なぁヒストリア

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:46:49

    私の下着を履いたり匂い嗅ぐのに持ち出すのは別にいいけどな、黙ってこっそり盗むのはやめてくれないか?
    履こうと思ってたやつが無くなってたりするとこっちも困るんだ、事前に言ってくれれば全然構わないし脱ぎたてのが欲しいならその場で脱いで渡すからそれでいいだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:03:13

    ((えぇ………))

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:04:46

    俺の脱ぎたて下着も受け取ってくれないか?ヒストリア

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:07:05
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:22:14

    >>3

    本当に気持ち悪いよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:23:04

    >>2

    皆かわいいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:23:24

    >>3

    ほい今回のノルマ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:24:20

    >>1

    ユミルが先に盗んでたから

    てっきりそう言うプレイとばかり・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:09:04

    >>8

    ……いや、アレは別に盗んだとかじゃなくて似たようなヤツだったからうっかり間違えただけであって

    決してヒストリアのパンツの履き心地を確かめたかったとかそんな理由じゃないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:40:02

    >>9

    じゃあ今度から私も週に一度くらい「うっかり」間違えちゃうかもね!

    これでおあいこでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:45:30

    ユミルがライナー達についていったとき
    「いやいや。ヒストリアよりライナーが大事とかありえん。これは演技で、ヒストリアのために敵勢力に潜入的なあれなんでしょう」って思ってたな。そういえば。
    あんなにヒストリア大事にしてるのに、ぽっと出のライナー達選ぶとか無いわーと。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:47:36

    自分が大好きな人と一緒にいることより目の前の自分しか救えない人の命を優先しちゃう度の過ぎたお人好しだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:52:48

    >>1

    体の匂いを直接嗅げばいいのでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:08:35

    >>13

    もちろん毎日直接嗅いでるけど、それはそれとして下着の方も堪能したいの

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:10:59

    その…なんというか…お幸せにな…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:14:51

    >>3

    ヒストリアは俺を救ってくれた世界一悪い子だから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています