制欲旺盛なショタになって尻に無様腰ヘコしたいランキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:39:24

    1位 キリノ(水着)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:39:55

    異論なし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:40:12

    ハスミも悩ましい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:42:23

    ケツと身長がデカい生徒 ブルアカ博士である私からするとカリン一択です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:42:31

    マリーだろJK
    黒地のシスター服に白い跡つけたくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:43:24

    >>5

    ヒナタですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:43:48

    これは交尾ごっこを嘲笑されながら腰ヘコすると濃いのが出るという学説に則ってカイですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:44:01

    >>4

    ブルアカ博士はギリ悪口だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:48:09

    「も〜また?」みたいに優しく笑いながら受け止めてくれるならルミ
    「まったく哀れな姿ですね…♡」と甘く罵倒してくれるなら教授

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:49:08

    これはツバキ
    仕方ないなあ〜って微笑んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:49:19

    ハスミにしがみつきたい
    何なら片乳にぶら下がりたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:49:44

    あかん、もつあきしか想像できず笑いが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:49:54

    シズコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:51:04

    >>12

    もつあきで抜くやつを笑うなっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:52:50

    ネムガキとエビイベの水着ヴァルキューレモブでどうだぁ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:52:55

    イロハに揶揄われながらというのはアリですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:55:21

    キリノはエロガキのエッチなイタズラを困った笑い顔でなし崩しに受け入れちゃうランキング1位だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:57:23

    ハナコって言おうと思ったけど肩掴まれて笑顔のガチ説教されて泣いちゃうな絶対

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:05:53

    っ下倉メグ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:11:04

    なぜここまでノノミが出ない
    最初は余裕ある態度で受け止めてくれるけど、子供特有の無限の体力で「も、もうやめ...」ってなってるのにそのまま腰を振り続けられてるノノミとか最高だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:11:38

    「おい離せっ…」と言いつつも子どもなので手荒な真似ができず上手く引き剥がすことができない方がいいので、その条件に合う生徒と考えると?そう、空井サキなんですね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:29:05

    >>21

    それならイオリも強いぞ

    太ももに抱き着きたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:55:29

    生活安全課×ドジっ子の相乗効果がエグい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:00:18

    コハル

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:04:26

    シュン

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:18

    低身長組だとインピオになってしまう

  • 27二次元の好きの匿名さん24/09/02(月) 21:56:13

    ショタが絡むのはアスナやトキが多いんだろうが敢えてネルだ
    ネルは優しいから受け入れちまうんだ………

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:40

    >>27

    確かにネルはチビだがロリ感はなくインピオにはならない気がするんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:03:20

    >>20

    ノノミの可能性を信じろ

    むしろショタが限界になるまで色々やってくれるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:13:12

    ヴェリタスと美食がいいです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:19:29

    梅花園でシュンにやりたい
    それかパンちゃんから庇われつつジュリにやりたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:15:13

    >>26

    俺は巨乳好きだがジュンコは貰っていくぜ

    んでショタになってジュンコお姉ちゃんに甘えるのだ

    ハルナお姉ちゃん、アカリお姉ちゃん、イズミお姉ちゃんも来てくれたらもっと嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:44:55

    >>26

    俺はショタになるならホシノに筆おろしされたいぞ

    正常位でシて、腰をトントンされながら最後の一滴まで出し尽くしたい

    終わった後は「頑張ったね~」ってヨシヨシされたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:43:24

    リンちゃんの背中ガラ空きの服に抱きついて腰ヘコしたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:25:11

    >>26

    ここはモモイの姉力を信じてだな.....

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:28:42

    グラフティ描いてる途中に抱きついて腰ヘコするんだけど、そういう目で見られてると思わずじゃれてるだけと勘違いして好きにさせてあげながら自分はグラフティ描きに戻るマキちゃんが俺には見えちゃったかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:52:07

    アカリお姉ちゃんのでっかいお尻にしがみつきたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:41

    >>37

    大丈夫か?

    そのまま食われるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:09:29

    >>37

    干からびた少年だったものが発見されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています