名作の続編が一概に良いものと言えない例として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:50:15

    鬼龍様よりお墨付きを頂いている

    まっ同人が激えろなんでバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:01:09

    というか本編終盤がもうグダってたからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:02:46

    エロで一山どころか500億山当てて家建てたってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:03:12

    続編なんてあったんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:04:36

    続編のボスが◇悲しき過去…で尻丸されてたことしか覚えてないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:05:26

    禁魔法律編以降はだそくだとおもってんだあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:07:01

    >>4はい!上下巻で2冊だけ何故か出ましたよ!

    何だったのかわかんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:12:20

    ウム…晩節を汚した感が半端じゃなかったんだなァ

    まっ同人の成功で返り咲いたからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:12:47

    とにかく漫画は同じ作者が同じジャンルで次の作品を描くとコケやすい危険な物なんだ
    チャゲチャ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:15:38
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:15:49

    続編は幽李が邪魔クソされたあたりで読むのをやめたそれが僕です
    愛着あるキャラが続編で敵の強さアピールのために雑に散らされるのつらっつれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:16:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:17:45

    そもそも続編って基本ろくなことにならないですよね🍞
    綺麗に終わった話を無理やり続けた歪みからだいたい残念なことになるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:19:44

    魔監獄編=神
    ベクトール編…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:20:07

    >>13

    ウム…

    いちご500億%とかマンキンとか大体グダってる印象しかないんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:20:51

    >>15まあマンキンは綺麗ニ終わったとはとても言えないけどなブへへへへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:21:05

    >>10

    お見事です西ーボーやはり私がにらんだ通りあなたは強いオカズ提供者だ

    実写版の方も良い出来だし女優さんがワシの推しでハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:23:01

    >>10

    >何それ今の僕の貯金より少ないじゃん…


    この富豪のガキッは…!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:24:54

    エンチューと和解したのにベクトール編が始まって困惑してたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:34:22

    独特な画風と魔法律という世界観や人外の造形は良かったよねそこら辺はね
    問題は…ストーリーが中盤あたりから既に怪しくなっていたことだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:28:26

    なんでやーっ
    なんで魔物鑑定士バビロが唐突を越えた唐突打ち切りを食らうんやーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています