僕が…再検査…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:23:33

    飛彩さん以外引っかかった…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:26:43

    あるかないかで言えばあるだろうなと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:28:36

    全員それぞれ何の項目で引っかかるんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:29:45

    多分永夢がパラドに主導権委ねて寝てる時にパラドが不摂生した

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:30:17

    飛彩は糖分補給と恋人の思い出で食ってるだけで元々好きじゃない方だから実は健康的な食生活してそう
    大我は不養生なのが想像出来るし
    貴利矢も人間に戻ったの忘れてバグスターだった頃の食事バランスでダメになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:32:13

    みんな中年太りに悩まされてるんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:35:10

    檀社長はそこら辺は気を使ってそう
    あんま気にしてないのはニコちゃんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:38:32

    ハンバーガー好きだし恐らく休みにゲームする時もポテチとかコーラとか嗜みながらゲームしてそうなイメージある
    でも医者だから最低限気をつけてるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:41:10

    >>8

    時間無いから家のご飯はずっとレトルトで…とか普通にゴロゴロおるで

    ぶっちゃけワクチン開発されたとはいえ医者とCA兼用は歴代職ライダーの中でも随一で忙しいんじゃなかろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:57:17

    医者が体壊すのなんて割と普通だから…
    健康的な生活なんてしようがねえんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:00:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:01:52

    まぁリアルの経過年数考えたらみんなオッサンだし、おみんな世辞にも健康とは言えなさそうな生活が不健全な点は散見されたよな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:11:58

    そりゃあハンバーガーばっかり食ってたらね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:38:14

    食生活見直してください

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:44:57

    医者の不養生は医者が人に注意できるのにしないからだしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:45:03

    永夢「パラドと一緒に食べるジャンクフードが美味しくて…」
    大我「飯なんか食ってられるか(自分の生活よりも患者を優先したいの意)」
    貴利矢「バグスターだった頃の感覚で動いちゃうんだよ見逃してくれって」

    飛彩「医者は身体が資本だが?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:51:08

    野菜を増やせ、塩分を抜け

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:26:14

    というか貴利矢さんに関して言えばあの量の砂糖投下は当時でも言い逃れのしようがない程度にはヤバい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:27:26

    >>7

    まあ10代の間くらい好きに生きてもろて

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:34:08

    逆に言うとパラドがベジタブルバーガーとかをオススメしたがった時はもうかなり危ないのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:35:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:35:57

    身体だけでなくメンタルヘルスでも引っかかってたらガチで笑えないな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:40:34

    そしてみんなの再検査の日に限ってバグスターが大量に現れて一人で戦うハメになる飛彩さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています