これでも裏梅を止めるためにずっと孤軍奮闘してたんやで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:10:52

    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:13:53

    うーっ秤の戦いがもっと見たいぞ猫先生
    スピンオフをくれ頭がおかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:15:12

    つよっ…つえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:15:31

    お見事です秤ボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い呪術師だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:15:39

    こいつと乙骨抱えて最大戦力が東堂の京都校と交流戦したってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:16:29

    すみません読者は見てないんでリスペクトできないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:17:06

    ぶっちゃけバトル内容描いてもほぼかしーも戦になりそうだからカットされたのはまあええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:17:23

    強いけどやることはパチンカスエフェクト出しながらの泥仕合だから省略されるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:19:14

    超再生による時間稼ぎに特化した塩を超えた塩試合だったのは想像に難くないからカットされるのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:19:57

    >>8

    とりあえず裏梅の技全部受けてくれって思ったね

    秤は地味でも相手が派手に演出してくれますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:20:53

    >>2

    すみません展開して殴って当てて殴るだけなんでメリハリが無さすぎるんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:21:04

    ちゃんと仕事した上で生還した足止め役って結構な偉業なんじゃないかと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:22:00

    スレ画のセリフがまさに秤って感じで大分キマってたから何でもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:22:15

    >>2

    ひたすら裏梅が無駄な努力する塩試合な話になるんスけどいいんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:22:27

    秤虎杖日車投入から宿儺死亡までの戦闘時間ってそんなに長くないはずだから何回か確変すれば余裕そうっスね…
    というか一発でも当たれば数分間対象を隔離できるって勝ち負け別にしてかなり便利だと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:23:47

    豪運キャラみたいな扱いだけど、電気なら水だろとか即坐に片腕捨てる判断をする戦闘センスが好きなのは俺なんだよね

    猫先生のゴリラキャラ本当に魅力的なぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:26:09

    無敵時間以外はどうやって凌いでたんだよあーーっ
    裏梅はなんでいつまで経っても仕留めきれなかったんだよえーーっ
    仮に大当たり連発してたならなんでそれで裏梅倒しきれてないんだよおーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:26:52

    秤は既に見せ場もたくさんあったしカットされるのはいいんだよ…
    問題はこれじゃ裏梅がただの節穴パチカスおバカになってしまうことだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:29:00

    秤が足止めしたという事象と秤が足止めしきったという結果以外は裏梅が秤の再生を止められなかっとという進展0のままなんだ存在しないんだ
    キングクリムゾンしても何の問題もないからカットは英断を超えた英断

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:30:35

    はっきり言って渋谷で九十九以外の全員殺しかけた裏梅を単独で止めるとか並の術師じゃ出来ないから
    お前凄いよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:30:37

    うーん
    秤の戦闘を真面目に描写しようとすると相手がいろんな手を尽くして
    しゃあっ再生!を繰り返すだけの塩展開になるからしかたない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:30:51

    >>18

    待てよ

    結局現世では本気を出すことなど不可能だからまだ本気を出してないというのは間違ってはいないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:31:10

    >>12

    裏梅に一度も妨害させなかったのかなりデカいと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:31:58

    >>23

    うむ、裏側のMVPなんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:32:10

    こいつは愚弄されてないんだからいいだろうがえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:32:28

    基本塩試合になる再生能力者の使い方としてはだいぶ上手いと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:33:44

    なんか最後は気安く会話する仲になってるのが割と好きなのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:34:53

    途中でボロボロの状態で領域も張ってなかったポイ描写あったけどそんとき殺せてないなら絶対に負けないんだよね はっきりいって足止めとしてはこれ以上ない部類に入る

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:35:01

    アニオリで戦闘描写…待ってるよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:35:03

    >>26

    あの…ラスボスの腹心との戦いがその塩試合を超えた塩試合で全面カットなんスけど… いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:36:26

    当たりを引かなかったときにこれもギャンブルの醍醐味みたいなこと言ってどうにかする場面も見たかったのが俺なんだ

    まあ裏梅相手にそれが出来たら強すぎる気もするけどねグビグビ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:38:42

    ラスボス戦の裏でやってる決着のつかない時間稼ぎの戦いを病気で休載したり時々作画怪しかった猫先生に描写する余裕がなかったのは仕方ねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:39:50

    ぶっちゃけ扱いに困ったキャラを抱き合わせ処分しただけだと思ってんだ 

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:41:44

    >>30

    どうせ塩試合ならバッサリカットしてカッコ良いシーンだけ抽出するのは一周回ってアリじゃねえかって思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:45:32

    結局殴り合いしかできない術式だから戦闘描写全カットは妥当なんだよね パチンコ能力は出オチを超えた出オチだから2回目以降はどうせつまんねーよだし猫先生も単行本でパチンコは読み飛ばしていいって言ってるくらいだしなヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:54:51

    術式がナーフされてない上に優しいんだよねとか愛ーっとか変な事言い出したりしてないから正直宿儺戦で一番株が高いまであるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:56:09

    パチンコで大当たりしてやねぇ、パチンコで大当たりしてやねぇ、パチンコで大当たりするのもええけど、パチンコで大当たりするのもウマイで!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:35:44

    MAPPA「裏梅の術式エフェクトを盛ってやねえ...、秤のパチンコ演出を完璧に再現してやねえ...。息をつかせぬ肉弾戦を魅せるのもいいけど、合間合間にパチンコのキマる演出を叩きこむのもウマいで!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:53:23

    東堂と能力的にも性格的にも相性良さそうな気がするんだよね
    領域の押し合いに強く反転できる秤が領域対策とメイン盾を、頭がキレて能力の自由度も高い東堂が無敵切れた間と戦闘幅の広さをカバーする…ある意味“最強”だ
    しかも熱を愛する確固たる意思があるから東堂につまらない扱いもされなさそう…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:56:12

    ワシはてっきりスロットのフリーズ引いた展開とかでで
    裏梅の氷技に勝つとか思ってたのん...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています