そうか!君は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:33:23

    誰かに隣にいて欲しいという願いすら素直に言えず本当に隣にいて欲しかった人たちはみんな死んだんだね、かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:35:45

    (月で)待ってるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:36:18

    「月並みな夢だった」って言われてるのが好きなのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:36:31

    まっ死んだ奴らはみんな夢叶えて死んだっぽいから勝ち逃げ何やけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:37:28

    頼むから新作アニメには出ずにいてくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:40:27

    >>5

    お言葉ですが新作決定ェ!してますよ、まっまだ続編か新作かもわかってないんやけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:42:31

    >>2

    あわわお前はいい奴だけど異常者…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:43:55

    ふっハッキングの腕も結果も甘いよ
    私なんてブラックウォールで完璧なハッキングをできたし月にも行けた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:45:12

    俺このアニメより一話から「あっこの主人公死ぬな」って思える作品に出会ったことがないんだよね
    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:51:31

    >>2

    あわわっお前は異常者のコピー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:29:33

    あと1年タイミングが遅れていたらハッピーエンドになってたってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:06

    悪女のように見えてただの乙女だとお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:42:31

    アニメ見たとき
    「ナイトシティ」に「学校」?
    が一番衝撃を受けたことを
    既プレイ者からお墨付きをいただいている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:08:48

    >>11

    いいや通り魔のVに瞬殺されて本編よりあっけなく全員死ぬことになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:57:42

    >>11

    V…すげえというよりゲーム中のアダム・スマッシャー…弱ぇ

    スマッシャーというよりアダム・シマッシャブルだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:03:59

    一味もろとも破滅に向かって一直線だGOーーーーーッ!!!
    死んだ奴らはなんだかんだ生きたいように生ききったと思うけどルーシーにはまだまだ先があるんだ
    惚れた男に添い遂げた分レベッカのほうがマシ…
    マシなわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:20:08

    >>16

    あの極楽地獄行き虹色列車から生き残った、そんなファルコを誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:23:38

    >>15

    だからアニメ公開後サンデヴィスタンがついたりと強化されたんだ 満足か?

    ワシまだ強化されてからのスマッシャー戦ってないんだけど本当に強くなったのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:25:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:04:40

    >>18

    はい!かなりいい感じの強さになりましたよ!

    戦っててかなり楽しいモーションになりつつもVなら危うからず倒せる程度の強さなんでやってみて欲しいですね…ガチでね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:15:01

    しかし…この程度の話はナイトシティでは日常茶飯事なのです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:23:02

    >>21

    Vが通り魔した連中にも家族がいるかもしれないんだよね

    まあそれはそれとして襲ってくるならぶっ殺すだけやがなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:53

    本当に可哀想なのはルールで禁止っスよね
    待てよラストでは満足してるんだぜ、まっそれはそれとして一生引きずってそう何やけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:53

    ナイトシティで望みを叶えるなら最低でもソミくらいの蛆虫さは必要なんだァ…二人は優しすぎたんだよね
    待てよ ルーシーの望みはとっくに叶っていたんだぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:58:02

    >>8

    メスブタを超えたメスブタだと言ったんですよソングバード先生

    裏切るとみんな嘘ばっかり!とキレるくせに自分が1番嘘ついてたのはビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:04:57

    >>14

    あの…この通り魔クローム無しで明らかにおかしい動きしてるんスけど… いいんスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:08:17

    >>26

    いいんだ

    Vは空中ダッシュや刀での銃弾はじきが許される

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:34:58

    >>14

    さすがに協力関係ぐらいはあると思いたい

    それが俺です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:37:36

    アプデでこいつらの墓が追加されたせいで、全く関係ない野蛮人が墓参りして「アラサカをぶち殺せえ 暗黒メガコーポのサラリマンはみな殺しだあっ」って電波受信して暴れ始めるってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:40:35

    サイパン世界で比較的マトモに暮らせる国なんて巨悪として忌み嫌われてる三郎がサムラーイスピリッツで滅私奉公してるジャッ.プランドくらいなんだよね
    三郎のアメップ憎し活動によってアメップランドが見るも無残な凋落をしてるとはビックリしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:31:27

    >>30

    待てよ

    日本は世界で最も治安の良い地域と最も治安の悪い地域を両立する猿国家なんだぜ

    ちなみにタケムラ曰く千葉11区が最も猿治安らしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:36:05

    >>30「案外小さい街ヤンケ 核で消し飛ばすヤンケ まっハナコから止められたんだけどね」みたいなこと日記に書いててビックリしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:04:34

    2076年にみたいですね…生きてたらね グッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています