ORTって実はいいやつなんでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:01:41

    地球の助けての声に呼ばれて銀河の彼方からやってくるとか模範的ヒーロー
    早く着すぎたからその時が来るまで寝てるわという融通の利きもある
    地球の味方って感じがする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:05:18

    地球「すみません呼んでもないのに勝手に来た上に勝手に居座りやがるの本当にやめてくれませんか?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:06:45

    勝手に来るのはまぁいいけどなんで寝たんですか?
    帰ろうとか思わないんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:07:13

    地球「ORTくん君早すぎだからちょっと数千年眠ってて」
    ORT「かまへんよ」

    優しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:07:56

    地球に呼ばれて来た訳では無いし、なんなら地球が生きてるのに勝手に食べるんだからインベーダーよ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:08:37

    呼んでもいないのに来る+時間を間違えてくる+帰らないは喩えヒーローであってももう単純にド迷惑なんだが……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:10:13

    そもそもコイツはアルテミットワンなのか?ワンラディアンスシングが何を指すのかも説明無いし。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:11:02

    >>7

    ワンラディアンスシングは人間がつけた単なる名称でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:11:30
    【考察】ORTの正体ってもしかして…?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    この説好き

    ORTは地球にとってのヒーローじゃなくて宇宙にとっての掃除屋みたいな役割だった的な

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:12:42

    星と人類にとっては特に害らしい害はないから侵略者というのは違うのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:12:55

    >>3

    寝たくて寝たっつうか墜落の衝撃で意識失ってる状態じゃないの

    異聞帯のORTは墜落の衝撃で死んだらしいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:13:40

    >>2

    君が助けを求める顔してた!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:15:20

    地球「ORT!?冗談じゃない!そんなもん呼んだ覚えはない」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:15:26

    >>11

    汎と月姫のは普通に生きてるよ

    なんなら月姫世界のは珍しい幻想種みたいに思われてたらしいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:17:25

    厄介な地球推し活するORTちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:18:02

    普通に動いてるのに侵略行動も起こさないから単純なインベーダーでもないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:19:13

    >>11

    細胞一つ残ってれば復活するから、行く先々で落下してるのかもな。


    >>10

    固有結界で環境を塗り替えるインベーダって公式で言われてるんだが。一度起きたら地球も人類も全滅待ったなしだし。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:32:07

    >>11

    ぶっちゃけ死んだってのも当てにならないんだよな

    イシュキックは見てただけだしカマソッソの件みたいに間違えることもあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:57:24

    >>18

    あいつ生まれたの600万年前だから見てもいなくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:36:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:46

    >>19

    一応当時の記録は知ってるんじゃなかったっけか

    記憶違いならすまん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています