逃走中…すげぇ感動するくらい人気だし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:27:57

    実家であった親戚の子供がめっちゃアニメ見ててびっくりしたんだよね
    まあ遊びじゃなくてガチでやる鬼ごっこが人気なのは理解できるからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:28:49

    ミスターマネモブ
    映画愚弄しちゃっていいですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:29:01

    >>1

    あれっ 映画は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:29:32

    逃走中…聞いたことがあります
    子供なら一回やってみたかったゲーム代表だと
    ワシは戦闘中のがやりたかったスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:29:40

    あれっ ゲーム版は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:29:57

    >>2>>3

    消えろ蛆虫

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:30:23

    >>4

    ウム…

    今でも一般募集でやりてえだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:30:42

    >>5

    リメイクはおもしれーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:30:48

    映画版みたけどお金の無駄だったんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:30:54

    とにかく逃走中は金という報酬があってそれがあるからこそ本気になるのであってアニメや小説や映画にされても全く面白くない危険な企画なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:30:55

    マネモブ程度5分で捕まりますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:31:40

    えっ
    逃走中のアニメとかあるんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:32:01

    実際見てみるの思ってたよりヤラセか分からなくてまあこれなら面白いってことでいいんじゃねぇかとは思うんだよね
    まあ上手く撮影できなくて捕まるシーンだけ撮り直しとかはしてるっぽいけどまあええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:32:02

    ストーリーがよくわからないんスけど子供たちには好評なんだも?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:32:09

    間にドラマ挟まってた時が1番面白かったと思ってるのは.......俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:32:38

    >>15

    子供受けは良かったらしいんだよねドラマシーン

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:33:07

    >>12

    長い事続いてるあたり普通に人気ありそうなんだよね 謎じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:33:16

    >>12

    はいっそうですよ!(ニコニコ)

    ワンピースの30分前番組なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:33:21

    >>5

    結構人気でしたね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:33:39

    >>14

    なんじゃあこのたぬきちは

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:33:43

    >>19

    DSすげぇ…

    本当になんでもゲーム化してるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:34:52

    リアル鬼ごっこ然り人は鬼ごっこに惹かれるものヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:35:10

    >>21

    待てよ

    二作目出たあたり売れ筋はあったんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:36:16

    >>15

    ウム…… クロノス社が意味深な事をやってるシーンは一見いらねーよに見えて今考えるとリアリティラインを茶番にならない程度に下げてたと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:36:30

    何をもってヤラセと判断するかにもよるんスかね
    ハンターにカメラマンだけじゃなくて本人を視界に入れてからしか追ってはいけないとか厳密なルールが設定されてるのをヤラセとか見るべきかってことだも思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:36:57

    なんだかんだやってると見ちゃうよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:37:26

    >>16

    おーっ500億歳のジジイがおるやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:38:32

    ドラマシーンとの絡みだと勝手に大量のハンターがばらまかれたからゲームマスターが用意した冷却装置まで逃走者が誘導して停止させるみたいなのが一番面白かったっスね
    なんか無駄に爽快感あったんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:42:19

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:52:43

    >>22

    クソ映画じゃねえかよえーっ

    パンチラシーン…糞 JK達のパンツが全部白とか全くやる気が感じられないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています