もし劇場版Zが公開されてたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:58:03

    どんな物語になったかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:00:06

    そもそも後日譚無し前提で進めてたからこそ綺麗に終われたんでやっぱ映画はいらんわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:00:13

    想像付かねぇな…
    セレブロが残したかつての最終兵器が襲ってくるとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:01:23

    ゼットランスアローの謎が解明されたりして

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:04:59

    このレスは削除されています

  • 6スレ主24/09/02(月) 13:06:02

    >>2

    オリジナルへの直接変身が無かったのは残念ポイント

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:06:20

    >>4

    強いて言うならそんくらいしかネタないよね

    まあ大方昔の地球に輪っか産のウルトラマンが来たとかそんくらいのヤツだろうけど

    で、オーブが来てメインで活躍して最後にジャグラーがチラッと出てきてまたお前が騒動の原因かいみたいなオチ(散々カッコつけてきたハルキ達の前でそういうの見せるの何か嫌だから裏方に徹していた的な)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:10:23

    ゼロと真逆の信念を持つウルトラマン
    ダークゼロが現れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:12:39

    あるとしたらジャグラーつながりでオーブもしくは前作のトライスクワッドとの共演あったかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:13:01

    >>8

    ゼロダークネスやダークロプスゼロかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:15:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:16:33

    >>6

    オリジナルへの直接変身ならバリスレイダーだかバロッサ星人だか相手きやってるしデルタライズクローからオリジナルに変身解除→応援と気合いで立ち上がるって言うほど残念か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:19:49

    セレブロ関係無しにめちゃくちゃ強い宇宙怪獣が襲来してもいいそれこそ逆襲のデザストロとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:27:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:30:13

    >>5

    ウルトロイドゼロが他の特空機と協力しているのを見てみたいな

  • 16スレ主24/09/02(月) 13:34:22

    >>12

    オリジナルへの変身って等身大じゃなくてトリガーのときみたいなぐんぐんカットありのことな

    デルタからオリジナルになってってのも熱いけど、最後の最後でオリジナルに直接変身するのもそれはそれで良いと思うんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:50:37

    どんな物語になるかは分からないけど、特空機のメダルで変身するのは妄想したな

    セブンガー、ウィンダム、キングジョーでちょうど3つだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:51:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:56:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:00:10

    前作のタイガからトライスクワッドとヒロユキが客演するけど、ヒロユキは本人ではなくタイガの擬態

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:01:29

    特空機や本編でやって来たウルトラマンたちに襲いかかるも雑に焼き払われるバロッサブラザーズ×いっぱい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:05:28

    敵なんて宇宙からでも地底からでも過去からでも別宇宙からでも連れて来れるから

    でも劇場版オリジナルメダルは外せない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:07:39

    映画公開されてたらクロニクルでやった「お前は俺の弟子じゃねぇ」が一人前になったことを認めるツンデレにニュアンスが変わるのはこっちで回収してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:09:41

    セブン一門衆揃い踏みとかあったかな
    ショーとかウルトラショットだと一緒になること時々あるらしいけど映像作品でセブン一門4人全員揃っての共闘って確かまだないよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:53:46

    ハルキが最初は地球にいなくてヨーコとユカくらいしかいないから
    オリジナルキャラの新人隊員の成長物語になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:02:55

    >>13

    これ面白そう

    デザストロ絡みならXやオーブも関わるから田口監督作品のキャラが総登場みたいな感じにしてさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:41:47

    ・おかえりハルキ
    ・ヒロユキがストレイジの地球に飛ばされる
    ・みんながピンチの中ヒロユキがセブンガーで勝手に出撃
    ・セブンガーがダメージ90%のところにトラスクが駆けつけ再びのバディゴー
    ・バコさん達でセレブロのゼットライザーを専用化し新たに作った特空機メダルを託されたジャグラーが新たなる超合体
    ここまでは妄想した事ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:54:51

    それこそセレブロのゼットへの乗っ取り展開をトリガー抜きでやったものになるんじゃねえかな
    ………と思たけどそうなった場合ゼットを助け出すウルトラマンが誰になるか問題が発生するからないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:09

    いっそTVシリーズを無視してZを主軸にしたギャラファイを劇場版としてやってほしい自分がいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:31

    アルファエッジ、ベータスマッシュ、ガンマフューチャーのメダルで変身する劇場版形態...

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:59:25

    >>28

    それこそゼロやジードが担当しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:00:00

    ストーリー自体はあんま思いつかないけど最終的にゼットと分離できる、みたいなエンドとかはありそう
    ただそれだと最終話のハルキのセリフと矛盾するような気もするのがなんとも

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:01:29

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:33:35

    >>8

    ほぼベリアルやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:17

    ヒロユキオリキャス客演とゼロ・ジード・タイガの息子三人衆のメダルで変身する新形態とか考えてた

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:21

    >バコさん達でセレブロのゼットライザーを専用化し新たに作った特空機メダルを託されたジャグラーが新たなる超合体

    もし従来のタイミングで劇場版やってたらこれはマジにあったと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:55:23

    ストレイジ基地のシーンでちょいちょい映り込む掃除のおばちゃんが、よくよく見るとメガネおばさんだったりしそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:22

    あそこならタイガたち実体化できそうだし、光の巨人4人+ヒロユキとハルキでギッチギチになってるゼットライザー空間(仮称)が見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:57

    敵がベルゼブやその毒使ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:00:25

    ゼットとゼロが対立して師匠越えシチュは見たいよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:01

    劇場版Xで没になったゴーグドラコやゴーグシルバゴン辺りを中ボスにしよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:02:53

    ストレイジに顔見せはしないけど暗躍しまくるジャグラー

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:41:18

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:33

    ストレイジ奮闘記みたいなイメージある

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:40

    >>28

    そこに頼りになるトゲトゲ隊長がおるじゃろ?

    等身大でも活入れるのはオリジンサーガでやってたしイケるイケる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています