推しキャラに対する姿勢がわからなくなってきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:43:15

    最近気になるキャラのasmrを買うか悩んでるんだけどそもそもそのキャラよりも好きなキャラがいるし、まずはそのキャラのasmrを買うべきなのか、それともその2キャラより好きなキャラがいるし(asmrとかは出てないけど)、他のキャラには手を出さず、そのキャラだけを推すべきなのかわからない…
    好きの順番とか考え始めると浮気みたいですごくモヤモヤする
    でも好きだし…
    助けて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:45:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:47:16

    別に好きなの買えばいいじゃん
    推しのグッズだけどこのグッズはいらない、一番の推しじゃないけどこのグッズは職場でも使えるデザインだから買おう
    それで浮気って思うならそもそも推し活から離れたほうがいい段階だが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:50:41

    推しまではいかないけど好きなキャラのグッズは普通に買ったりする
    推しでも写りやデザインが好みじゃなくて買わないことあるし浮気とか気にしなくていいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:52:03

    なんか最近のオタクってめんどくさいのな
    気になったもん買うでいいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:52:48

    よくわかんねーけど「推し」って「他人に勧めたくなるくらい好き」な物の事を言うんだろ?
    別にいくつあっても良いんじゃねーのそれは
    お前唐揚げ好きな奴がフライドポテト食ってたからって浮気だとは思わねーだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:53:59

    これが推しキャラよりも推す自分に思考が寄ってる人間の末路ちゃんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:56:58

    なんか推し活って言葉が出来てからゴチャゴチャ考えるやつよく見るようになった気がするな
    娯楽で無駄に悩んで苦しんで生きるのがヘタすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:57:37

    ちょっとなに言ってるのかわからない
    なんでASMR買う順番が好きの順番になるんだ?
    推すべきも何も自分の感情で推してるんじゃないの?
    誰かに推せって言われてるの?
    それか世の中みんな推し活してるように見えて自分も推しを作って推し活なるものをしなきゃいけないと思ってるとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:58:08

    祭壇作る訳でもないんなら別に…
    当方ヒプマイ民ですが好きな曲ってなると推しのチームとかキャラ関係無いっすね
    どマイナーでグッズほぼ無い系でも微妙だったら買わねえや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:59:45

    >>6

    浮気とは思わないがどこか申し訳ないように感じるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:00:25

    そもそも性欲6〜7割くらいで1000円くらいのasmr買うのどう思う?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:03:14

    >>12

    別に… エロ本買うのと同じ様なもんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:08:08

    めんどくせえ性格してんなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:09:10

    繊細過ぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:10:31

    >>8

    なんかこのセリフかっこいいな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:15:32

    >>11

    唐揚げに申し訳無さ感じるやつは病院行ったほうがいいって

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:29:25

    唐揚げ大好き!唐揚げ以外の揚げ物は要らない!みたいに言ってる奴がフライドポテト食ってたら軽蔑するけど
    唐揚げ大好き!くらいの奴ならフライドポテト食ってても「ああ揚げ物好きなんだな…メンチカツとか食うかな」くらいにしか思わないだろ
    お前が推し大好き!推し以外のキャラは要らない!みたいに言ってるなら話は別だが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:32:37

    そういう時はスパ銭でも行くんだ
    頭がスッキリする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:43:19

    あなたの推しが他キャラのASMR買った程度でギイィってなるような子じゃなければ買えば良いと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:50:03

    私の場合ASMRのグッズが出てないしアニメキャラだけど、
    「このグッズビジュ良いな...」「これ並べたら面白そう」とかで推しじゃなくても買いたかったら買う。
    推しに順番をつける必要はないし、他に最推しがいるからと言って別の人のグッズ買ったらダメなんてことは無い。
    だから買いたいかどうかで判断して。推し活は楽しんでこそ
    最推ししか買っちゃダメなら同じ作品で3人くらい推しがいる私は死んでる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:38:34

    推し活を神聖視するな
    自分が楽しめると思ったものに取り組め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています