これは煽りとかじゃ全然無くないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:00:18

    水着ハナコ持ってない人って戦術対抗戦も大決戦も勝てないよね
    何が楽しくて生きてるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:01:06

    勝ち目的でやってないので……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:01:13

    ソシャゲに生き甲斐見出してる方が怖いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:01:25

    シュン持ってないとアコ持ってないとかもそうやしそんなこと言われても感

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:01:33

    対抗戦はともかく総力戦大決戦で最適入りすることはあんまりないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:01:54

    70コイン貰えればそれでいいから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:02:51

    たかだか1コンテンツで勝てないくらいで生き甲斐無くすほどバカじゃないんで……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:03:40

    対抗戦はともかく大決戦でハナコ最適入りそこまでないぞ...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:03:49

    ハナコは強いけど水着シロコとかシュンがいるの前提なのでそっち持ってないほうが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:04:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:04:50

    大決戦でハナコとかエアプの方…?
    神秘範囲はインフレで要求されなくなってきたし振動でもシロクロでは全く見ない程度だったのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:05:06

    3周年で始めて間もない頃はペロジとかグリゴリオとかのハードコアでお世話になったけど、最近総力戦とか大決戦に連れて行った覚えないかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:05:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:05:50

    「何が楽しくて生きてるの?」って言葉を煽りの気持ち無しで使えるのは逆に怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:05:53

    戦術と合同はマジでハナコないこととか考えたくない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:05:59

    汎用性の高さは尖ってなさにも繋がるんだ
    最近Tormentで最適入りしたの何時だハナコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:07:15

    対抗戦でも雑に強いだけだぞハナコ
    どっちかっていうと任務と合火と総力が主戦場だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:07:29

    水着ハナコはどちらかと言うと任務とかイベクエとかチャレンジとか合火演で人権になってる印象
    今回のイベントのEXとか水着ハナコ無しでクリアできんのかって感じじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:07:51

    多分それで言われるのはハナコじゃなくて水着シロコかな...
    ハナコは対抗戦についても前シーズンはそこまで活躍してないし
    水着シロコは持ってないとあらゆるコンテンツで持ってないのと持ってるので差が生まれるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:07:58

    今のハナコが使われる総力戦って振動ペロジ振動クロカゲケセド神秘振動グレゴリオくらいかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:08:37

    >>18

    それは最近のチャレクエがやたらと振動に偏ってるからというか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:08:43

    >>20

    ケセドも弾力特殊以外は厳しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:15:09

    対抗戦攻撃はともかく防御じゃ水ハナ安定しないじゃろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:19:34

    取り合えず次の大決戦ペロロジラではハナコいないと苦しいよね
    イベントのEXステージとかでも結構活躍するし、対抗戦は言わずもがな
    引けて良かったわぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:22:59

    >>14スレタイよく見ろ煽りだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:23:28

    そもそも任務やチャレンジ等のコンテンツではいなくてもなんとかなるし総力戦大決戦でもグレゴリオケセドクロカゲぐらいでしかあまり出番回ってこないからなぁ水着ハナコ
    次の弾力ペロロジラでは出番ありそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:24:32

    >>25

    あっ、ほんとだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:26:46

    >>23

    低コストで相手後衛を殲滅できるのとハナコをまともに耐えられるのがハナコくらいだから、防衛でも十二分に強いよ

    さすがに防衛で見えたら対策のしようはあるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:28:36

    まぁどうせ今水着ハナコ持ってないプレイヤーも半年後には引いてるだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:32:41

    俺は勝つのが好きなんじゃねえ!
    総力戦ボスと戦うのが好きなんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:44:20

    初心者だからよく分かんねえけどよぉ
    性能より性癖で選んだ方が楽しいんじゃねえの?
    総力戦とかは自分のレベルに合わせてやりゃいいんじゃねえの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:45:14

    >>31

    報酬欲しい…石とか育成素材欲しい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:45:34

    >>31

    誰も強要してない

    好きに遊べ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:46:44

    たかがソシャゲでマウントとる心がさもしい……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:48:28

    ん、羨む暇があるなら足りないものをいかに手持ちで埋め、超えるかに頭を使うべき

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:52:40

    おりゅ?とか言って煽るくらいなら、他の「全ての」キャラを持ってないと「◯◯持ってないやつは何が楽しくて生きてるの?」とか煽り返されて当然やと思うけど、スレ主は当然コラボキャラ含めて全員おるんよな?
    水着ハナコ単体にそんなにこだわるくらいだもの、当然おらんとおかしいよなぁ。
    おらんならその時点でブルアカ100%楽しめてないんよ。それの何が楽しいのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:54:08

    ヒナはシナシナだけどホシノはサクサクなのはどうして?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:02:32

    >>36

    セト最適解の初音ミクおりゅ?とかね

    バニーアスナの前だからほんとに持ってる人少なそうなんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:28:37

    >>36

    水着ハナコすらいません…

    今日も戦術対抗戦で負けて泣いてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:32:04

    正直戦術対抗戦コイン≒貯蓄APと思ってるからせっかくあげた順位をリザルト上単騎で奪ってくるように見えるハナコはあんまりいい気持ちしないなというのが昨日100日目の石もらえた人間の意見です

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:44:28

    >>1

    人権キャラ持ってないなかでどうやって攻略するのか考えるのが楽しいって価値観もあるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:39:36

    >>1

    君はソシャゲしか生き甲斐が無いんだね…可哀想…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:40:27

    >>1

    今日も推しがかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:47:25

    スレ主にはソシャゲしか生きる理由ないのかもしれんが普通の人はソシャゲ以外にも生きる理由があるんやで

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:38:49

    >>27

    効いてなくて草

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:21:51

    ワイ、下半身を道しるべとする者
    水着ハナコもバニーアスナもバニートキも引いて全力過酷
    脳も気持ちもアッパラパーで気持ちが良い

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:43:06

    生徒に殺意が湧くようになったせいでブルアカができません、和百合レのせいです、あーあ、……FOX小隊を後遺症残らない程度に爆発四散させたいのは私だけですか?あと推しはカヤです

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:46:17

    >>42

    どんなゲームも下半身が反応したキャラしか引かない事にしてるけど後悔した事ないからオススメ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:21:13

    水着ハナコと水着シロコとシュンを引いた後の対抗戦は、他のEXにどんどん後回しにされてコスト1に縮んだEXを撃たないまま落ちるハナコにキレるようになるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:42:13

    まぁコンシューマーというか普通のゲームならいざ知らずソシャゲにおいてストレスなんて求めてないしな
    コンテンツを円滑に消化できない手札しかし持ち合わせてないとなるとつまんないよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:17:35

    ミク推しだから欲しかったんだけどニートな上に入院してて金無かったから引けなくてつらい思いをしています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:53

    私はノノミとヒナを使っています、かなり頼もしいです

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:20:13

    カヤ早く実装されないかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:28:35

    水着ハナコは持ってないけどクロコもガチおじと水シロいるからまぁええか…
    そもそも対抗戦も大決戦もやってねぇやHAHAHA

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています