「声優と結婚する最大の近道は業界人になること」←これ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:38:06

    ちょっと前までは笑えた理屈だったけど思った以上に異性目的で業界に入る輩が多いと知ってあまり笑えなくなってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:41:09

    普通に一般人の方が多いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:41:21

    そもそも笑うとかじゃなく物理的に会う機会が無いと仲良くなんかなれないという至極当然の話だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:41:47

    人は出会った人としか結婚できないからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:41:55

    プロレスラーになることやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:42:42

    >>2

    業界で働く人の大半は一般人やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:42:56

    たとえ声優とのヤリモクだろうと、実際に業界に入れる能力を得たならそれは立派なんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:43:19

    女目当てで業界に入っても続かないと思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:45:02

    声優同士と業界人とその辺と無関係なプライベートな出会いでどれが多いのかの統計出して

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:49:01

    相手の職業と結婚したいのか
    仮に結婚しても100%続かないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:49:32

    >>5

    オカダ・カズチカクラスは難易度高すぎ定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:49:42

    >>2

    一般人(音響関係)やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:50:53

    仮にそうだったとしても、半端な覚悟じゃ残れないし。
    もしゴール出来たらそいつは本物だよ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:51:11

    別にそれでちゃんと仕事できてるならいいじゃない
    モチベーションは大事

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:51:34

    >>5

    野球選手や囲碁棋士もあるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:01:25

    >>5

    余はダメだったんじゃが?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:07:47

    そもそも業界人の基準がわからん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:11:05

    声優に限らず歌手でも女優でも芸能人はみんなそうだし何ならスポーツ選手とか棋士とかでもそうだけど
    まずその業界にコネを持てる仕事や職場に勤めてたり、そういう関係者の知人友人が居るとかじゃないと接する機会自体が発生しないからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:22:40

    Vtuber事務所のプロデューサーもVtuberと結婚してたしとにかく接点作れば勝ち

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:24:31

    接点ない人間は勝率0だけどあればそうじゃないからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:26:13

    声優に限らずジャニーズ目当てで芸能界に入るためにアイドル目指したとかもあるからバイタリティ凄えなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:32:25

    よし俺も心機一転、業界人目指すか!

    って思ったけど別に声優と結婚したくねぇな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:39:49

    自分が選べる前提で言っててもな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:47:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:55:44

    音泉(声優のラジオ番組やってるとこ)のスタッフ募集かなんかの告知にも注意書きされてたぐらいだし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:56:06

    >>2

    ファンの方(業界人)

    ファンの方(同業者の親戚)

    ファンの方(元同級生)


    やぞ

    接点0のファンと交際したのなんか私がゴマキ以外で知らん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:42:07

    >>22

    かっけえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:43:54

    >>15

    最近はそういうアニメ関係以外の有名人との結婚のケース減ったと思う

    何でなんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:46:31

    むしろ声優がヒモになろうというを、迎える覚悟なら割と先方も喜ぶんじゃなかろうか
    大御所相手はムリ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:47:00

    >>28

    減ったも何も元々そんな多くなかったやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:49:55

    今話題のMIX師もVtuber家に呼びまくりだったわけだしな
    やろうと思えばすぐ出会えるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:56:08

    某コミックエッセイで実家の病院を継いでくれる結婚相手を探しに女医さんになった人のエピソードあったな
    すごい美人で自己紹介でも堂々と言ってたらしいし初志貫徹したらしいから尊敬の念がわく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています