スターウォーズの映画tier表として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:53:02

    ワシからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:53:42

    えっまた建て直したんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:54:22

    >>2

    えっ立て直しなんですか?


    ◇なぜ消された…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:57:09

    ◇このE以下のゴミは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:57:48

    再放送伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:00:44

    ローグ・ワン高くないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:05:49

    まぁ妥当じゃないスか?

    だけど…ワシは帝国の逆襲はちょっと納得いかないという気持ちに駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:11:33

    >>7

    ウム…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:13:05

    正直ソロはハラハラして面白かった それがボクです
    EP2と並べてやるのは可哀想とも思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:13:31

    ローグワンひとつ下ならまぁええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:14:17

    E以下じゃなくてE未満っすよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:15:08

    >>6

    しゃあけどディズニーの映画では1番面白いのです

  • 13124/09/02(月) 13:15:52

    >>9

    ワシも好きだけど最後の謎のモール登場とソロの彼女がどっか行って色々とぶん投げ状態なのがモヤモヤするのがオレなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:18:57

    しっかりとプリクエルも評価してるのは好感が持てる

    なんか海外じゃ露骨にシークエル以下にするやつもいるんだよね?怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:24:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:28:48

    >>14 ・・

    お、オリジナルおじさんって怖いんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:32:55

    >>16

    ルーカスがディズニーに売却した理由の一部だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:39:03

    逆にローグワンの評価がそんなに高くない奴の意見を聞きたいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:40:40

    >>18

    ワシが見る限りだと前半が退屈って言う人が多いッスね


    もちろんワシはデス・スターの恐ろしさが出ててムチャクチャ前半も好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:45:32

    >>18

    結局本編ありきのストーリーラインだからっスね

    個人的には最高評価から一つ下に落ちるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:46:23

    EP7擁護するやつには悪いけど

    せっかくの新共和国を詳細も無しになんか潰してたのは普通に糞だと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:49:54

    あれっ?マンダロリアンは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:58:52

    ローグ・ワンは前半もそんな悪くないんだけど後半が神すぎるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:16:04

    >>22

    すいませんマンドーもアソーカも映画じゃないんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:23:05

    >>24

    このクローンウォーズは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:25:03

    >>25

    映画の方っスよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:38:33

    >>26

    あざーすっガシッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:56:26

    ローグ・ワンはちょこちょこカメオがいたのも嬉しかったのん

    マンモスモ、オーガナ議員、チョッパー、C3PO、R2-D2とかいてメチャクチャ興奮したんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:01:33

    >>28

    チョッパー


    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:31:20

    ぶっちゃけプリクエルのEP1と2って政治関連の会話の話の内容だったりテンポが荼毘に伏したりでとやかく言いたくなるところはあるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:38:22

    >>29

    反乱軍出撃シーンの前のオーガナ議員がモスマ?と喋ってるところら辺の左端にチラッと写ってるっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:58:56

    >>31

    あざーすっガシッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:14:57

    なぁやっぱシークエル無かったことにしようぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:29:42

    >>21

    えっそうなんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:27:13

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:29

    E以下のゴミで腹筋がバーストしたんだっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:10

    >>18

    ローグ・ワンは確かにスカリフの戦い部分は神だけどね

    禁断の再撮影 ”N度打ち” で予告編でメチャクチャカッコよかったシーンのほとんどが猿空間に送られたしスカリフの戦いまでの展開がグダグダを超えたグダグダなの

    うーっ見せろ TIEファイターと生身で対峙するシーンを見せろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:52

    >>28

    おいっ レッドリーダーとゴールドリーダーも入れてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:04:32

    >>37

    >>スカリフの戦いまでの展開がグダグダを超えたグダグダなの


    えっそうなんですか

    ワシムッチャ無理を超えた無理とか言ってて諦めムードの反乱軍の中アンドー筆頭に昔から所属した反乱軍達の為にと集まってローグ・ワンが結成したのは良かったと思われるが…


    それでなんとか希望を残せて結果的に帝国壊滅の鍵となったのは感動的ですね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:56

    ローグ・ワンの評価が中々割れてるッスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:11:38

    >>39

    しかし…ソウ・ゲレラ周りや惑星イードゥでの攻防とかいやちょっと待てよとなる展開があるのも事実なのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:54

    ぶっちゃけジンのパパを暗殺しようとする流れは猿展開を超えた猿展開じゃねえかと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:02

    >>42

    だからあそこで暗殺をやめたキャシアン・アンドーが輝くんだろうがっ


    まっジンのパパが本来デス・スターを破壊したいのを知ったからそれがなかったらやってたかもしれんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:37:39

    >>40

    ウム…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:25

    >>43

    キャシアンの心の揺れを描きたい意図は理解できる反面

    デス・スターの弱点を知っているパパに暗殺命令が出ること自体が作戦の体を成してないから一体何を見せられているんだと言いたい衝動に駆られる…!

    しかも結局Xウィングの強襲ボボパンで死んでる…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:36:06

    >>45

    あれっ?ソウゲレラと会う前からデス・スターの弱点のことをジンのパパが知ってるやつって反乱軍の中で誰かいたっスっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:39:08

    逆にシスの復讐とジェダイの帰還のランキングはそれでいいのかよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:39:09

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:46:02

    >>47

    ぶっちゃけジェダイの帰還と帝国の逆襲は逆でもいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています