ALGS日本開催には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:19:49

    開催場所だ
    どうして1月2月予定で札幌ドームを選んだの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:20:16

    日本のことよくわかってないからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:20:20

    >>1

    えっ札ドでやるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:20:44

    殺人島でもeスポーツなら関係ないやんけシバくやんけ、何より安さが重要なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:20:55

    現地観戦なんて一部のマニアしかしませんよ
    都内開催ならまだワンチャンあったけどねグビクビ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:21:41

    つかやってる映像見せられるだけなら家でええやんって意見は無粋なんすかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:22:15

    冬の北海道選ぶとかバカじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:23:25

    よく考えたら雪まつりがあるからホテルも取れねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:23:45

    かといって関東圏で一週間近く抑えられる箱もなさそうなんだよね
    VALOの大会も最近ポシャったそうやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:26:11

    札幌は世界的に見てもかなりの豪雪都市なんだよね 凄くない?
    これは幽玄の今年の2月の札幌

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:26:28

    せめてやるなら会場はエスコンだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:27:02

    現地観戦で盛り上がるとしてもAPEXって色んなチームが入り乱れて視点とか分かりにくいから盛り上がりにくいのが俺なんだよね
    VALOはすごいプレイとかわかりやすいんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:27:06

    おそらく誰も使わない時期で激安で抑えられたから選んだと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:27:47

    誰が好き好んでリアルパゴスになんて行くんだよバカヤロー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:30:37

    >>5

    >>6

    物販とかもあるだろうし選手を生で見れる機会もそうそうないから行きたいっていう一部のマニアはいるんじゃないスか?RAGEのイベントとかも結構入ってた印象なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:31:24

    >>12

    流石に現地まで見に行くようなタイプならフナなりTSMなり推しチームがいてそれを目当てに行くのが大半だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:36:12

    札ドって冬暖房入るんすか?
    入らないなら指悴みすぎてゲームどころではないと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:46:01

    >>17

    最悪大量のストーブ用意すると思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:50:23

    そんなことはどうでもいいんだよ
    問題は…優勝確定ェみたいに言われてたFLが散々な結果しか出せなかったことだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:50:41

    >>17

    さすがにドーム球場と札幌を舐め過ぎだと思われるが……

    最近の東京って滅茶苦茶暑いですけど東京ドームって冷房付くんですか?レベルの質問なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:51:54

    バカじゃないですか

    位置取りだ大事なゲームで開催位置取りミスるとかマジ?エバックで開催地移動した方が良いんとちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:53:07

    >>19

    えっ そんなに前評判高かったんですか?

    APAC・Nなんてフナかちょっと前のRCしか通用してなかった地域ヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:53:46

    北海道は暖房がないと死人が出る環境なんだ
    暖房が付かない建物なんて存在しないと思った方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:56:10

    >>22

    FLはFENNELじゃなくてファルコンの方だと思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:57:23

    殺人ドームで殺人ロワイヤルやるんやからお似合いやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:58:49

    >>25

    ヒューズのコメント:まぁそうカリカリするな、APEXはゲームじゃねえか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:00:35

    >>24

    あうっ 紛らわしいよバカヤロー

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:02:22

    Snow Manの5大ドームツアーもあるし札ドって何だかんだ安定してるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:03:00

    >>27

    勝手に勘違いしといて逆ギレとは無様やな…w

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:04:04

    >>11

    1月2月に1週間イベントに使うとか日ハムが使用許可を出すわけがないんだよね

    春キャンプの時期が近いからオープン戦、シーズン開幕に備えて芝の養生をしないといけないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:05:33

    >>28

    さぁね…ただ野球に使わなくなった分色々出来る様になったのは事実だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:27:52

    まぁ熱意ある客とかは集まるだろうし集客は気にしてないんだよね
    問題は…選手のビザ問題だ
    オラーッEffect始めとするロシア系の選手も参加させてやらんかい政府ーッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:33:07

    ファーック北海道でやるのか
    とおいーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:41:08

    まあ細かい地域は気にしないで
    都心の箱が抑えられなくて日本開催が見送りになったゲーム大会もありますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:07:49

    >>27

    >>29

    何やってんだてめえらっケンカはやめろよっ‼︎

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:28:00

    >>35

    語録のつもりであって別にキレてたわけではないのん

    申し訳ありませんでした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています