仮面ライダーが腐女子に人気って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:24:18

    ネタじゃないんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:24:40

    ネタだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:25:32

    ネタだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:25:32

    シャリだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:25:42

    対して数居ないのにこどおじが勝手に目の敵にして中傷してたよ(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:25:52

    ガチ腐女子よりホモネタでキャッキャしてるオタクが多いんじゃねぇかって思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:26:49

    こいつらは無駄に以心伝心な大学の悪友程度の関係だと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:27:06

    しかし…風都探偵でわざわざ男同士の恋愛について言及しているのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:27:30

    Wビルド辺りがちょっと多いくらいで正直そんなにいないんだ悔しか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:27:53

    >>8

    あれは例外だから…マイ・ペンライ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:28:36

    いるにはいるけど単純に生ものってそこまで大きなジャンルじゃないし大したことないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:28:38

    歴史的な話で言えばクウガの頃からめちゃくちゃ腐女子ついてたけどナマモノだからちゃんと隠れてやってるんだ
    今でも結構な数が隠れてるんだよね偉くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:29:22

    >>8

    …キャラ造形にあったセリフですね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:30:05

    >>12

    隠れなかった場合身内に殺されるジャンルなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:30:25

    確実に存在はしてるけど両手を触れるジャンルじゃないから観測しづらいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:30:39

    >>14

    抜け忍…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:32:12

    素質ある幼女が幼少期に見て目覚めるパターンは割とありそうなんだよね
    龍騎のラストで脳を焼かれるガキは多いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:32:26

    まあ五代と一条さんは良質なブロマンスだから仕方ないと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:34:36

    >>17

    >>18

    ワシも脳を焼かれたからメスブタなら尚の事だと思われる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:35:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:37:31

    BL専用サイトか鍵垢に居るから見えてないだけッスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:39:33

    たまに観たくなるコンビで検索かけてみるけど見つからずそのうちワシ別にホモじゃないしなっと正気に戻る…それが僕です
    小説なら肖像権とか引っかからない筈なのに何故…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:40:21

    >>8

    しかし、私のほうがおっぱい大きいのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:41:34

    社会のルールは無視する
    ただnmmnを堂々とやった者は確実に殺される

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:41:50

    でも俺ナマモノなことよりガキッ向けであることのほうが隠れてる理由だと思うんだよね
    だって他のドラマや映画では観測できるでしょう
    特に洋ドラ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:41:51

    今用意できないけどスレ画の他のシリーズもかなり如何わしく見える構図の写真だったから公式も若干狙ってるように見える、それがボクです

    >>12

    腐向けタグのサムズアッ腐とかレベルアッ腐にめちゃくちゃ笑わされたのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:43:29

    正直ビルドがその辺りにウケるの分かるんだよね
    オスブタから見てもこいつらの掛け合い面白いでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:43:33

    こういうのに興味出た腐が仲間を探す時ってどういう感じでたどり着くんスか?隠れてたら同好の士を見つけられないじゃないかよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:45:22

    雪の中で告白したり
    告白した瞬間を永遠に繰り返したりで
    男に向ける感情がなんか重いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:45:38

    >>28

    探す分には意外と簡単だから心配しなくてもいいという学者もいる

    最低でも交流する必要があるからROM専とかには厳しんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:46:10

    >>21

    特撮カテに結構湧いてて鬱陶しいーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:47:23

    >>31

    お前あにまんのまんのこと何やと思っとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:50:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:50:33

    >>31

    なんかワシが書いた友情良かったのん…とかも腐メスブタ認定してそうっスね

    お前BLを何やと思っとるんや ラブやぞ


    まっドカメンには遠慮なく湧いてそうだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:52:57

    (大槻ケンヂのコメント)
    「R18ナマモノ同人誌を本人に御送りする…糞」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:54:30

    男の友情は麻薬ですね…(オーズサブ脚本書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:54:52

    見えてるやつは今風に言うと特級呪物ってやつなんだ
    まっナマモノルールとか知らないライト層はそれを見ちゃって勘違いするんだけどね(学級会書き文字)

    うえー こ…怖いよーっ
    そこまでして妄想したいんすか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:55:50

    >>12

    菅田将暉がラジオでWのBL二次創作送り付けられたとか言ってたんスけど…いいんスかね、コレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:56:43
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:04:21

    >>16

    一昨年の仮面ライダー…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:08:44

    >>40

    シノビ様は抜け忍なんかじゃない!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:10:56
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:11:50

    >>42

    ちょっと待てやオッサンは何者や

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:17:14

    >>42

    一部の輩を持ち出すのは醜い!

    怒らないでくださいね 絵師粘着出されてタフカテの創意みたいに受け取られるのと同じなんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:36:10

    >>42

    ほいだらタフカテのマナブスレやイタチスレを出したろかあーん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:26:00

    >>42

    閲覧注意と書いてるのに持ち出すのは醜い!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:51:07

    翔一君のナチュラル畜生に振り回される氷川さんのカプが好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:53:42

    >>47

    な……なんだあっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:55:53

    嘘か真か龍騎の放送当時にはbl二次創作が出回りまくっていたという特オタもいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:56:26

    ドカメンは二次元だし対象的にのびのび二次出来ててxとか見てると楽しそうなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:20
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:59:54

    >>51

    イラスト13作品しかないんスけど...いいんスかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:01:37

    >>52

    負けたんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:54:16

    菅田将暉がラジオでそういう同人作品見せられてビックリしたみたいなこと言ってなかったっけ?
    本人に見せる人がいるのかと驚いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています