あっ、ヴァルキューレの方が見回りをしています!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:59:24

    怪しい所はないとアピールするために服を脱がないと……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:00:25

    ヴァルキューレの者ですがちょっと署まで同行願えますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:00:28

    なんだ、浦和ハナコか
    日焼けに気をつけろよー次!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:00:50

    また浦和ハナコが水着で徘徊している。今日も平和だな、ヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:01:09

    異常無し、ヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:01:17

    >>3

    >>4

    先輩良いんですか!?不審者ですよあれ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:01:57

    >>6

    世の中には関わり合いになっちゃいけない奴ってのもいるんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:02:24

    すみません、ここに露出魔がいると通報が……
    あっこんにちは浦和ハナコさん今日も暑いですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:02:42

    >>6

    アレを見ると暖かくなってきたなあと春の訪れを感じるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:02:42

    ハナコが水着でない場合
    何ッ、浦和ハナコが制服を着て歩いているだと……。もしや、シャーレで問題でもあったのか? 局長に一応報告しておくか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:03:24

    >>7

    し、精進します…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:03:27

    ハナコ的には反応されないのが一番困るんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:04:00

    浦和ハナコさん…脱ぎたくなる気持ちは分からなくもないですが時と場所は考えてくださいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:04:35

    冬場は余分に貼るカイロを常備しておけよ ここらで浦和が震えてるからな

  • 15浦和ハナコ24/09/02(月) 13:06:28

    (カンナ局長を抱き込んで露出の快感を植え付ければ全て解決しそうですね!
    わざと局長に捕まってから局長を脱がせてみましょう!)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:06:57

    う、浦和ハナコ…///エッチなのはダメです!///死刑ですよ!//

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:07:15

    明日6時頃行きます。
    みなさんの見ている前で 公開で 水着徘徊してみたいです。
    誰かやってくれる人がおりますか。
    本人確認は トリニティの中で スカートを掴んで「浦和ハナコか?」と聞いてください。
    「違います」といいますからそうしたらスカートを引っ張って公園に連れ出し 公開水着徘徊を行ってください。
    あとは皆様のおもちゃです。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:07:47

    「とくさんか?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:08:35

    新人の通過儀礼は浦和巡りだ あれを経験しておけば不審者へ耐性がつくし暴れたりしないから安全だしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:09:07

    「そうです」と答える事にしておけばいいものを、なぜか「違います」と答える事を合言葉にしてしまっている。
    そのせいで無関係の人が聞かれ「違います」と答えた時に人違いによる悲劇が発生してしまう可能性が、ある意味で無差別テロ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:10:42

    おい、そろそろインスタントのスープを入れてくれ

    なんでって、もうそろそろ震えながら浦和ハナコがウチの交番の前を通る時間だろう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:11:10

    トリカスと関わりたくないから変人ムーブしだしたけど
    今ならもうやる必要がないと見せかけて
    露出にハマった浦和ハナコじゃないか(風邪ひくなよ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:11:52

    >>20

    沈黙を保つしかないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:13:21

    ハナコの奇行を目撃し、慌てて止めるマリー

    何故かヴァルキューレに連行されるマリー

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:13:25

    たまに冬の極寒のなか雪柱と化した水着ハナコが保護されて交番の風呂につけられてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:13:58
  • 27伊落マリー24/09/02(月) 13:24:41

    (うぅ…ハナコさんにご恩があるとはいえこんな格好で一緒に歩くだなんて…どうか誰にも見つかりませんように…)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:26:01

    >>27

    エッッッッッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:32:47

    >>27

    ヴァルキューレ「ちょっと署までご同行願えますか?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:36:03

    >>29

    「大丈夫ですよマリーちゃん。私が彼女を説得してみせますね。」

  • 31説得後24/09/02(月) 13:38:26

    >>30

    「ハナコさんありがとう!

    私、ハナコさんのおかげでシャツを脱ぐことの大切さに気付いたよ!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:39:03

    ミイラ取りがミイラに…
    これなんかもうそういう神秘だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:11:54

    冬場の浦和ハナコはロングコートを纏って徘徊しているが、寒いからか下にはちゃんと服を着て露出徘徊している雰囲気をかもし出してるだけだからな
    春先になるとロングコートの下には毛糸下着のみになるから不用意に脱がさないように注意するんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:04:24

    >>4

    >>6

    ネット情報を鵜呑みにして欲しい物リストに三角コーンを入れた漫画家みたいな対応に笑う

    ヴァルキューレも詳しい先輩が慌てる後輩に「あーあいつは良いんだよ、許されてる訳じゃないけど幾ら言っても直さないしする事なくなるまで放置で良い」って言いそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:14:05

    何でハナコが冬場でも寒さと格闘しながら水着徘徊すると思われてんだ,やるかやらないかで言えば多分やるだろうけど。いや凍えたり雪に埋もれるのはもう別の案件でしょ、救護騎士団が来ちゃうよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:18:53

    >>35

    それはそれで真面目に叱ってもらえるからハナコとしては歓迎な可能性が

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:25:47

    構ってもらえるのも嬉しいしろくでもないやつだと思われるなら願ったり叶ったり
    本気で身体の心配をされるのが一番困りそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:27:48

    ぶっちゃけエイミがいるから「よっぽど暑がりなんだろうな」と思われそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:04:53

    >>7

    これ聞こえた時、ハナコの心はボロボロのガラスみたいに割れてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:23:29

    >>37

    >>39

    揺れる見解…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:12:24

    >>38

    真正の露出魔とファッション露出を同じにしてはいけないとあれほど…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:18:51

    インナー(下着)さらけ出した状態でシリアスやった錠前サオリだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています