53

    >>33

    人である事は捨ててないのにいい意味で人に囚われすぎてない強かさはそそられるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:45:14

    ヌーッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:49:01

    初めての食人はどういう反応がいい?

    精神も完全に異形化した「ひゃはは こいつの肉メッチャうまいでェ」か?
    人間のなごりを感じる「うめーよ……でもなぜか涙が止まらねーよ」か?
    精神はいまだ人間のまま「うまいから喰うんやない 生きるために喰うんや」か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:50:08

    >>36

    真ん中…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:50:38

    メギド72・プロムン作品・東方異形境・Blacksoulsシリーズそして俺だ
    脳に異形化を植え付けるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:51:25

    >>36

    下を言い訳に使った上で…快楽に抗い切れない真ん中…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:53:33

    マ…マネモブ これあげる

    男女問わず異形化するから寂しくないよ


    変容1話 舌頭 (したがしら)/ ホラークレイアニメ【自主制作アニメ】


  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:57:39

    >>25

    これが任天堂のゲームってネタじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:17:01

    子供の頃はトラウマだったはずの人が化け物に変わるシーンがいつの間にか性癖に反転してもうはまっちゃって…ここんとこ毎日(PixivでTF・異形化タグ巡回)です

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:34

    不思議ですね...
    子供の頃はあんなに怖かったスプラッターハウスのジェニファーが怪物になる展開が今では滅茶苦茶エロく見える

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:05:59

    コレを見なさい

    私がガキッの頃に見て拗らせたムービーだ



  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:06:57

    ギャグマンガ日和のアベルみたいな本人も周囲もそれを受け止めつつもほどほどのリアクションしてるのがスキなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:58:02

    オルフェノク...激えろ
    誰でもなれる可能性があるのがロマンがあるんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:40

    呪術のゆたりか…神
    純愛なんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:57

    人間の部分が残ってる怪物タイプの異形化でやねぇ……よくよく見てみると人間部分もサイズが常人よりデカすぎるのもウマイで!
    見た目だけ取り繕ってるだけで組成は完全に怪物のそれに変わったのだと絶望出来て気持ちいいんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:03:52

    ま...マネモブ、これあげる

    全身が炎上してサナギに変化してから異形になって出て来るシークエンスがエロいよ


  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:34:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:36:10

    >>49

    激エロ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:02:51

    やっぱり病弱な妻or姉・妹を助けるために善意で体を化け物に改造するパターンのやつは激えろだよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:28

    パラサイトイヴ…聞いています
    ゲームはスクウェア版バイオハザードだと

    激えろな異形化が見れると

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:10:58

    俺と俺と俺と俺と俺と俺と同じ意見だな……

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:05:19

    >>53

    ムフフ…


  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:10:10

    しゃあっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:31:44

    うーっならせろ アラガミにならせろ
    特にこの女神体が2.5mはあるんじゃないかってサイズなのが美味いで!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:36:05

    紹介しようヴァルキリープロファイルのジェラードだ


  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:37:21

    でも俺異形の姿になってるけど内面は普通に人間の意識保ってるし食人とかしないし、なんなら敵と普通に殴り合いするみたいなタイプも好きなんだよね

    具体的には...まあちょっと思いつかないけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:09

    >>59

    ARMS...

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:41:19
  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:05:44

    >>55

    経緯調べたんスけど異形化というより擬態解除だな…

    元がバケモノのくせになに服まで着こなしてんだよあーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:08:30

    異形化し殺してと願うヒロインの前に…
    その姿でシコりだす異常主人公が現れたあっ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:29:02

    >>63


    まっ、最終的には受け入れてボボパンするんやけどな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:38:33

    異形化自体はいいんだよ 問題は…なんか性別が変わってそうなデザインの場合だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:08

    >>59

    異形化したヒロインが自我を失わずにその力を有効活用してやねぇ...

    主人公は異形化したヒロインを心から受け入れてやねぇ...

    種族が変わってもいちゃラブボボパンするのもウマイで!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:46:57
  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:07

    スレ画の場合はこの後ちゃんと自意識のかけらもない状態でプレイヤーに殺されるのが良いんだよねパパ
    クリスタリウムの罪喰い侵攻時にもこういうのを入ると思ったんだけどなあ
    お前は成長しないのか いちいち演出に入れるとテンポが荼毘に付すんだよ ちゃんとテキストで言及してるしなヌッ
    しゃあけど・・・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています