虎杖のフィニッシュムーヴすげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:52:56

    解で相手の魂に大ダメージ与えて逕庭拳で隙を作らせて本命の黒閃ぶち込むとか五条先生でもないと防げない代物だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:56:21

    >>1

    解は掴まれないから食らわない五条先生と逕庭拳は殴られないから食らわない五条先生と黒閃は触れられないから食らわない五条先生に最強の現代……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:56:50

    領域に入れたのに必中効果で仕留めきれず黒閃撃ち込むってよく考えたら弱いっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:57:25

    あれっ領域の名前と説明は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:58:28

    >>4

    岩手県観光案内…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:58:35

    クソコンボを超えたクソコンボ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:58:36

    フタエノキワミ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:58:57

    >>3

    うーん御厨子を使えるようになったのもついさっきだから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:59:50

    >>5

    だとしたらマズいよ…観光大使に任命されちゃうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:01:11

    これそこいらの特級でも即死するんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:07:56

    逕庭拳と黒閃の打ち分けが自由にできるのズルいと思ってんだ
    まあそもそも黒閃を任意のタイミングでぶっぱできるのがおかしいんだけどね!(グビッグビッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:10:01

    >>10

    そこいらの特級だと解は役立たずになるからむしろ邪魔なんだ

    あくまで魂分離デバフ目的なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:11:32

    >>10

    そこいらの特級なら反転ゾンビしながら黒閃ゴリラで失神KOじゃないすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:38:06

    >>12

    ウム…代わりに捌をぶち込んでダメージ与える方がいいんだなァ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:47:49

    >>10

    雑草戦時点で黒閃数発直撃すれば火山払えるんだ

    今なら一撃で余裕と思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:20

    >>9

    おおっ岩手県から呪いがいなくなっとる!

    虎杖が領域展開打ちまくって岩手県=呪いにとっての処刑場という刷り込みになったのが効いてるんや!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:25:14

    いいんですか宿儺様
    領域の必中効果4回も素受けで耐えきっても
    ああ、俺は歴代最強の呪いだから問題ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:34

    虎杖の領域名を教えろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:06

    虎杖御厨子宿儺に傷をつけるレベルだから言うほど弱くはないと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:15

    >>19

    しかし、傷をつけるくらいなら術式なくても出来るんです...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:30

    待てよ多分羂索みたいに術式選択できそうだから赤血を必中にしたら強そうなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:35

    >>17

    無量空処・誅伏賜死・真贋相愛・虎杖の領域を受け

    それでも生きていた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:46

    >>22

    神解武「えっ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:31

    >>23

    この有能が

    俺の御厨子守ってくれたじゃねえか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:37:29

    >>24

    御廚子奪われてたら順当に負けてたってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:45:33

    >>25

    うーん頑張って日車を仕留めてもその後の多勢に無勢は術式なしじゃ捌き切れないから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています