なんかもう1年ズがアホやってるだけで泣きそうになるのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:53:05

    猫先生…この3人を再会させてくれたあなたは神だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:54:29

    しかし…先生がいないのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:55:01

    >>2

    やめろっ今更五条の死を悼ませるなっ

    悲しくなるからやめろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:55:54

    宿儺が死んだところで呪霊は発生するわけだし
    今後発生した土地神呪霊とか自然呪霊に殺されそうで怖いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:58:50

    >>4

    しかし…今はただ生きててくれて嬉しいのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:09:48

    五条悟の人間性がカスだったおかげで生徒たちが余計にしんみりしなくて済んでるのが救いなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:10:25

    >>6

    ふとした時に思い出してちょっとだけ寂しくなるぐらいが丁度良いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:15:16

    >>6

    それも考えてカスを超えたカスを演じたのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:15:18

    五条ーカ 一人一人に手紙残すなんてらしくない事するのやめてくれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:15:45

    やっすい涙やな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:16:53

    >>10

    あわわお前はタマモクロス

    早く西成に帰りやがれっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:18:56

    >>11

    ウオオオタマモクロスをバカにすなあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:20:27

    >>4

    虎杖はクソ強いままだし、伏黒は十種の残りカスとマコーラがあるから大丈夫なんじゃないスか

    釘崎は…まあええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:22:58

    >>13 ・・

    マコラ継承して無敵になったうさぎさんが伏黒を支える…

    ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:23:57

    あと3話あるのが地味に怖い
    それがボクです
    単眼猫がこっからもうひと悶着おこしそうな気がするのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:24:23

    >>13

    乙骨がゴジョータのままなら練度が大分落ちる代わりに性格が良くなった六眼無下限使いもいるんだよね

    乙骨が元の身体に戻ったとしても

    まあ虎杖も特級手前位の強さあるしなんとかなりそうな気がするんだぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:27:18

    見せろ 今の実力で昔だったらヤバそうな呪霊と戦う1年ズ見せろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:28:46

    今なら最初の特級も消えろで終わらせそうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:30:46

    釘崎は確かに呪力量・呪力操作・体術は二流三流だけどね
    術式が有用を超えた有用なの
    すっくんとか真人に特効入るし反転で回復されるとはいえ多分無下限も貫通できるんだよね やばくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:32:43

    バカ目隠しも喜んだと思うよ
    自分は犠牲になったけど未来ある若者の命を繋げられたんだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:33:36

    >>20

    オラーッお前も空港で満足してないで蘇ってこんかいっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:36:00

    >>20

    ウム…空港で生徒のことを心配しなかったことを愚弄されていたけど

    自分が死んだ後の勝ちの算段を生前に整えた上での言及ナシだったんだなァ

    そんなバカ目隠しを誇りに思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:07:32

    >>22

    ふざけんなっ

    綱渡りを超えた綱渡りだったやないかっ

    オラーッ墓から出てこいやバカ目隠しーーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています