サポカ相談

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:36:40

    無料10連が終わったので相談させてください
    虹結晶は5つ持っています
    スティルサポカガチャは新衣装ネオユニとジェンティルに石をかなり使ってしまったので天井出来そうにないです
    課金は出来ないので有償の交換券とは交換できません
    やっぱり10月のシナリオ更新まで待った方がいいでしょうか?教えてください
    スピード

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:36:53

    スタミナ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:37:05

    パワー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:37:16

    根性

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:37:27

    賢さ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:37:48

    友人・グループ
    所持しているサポカは以上です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:38:55

    置いとけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:39:56

    >>7

    やっぱりその方が良いですかね?

    多分今からシナリオ更新の間に推しの実装がなければ少なくても100連分は溜まりそうですが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:40:27

    エルキタサン、オルフェ、ラモーヌ、R理事長となんとか使っていけるサポはあるにはあるし、もうすでに半分来ちゃった畑シナリオに今から追いつくのは必要なものが多すぎるし
    取っておいた方がいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:41:06

    >>9

    わかりました

    3.5周年CPで貰えるかもしれない引換券も置いといた方が良いですかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:45:31

    3.5は塩漬けしても意味ないし適当に好きなの凸れば?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:47:12

    >>11

    パワーニシノ1凸ってどうなんでしょうか

    ウオッカ2凸よりはマシですかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:48:41

    >>12

    練習性能互角だけどスキルと出張性能の分フラワーが強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:49:52

    >>13

    ありがとうございます

    でもウオッカは時間かかるとはいえトレパスで凸れるからな…

    どうしよう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:52:32

    次シナリオが中長距離なら使いやすいのはニシノより新スタミナサポカだろうし(アースそろそろ一年だし更新来そう)今更ニシノフラワーに入れるのもな
    賢さの素体確保とかじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:55:19

    >>15

    賢さ素体確保するならどれが良いんだろう?

    野球マックは強いって聞いたことがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:55:41

    結晶はわざわざ突っ込まんでも良さそう
    まぁせっかくだしスティルに3つ使ってもいいんじゃね?くらい

    一応Gamewithの比較見たら1凸フラワー(固有発動)の方が数値微有利、スキルLv有利、ヒント発生アリと2凸ウオッカより優秀だったぞ
    友情貯めの序盤は負けるけど友情貯め終わったらフラワーって感じだな
    推しが短マのキャラ多いならいっそフラワー完凸させてもいいと思うけどね
    新シナリオがどうなるかわからんが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:56:39

    来月どれくらいガチャ回せるん?
    素体確保が精々なら結晶は使うべきではない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:56:39

    >>17

    推しは今のところカルストンライトオとネオユニヴァースとアストンマーチャン(未所持)とコパノリッキーです

    今後増える可能性は大いにありますが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:57:14

    >>18

    100連ぐらいな気がします

    無料100連があればギリいけます

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:57:15

    引換券くるの想定で阪神マクド1凸は割と有り

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:57:26

    >>16

    怪物持ちとか鍔迫り合いで足りるウマ娘育成時のマックはアホみたいに強いぞ

    他脚質で使えるかというとまあラモーヌでいいかって感じだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています