うーっやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:02:49

    えっこの子のパンツも見れるんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:03:39

    ちょっとえっちなノベルゲーだからね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:03:52

    こいつのイラスト数ダントツ過ぎやろがあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:04:01

    ふうん官能小説読み聞かせということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:04:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:04:26

    >>3

    男はデカいおっぱいに弱いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:04:41

    うーっ揉ませろっその長乳揉ませろかおる
    頭がおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:04:54

    おい>>5

    今オバサンって言ったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:05:20

    >>6

    貧乳スレンダーを馬鹿にされてるみたいでムカついてきますね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:05:21

    >>3

    男なんて銀髪のエロいキャラを好きになるもんやんけ。何シコるの躊躇してんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:05:27

    やっぱりこういう娘は黒いセクシーなやつ履いててほしいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:05:39

    >>3

    現段階で発表されてるキャラだとどう考えてもダントツになるしかないデザインだから仕方ないという学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:05:56

    このキャラ…糞
    ワシのオカンと名前が同じなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:06:11

    >>11

    逆に純粋無垢な真っ白パンツでもギャップがウマイで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:06:26

    KVのアスナ枠としてお墨付きを与えている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:07:10

    若干イトノコギリが思い浮かぶ苗字…糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:07:14

    Mx2j…神
    どこでイラストを描こうとスケベすぎるメスブタをオールウェイズ提供してくれるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:07:45

    なんか内に秘めてるらしいキャラらしいしデザイン以外でも人気が出そうな造形だとは思ってるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:07:59

    >>5

    特に年食ってるように見えないのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:08:04

    >>15

    ふうん長乳バニー姿を見せてくれるということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:08:11

    かおるにはまだ髪を解いた状態が残っている
    うーっ早く見たいぞアニキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:09:12

    その名前はやめろーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:09:19

    露骨に人気出す気っぽいキャラデザと設定とはいえしっかり食いつかせてるのは見事やな…ニコッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:09:47

    和風コンテンツらしく褌を履け…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:11:34

    乳の大きさはこれくらいが至高だよねパパ

    まあデカ乳はデカ乳で堪らないんやけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:11:41
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:20:55

    なんでやーっ何でこの娘のイラストがそんなにないんじゃあっ!
    やっぱりボーイッシュってあんまり人気ないんスかね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:21:58

    >>27

    全体的にキャラデザそのものは地味よりだからキャラの内面が分からない事には人気が出にくいと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:22:16

    >>27

    ボーイッシュは銀髪巨乳と比べればあんまりメジャーとは言えないから相対的に人気が少なくなるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:23:45

    >>27

    プロフィール程度しか情報がない現段階だと見た目からしてエロいキャラに注目が集まるのは当然を超えた当然なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:31:12

    プロジェクトKVには致命的な弱点がある
    メガネっ娘がいないことや

    まあ陰陽師の寮とか書庫の寮とか出そうな雰囲気はあるから気長に待ってやりますよクククク

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:44:56

    >>27

    こいつはむしろ男にしたほうが需要出たんじゃねえかなと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:50:52

    うむ...>>1が刺さりすぎるだけで、見た目人気なんてたかが知れてるんだ


    他キャラとの絡みがお出しされてからが本番よねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:55:20

    >>32

    貴様ーっ

    まあこういうキャラが生やされるのには慣れてるがね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:56:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:02:00

    >>32

    あんまり判明してないからどうこういえないが…

    男友人枠は1人ぐらい欲しいっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:16:24

    >>27

    苗字が"クズノハ"って事は重要キャラってことやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:51:07

    >>27

    "異常兎のぬいぐるみ愛者"

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:49:05

    >>27

    意外と激えろな下着を付けているかも知れないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:50:09

    ここは普通に語れて俺も嬉しいぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:50:46

    はやく声を聴かせろよ
    もうおかしくなってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:52:48

    >>40

    情報無さすぎてそもそも語るもクソもないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:52:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:53:21
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:54:00

    ミニキャラじゃないアクションならやりたいが…情報全くないんスよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:54:35

    >>43

    うわ出た伝タフブルアカ嫌悪者を継ぐ男

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:54:37

    >>43

    おどれやないケーーーーっ

    頼むから死んでくれって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:54:53

    >>45

    ミニキャラらしいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:55:17

    >>48

    マサイの戦士騙されない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:55:55

    刀って普通に死ぬと思うんスけど…ダメージ描写は大丈夫か?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:56:02

    >>48

    情報無いと言うとるやろがぼけーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:57:04

    >>50

    ああ 服が破けるだけだから問題ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:57:08

    >>49

    一応こういう公式イラストがあるけどどうなるかは全然わからないスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:58:28

    >>53

    なんかデュエプレ漫画書いてる人のミニキャラみたいスね

    ブルアカと同じイラストレーターがいるらしいんやが、別の新しいイラストレーターの方なんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:58:40

    声優どころかゲームジャンルや詳細なストーリーすら分かってないんだ
    現状語れることはほぼないと言ってもいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:58:52

    規模はそこまでデカくなさそうだからあんまり高クオリティなのは来ないと思うのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:59:33

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:03:56

    ちなみに公式垢が陰毛見える絵をRTしてるから少なくともエッチなやつらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:08:13

    ブルアカのチームがブルアカ抜けて作ったって経緯を考えると、別ジャンルに冒険はしないとは思うんだよね
    ミニキャラが動く感じのゲームではあると思うのが俺悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:26:38

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:51:19

    >>32

    この絵師陣なら男でもエロく描けるだろうからいてもいいよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:56:05

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:06:41

    こいつが脱ぐならまぁサブゲーにしてやってもいいのん
    どうせ出るの2年後とかだし忘れ去られてそうだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:49:54

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:34:22

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:36:32

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:36:52

    本当にエロゲなんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:27

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:44:01

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:49:26

    >>68

    >>69

    そういうこと抜かす時点でこのゲームよりレスバ優先してますよね

    もっとも上である通り語れるほどの何かはまだそんなにないんだからそっとしといてやれって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:53:17

    成功するか否かは同人神絵師の癖に刺さるかどうかなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:55:00

    冗談抜きで性欲交えないとウイルスの速度でスレが消滅するの笑ってしまう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:55:27

    >>71

    お言葉ですがXではスレ画の絵が溢れてますよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:55:54

    >>71

    スレ画はエロ画像多く流れてるから大丈夫と思うのは俺なんだよね

    これに続くキャラが欲しいですねマジで

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:56:12
  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:21

    KVのFAには致命的な欠点がある
    見切り発車で台詞を付けてしまうと正式にちゃんと喋った時に解釈違いを起こして恥をかくことや

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:27:37

    ブルアカもバニーガールで跳ねたとこあるしドスケベなの供給すれば大丈夫だと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:39

    >>77

    初期は銀行強盗とアルちゃんが話題になったくらいで

    本格的に跳ねたのはやっぱりバニーってかエロだよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:37

    やらせろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:02

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:44

    ワシは最近のソシャゲで見ない芋セーラーのパンツに惹かれたんです
    ワシの気持ちわかって次のパンツ拝ませてください

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:22:07

    保守 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています