声優さんが本当に感動して泣きながら演じたシーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:08:14

    アニメでもゲームでも良いから教えて、スレ画はエヴァの声優さんが本当泣きながら演じたって言われるシーン

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:08:53

    遊星…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:09:50

    俳優さんでもいいなら仮面ライダーWの終盤
    本来泣く予定の無い部分だったけど役者さんが堪えきれず結果として視聴者まで泣かせた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:11:03

    ウマ娘2期の10話は、Machicoさんガチ泣きしてたテイクが使われたんだっけか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:12:02

    オトナ帝国のひろし回想

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:14:07

    >>3

    その時戦ってた怪人の役者さんとその怪人に殺された役の女優さんと30話ぐらい前にクランクアップしたのに何故か居た役者さんも離れた所で泣いてた

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:17:39

    >>3

    その後台本に書かれていなかった相棒からのサプライズメッセージでまたガチ泣きさせられた模様

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:22:03

    本人が緑川光の集大成といっても過言ではないキャラクターとまで言ったキャラ
    いつでもガチ泣き出来てしまうほど名シーンだから泣きすぎない様に注意したらしいし、実際名シーン

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:25:49

    「マジで泣いてた」ってエピソードとして公式サイドとか当人たちから語られてる必要があるから、わりと弾がないなこの話題…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:29:11

    松岡君はよく泣いてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:30:59

    >>2

    あれアドリブなんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:42:50

    仮面ライダーなら電王最終回のデネブとの再会があるだろ!
    スーツアクター・声優・役者の全員が泣いてたという

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:44:14

    ハガレンのどっかでパクロミさんが泣いてたって話きいたことあるけどどこだったっけ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:46:15

    特撮でなら牙狼の最終話で鋼牙が絵本読んで泣いたシーンもそうだな
    中身はスタッフからのお疲れ様寄せ書き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:46:40

    これよくネタにされてるけどマジ泣きしながら演じてたみたいな話聞いた気がするな
    あと電車で喧嘩するシーン録る時はマジで声優同士も喧嘩してたらしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:50:42

    海外で吹き替えを担当した声優さんがノイローゼになったやつ(海外のクリスマスは家族で過ごす重大イベントのため)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:05:16

    >>16

    これなに?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:12:18

    >>16

    ブレンパワードのジョナサン

    ネグレクトの被害を訴えてるとこだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:15:32

    >>16

    正月に1人だったと置き換えるとほんと辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています