タファナティック

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:55:05

    あまりに決まり手がショボくて拍子抜けしたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:06:38

    タツノリ負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:07:56

    一億パワーで超回復持ちとかどうやって倒せば良いのか教えてくれよ
    もしかしてテリーマンに勝ち目はないんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:12:39

    先週出した輪廻転生落としの方が強そう伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:14:01

    両者ノックアウトからの超回復で今日の展開に持っていけば良かったのにわざわざネメシスを起こさせた展開は俺には理解不能

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:14:25

    超回復…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:14:51

    新シリーズでもワースト1、2を争う戦いだったのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:15:09

    今のテンポ感だと来週敵の名乗りで再来週試合開始とかありそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:15:25

    >>4

    しゃあけど変に新技とか出しても

    「やっぱりお前はサイコマンやんけ」とか言われるのは癪なんです

    私の気持ちもわかってください

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:16:48

    というか五大厄戦ってあくまで前哨戦でこの後ザ・ワン勢力ラーメンマン・オメガ・カオス・邪悪五神辺り加えた最終戦があるってネタじゃなかったんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:16:50

    3、4ヶ月かけて得られたものが勝利も情報も含めてのんもないってそんなんあり?不評な時間超人の捲土重来を狙う自覚ないんとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:17:05

    まあ細かいことは気にしないで
    似てるだけでサイコマンどころかグリムリパーほどの人気もありませんから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:17:56

    マッスルスパークを出せよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:18:33

    ゼブラ&マリキのタッグ戦とパピヨン戦は面白かったのが
    更にファナティック戦を不満にさせるーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:19:31

    アニメから入って原作読んだらなんか知らん敵がなんか知らん奴にお前はなんか知らん奴に似てると延々言われる試合を見せられるんだよね
    可哀想じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:20:22

    麺10年くらい試合してないんスけどいいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:21:28

    ヒャハハハお前これからも"ま…またサイコマン呼ばわりか…"が付き纏うんやでぇ!って煽りが効いたから他に技の引き出しが残ってても既出のサイコマンと違う技でフィニッシュを決めたってのは分かるんだよ
    問題は…シンプルに話が長かったことだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:22:02

    カオスを出せよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:22:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:27:35

    一億パワーマリポーサとknマークネメシス下してる五大刻をどうやって倒してくのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:28:07

    >>14

    ゼブラマリキータ戦…ま…また回復か…となった読者の憂いを吹き飛ばした戦いと言われております

    回復する暇を与えずにシンクロニシティ・インフェルノで仕留める展開が良かったとも

    ファナティックお前は何だサイコマンみたいな姿をしときながらサイコマンと違って塩を越えた塩試合しか出来ないのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:29:58

    コイツがサイコマンなのは殆ど確定なのは分かってるんだけどあの散り方を含めて好きだったから今更姿を変えて生きてると言われても複雑な気持ちになるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:30:14

    サダハルでこのザマならサダハルよりも無能なタツノリの子孫どもなんて恐れるに足らないよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:30:49

    テリー負けるんじゃないっスか?
    いくらなんでも火力がないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:34:45

    超回復の塩試合
    お…俺はもう疲れた
    も…もう禁止にしねェか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:35:30

    >>25

    わかりました…マグネット・パワーで全回復します

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:36:48

    ファナティック…聞いています
    ネメシスみたいにカラーがつくとビックリする超人だと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:43:19

    >>7

    待てよ タツノリパワー全開まではベストバウト確定の勢いだったんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:44:24

    >>27

    下の奴の方にビックリしたのが俺なんだよね

    キモくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:46:41

    火事場のクソ力で引き分けか逆転で決着したら良かったのかもしれないね
    流石にコイツでもう一戦はいらねぇと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:46:48

    >>28

    お言葉ですがタツノリパワー全開前はつまんねーよ扱いでしたよ

    確かにタツノリパワー出した瞬間だけは面白かったけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:48:15

    兄語りだけ面白かったよねそこだけはね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:48:48

    >>30

    ここまで塩試合するなら完塩と塩試合してギルティーッされた方が面白いんじゃあねえかなと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:49:26

    >>30

    ウム……

    マッスルスパークかアロガントスパークでネメシスの勝ち・最低でも一億パワー時間超人の弱点かファナティックとサイコマンの関係を暴けばええやろと思ってたのに結果だけ見れば完敗なのは消化不良なんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:49:48

    兄語りの勢いで勝ってたらサタン戦くらい語り継がれると思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:51:13

    究極タッグの時とは違って時間超人特有の能力発揮の描き方が思い切ってヘイトを呼ぶようにしていたのだけは良かったと思うのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:51:22

    まぁ気にしないで確かに消化不良やったがこれでも同じプレボの究極タッグ並のバカアホ間抜けのクソ続編の試合とは天と地程の差がありますから

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:54:27

    >>28

    すみません

    そこで一気に盛り上がったのにこの結末だからより一層ワースト感が出たんです

    ティーカップマンvsヘイルマンみたいに最初から最後まで無理です感あるならまだしも

    タツノリパワー出たのにこれだからより一層失望感がすごいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:07:56

    >>18

    働かない方のゆで先生がカオスのことをシルバーマンのように忘れているのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:30:18

    内容でいえばゼブラてんとう虫と同レベルなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:25:36

    この一戦で時間超人編の先行きが不安になったんだよね
    ゆでぁ 頼むからここから面白くしてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:37:39

    ロビンラーメンを破りアロガントで自爆しなきゃキン肉マンにも勝ってたネメシスって始祖除けば間違いなく現有戦力最強だと思うんだけど
    それを負けさせた今こっから誰が勝つにせよちゃんと説得力を用意出来るんですかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:06

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:53

    >>1

    これで終わり?感がすごいんだ

    割と誰でもできそうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:33:24

    不満の原因はスパーク系の奥義を出さなかったのもあるんじゃねえかって思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:34:58

    >>37

    龍継ぐが究極タッグと同レベルだと そのエビデンスは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:44

    ワシ来週の展開に心当たりがあるんや
    敵の名乗りや!
    敵が名乗ったところで引き再来週の最後のコマでゴングが鳴るんやっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:47

    正直オメガ以降のゆでって困ったらマイナー噛ませにすれば盛り上がるやろとか思ってそうなんだよね
    確かに盛り上がるけど試合はつまんねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:06

    完璧始祖シルバーマンの情報は持ってるけどサイコマンの情報だけピンポイントに知らないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:09

    >>46

    同レベルか下手したらそれ以下ですよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:19:53

    そうか君は知らない土地の連中から自分が全く知らないサイコマン呼ばわりされてどんなにオリジナルの戦術やとっておきのフェイバリットを使ってもこれはサイコマンの技と言われ続けてるんだね
    かわいそ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:21:04

    >>29

    ひょっとして働く方のゆでは彩色のセンスが壊滅的なんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:05

    サイコ・マンがプロレス激上手し超人だったのにこのザマ……もしかしてこいつサイコマンと同一人物じゃないんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:32:52

    ボワァしたネメシスが負けるえっしたからもう勝てそうな奴がいないんだ絶望が深まるんだ 超回復押し切る火力持ちがバッファローマンくらいしかいないんだよねひどくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:22

    というか次がテリー戦ってことに一番驚いたのは俺なんだよね
    あれっウォーズマンは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:25:23

    >>38

    タツノリパワーは慈悲が無いから火事場のクソ力第二段階止まりなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:22:59

    もしかして始祖を離脱させたのは悪手だったんじゃないっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:05:09

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:09:05

    ミュースマン=始祖じゃない
    合体金銀=始祖じゃない
    戦闘と平和の完璧なマスクなんや
    ルールはなんでもいい 五大刻よ タヒね!
    生半可な超人だと王位争奪編のレオパルドン並に速攻で荼毘に付しそうなんだよね すごくない? 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています