【閲覧・CP注意】檀黎斗は可愛い

  • 1檀黎斗一生愛してる男24/09/02(月) 13:40:07

    もうすぐ8周年なのに未だに熱は収まりません
    まず存在そのものが最高、30なのに顔面綺麗だし可愛いしかっけぇ
    VSクロノスの時一瞬パパって言っちゃってるの可愛いしそこがポッピーからバグヴァイザー突きつけられてぬいぐるみ抱えるシーンとどうしても繋がるから黎斗くんの幼さを感じられる、黎斗くん見た目は大人で才能が素晴らしくても精神面が成長できなかったんだなと分かって辛いしノベルX見たらより辛さがマシマシでずっとよしよししてあげたいし愛したい
    というわけで対戦よろしくおねがいします

  • 2檀黎斗一生愛してる男24/09/02(月) 13:40:23
  • 3檀黎斗一生愛してる男24/09/02(月) 13:42:04

    アウトサイダーズ最近みたけどとにかく可愛いの嵐でした
    金髪ロングというかなんというべきか
    とにかくどんな髪型でも可愛いしちゃんと神してて可愛かった
    あとゲンムズの監察医の真似してる変身シーン、あれは執着心を感じられて最高でした

  • 4檀黎斗一生愛してる男24/09/02(月) 13:44:05

    23話での命乞いシーンはあれは生への執着心を感じられて人間らしさがより檀黎斗という存在の美しさを際立たせたので素晴らしかったです
    その後の復活もちゃんとバックアップ考えてるの神で天才だったし完全にポッピーとの構図が親子だったのも良し

  • 5檀黎斗一生愛してる男24/09/02(月) 13:46:17

    あとゲンレザも最高、デルフィニウムの花言葉に高貴ってあるのが完全に檀黎斗だったし最期に「檀黎斗神という名前はもう捨てた。……今の私の名前は、檀黎斗だ」って言うの俺には出来なくて檀黎斗だからこそ最高だったし檀黎斗が生まれてきてくれて感謝してるんだ一生愛してる

  • 6檀黎斗一生愛してる男24/09/02(月) 13:49:44

    かっこいいシーンもちゃんとあるのに俺の記憶には可愛いシーンばかり写し出されてる
    ムテキガシャット作ってるときに永夢に怒られてションボリしてるシーン、あそこで庇護欲めっちゃ湧いたし「あの世界に行きてえ!!!」と放送直後1000回は思ったぞ
    ゲムデウス誕生のシーン「美しい…!」って言ってるの完全に保護者過ぎて好き
    貴利矢さんがゲムデウスウイルスに感染してるときなんだかんだ心配してるの最高に可愛いし最高に好きすぎる

  • 7檀黎斗一生愛してる男24/09/02(月) 13:50:50

    アウトサイダーズずっとやってればいいのにとか思ってしまう
    さすがにそんなことは無理だけど俺の最推しの檀黎斗がずっと見てたいし可愛すぎて癒しにしかならないのでマジでリアルにつかれた時見てます

  • 8檀黎斗一生愛してる男24/09/02(月) 13:53:30

    貴利矢さんと騙し合いしてるのすげぇイケメンで頭のいいやり取りなのにその後のガサ入れで慌ててるの可愛すぎる
    ゲーム病に感染した黎斗を衛生省のメンバーでありながらも隠れゲンムオタクという人物となって俺は心配してCRに連れていく役割になりたかった

  • 9檀黎斗一生愛してる男24/09/02(月) 13:59:09

    >>8

    「…その人を助けてください」

    「えッ…?!!」

    「おい何を勝手に言っている!!」

    「…俺は、ゲンムコーポレーションのゲームを全作品やっているんですが。特に黎斗社長の作ったゲームが好きなんですよ。」

    「…その中でも、最近発売されたマイティアクションX。従来のマイティシリーズの要素を取り入れながらも飽きないようにするための隠し要素や新しい敵、新機能を追加していて大人から子供まで、初心者から経験者まで楽しめる素晴らしいゲームとなっていました。」

    「デンジャラスゾンビも、タドルレガシーも、バンバンシューティングも。どれも面白いんです。そして、黎斗社長の「面白い究極のゲームを作る」という探究心が感じられて、とても最高でした。」

    「……だから俺は、この人のゲームをずっとやっていたいんです。新作もたくさんこれから出してほしいんです。だからこの人を生かしてほしいんです。」

    「…すいません。日向審議官。もし彼が脱走したら罰は俺に課してください。」

  • 10檀黎斗一生愛してる男24/09/02(月) 13:59:31

    ちょいと寝てきます

  • 11檀黎斗一生愛してる男24/09/02(月) 14:11:58

    寝る前に一言
    OPの黎斗くん消滅時期、黎斗くんの居た場所にノイズがかかっててしかもOPそれ以外出るシーンがほぼ無くて絶望しましたが最期まで生に抗ってたの可愛すぎて結婚して…とか馬鹿なこと考えてました
    そのあと復活して発狂してやけ酒してました

  • 12檀黎斗一生愛してる男24/09/02(月) 16:09:59

    黎斗を庇って目の前で消えてみたい
    「世界一のゲームクリエイターになれ。俺のことなんて忘れるんだよ」とか言って消えてみたい…いやこれだとただの夢スレになる

  • 13檀黎斗一生愛してる男24/09/02(月) 17:28:17

    ものすごい存在がエッなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:52

    また出たな

  • 15檀黎斗一生愛してる男24/09/02(月) 19:28:18

    >>14どうもこんにちわミノムシです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:32:15

    相変わらず楽しそうで何よりだよ

  • 17檀黎斗一生愛してる男24/09/02(月) 19:37:05

    個人的にエッなシーン
    永黎はムテキガシャット(黎斗くんが永夢の体を弄くってんの良い…返り討ちにあってほしいなぁ…)
    飛黎は五年前と裏切り(外科医裏切りシーンとかめっちゃショック受けてたもんな…、裏切り後に夜に密会してほしいし説得してほしい)
    大黎はスナイプエピソードゼロ(「花屋先生にはバクスターウイルスと戦える唯一のヒーローになってもらいたい」発言が完全に好き…肩に手を置いてるのもエッ…本性好き…)
    貴黎はクリスマス、ゲムデウスワクチン作り、ゲンレザ(ゲムデウスウイルスに○薬の効果あればいいのにとか思う、マジでそういう題材ない???というかクリスマス、変身解除後に無言で突き放すの仮面の奥で後悔したりしてない?曇らせない??)
    パラ黎は一回目の消滅(あのシーンはパラ黎はあの時点ではあってもパラ←黎なんだなと思ってしまうんだ…解釈違いだったらごめん、色々と可哀想すぎて可愛い)
    グラ黎はグラ初登場(さりげなく守ってあげるのつよつよ彼女すぎるだろ…エッだしかっけぇし可愛い、子どもっぽくなるの可愛い)
    正黎はパパ発言(あの発言がそもそも可愛いのにリアタイしてて二重の意味でエッ…ってなった。なんだよあれ可愛すぎかよギャップ萌えすぎてより惚れたし色々な意味で考えさせられた)

  • 18檀黎斗一生愛してる男24/09/02(月) 19:42:26

    ゲンレザの「檀黎斗だ」発言の後に永夢にめっちゃ穏やかな顔見せて消滅するのエッすぎん?!!!!永夢だけだぞ!??あれ何…???何…???俺の幻覚じゃないよな…????完全に腐目線でしか捉えられねぇ…穏やかすぎて一周回って可愛い…美しい…

  • 19檀黎斗一生愛してる男24/09/02(月) 19:48:19

    家庭教師黎斗くんとか一生考えてしまうんだけどさ…一番あり得そうな年齢差は飛黎と永黎なわけで。6歳差だったよな??…つまり合法的に大学生黎斗と中学3年生の永夢or飛彩の関係が見られるってことだよな…???ショタおに…???いやショタではないか、エッだ

  • 20檀黎斗一生愛してる男24/09/02(月) 19:54:31

    ゲンレザってほとんどの黎斗受け要素詰まってません????
    腐目線で見ると主に貴黎、正黎、永黎があるんだけど大黎も飛黎もパラ黎も匂わせてきてるから幸せすぎる
    「私の手で絶版にする!!」って完全に商品以外の目線で見てませんかってなるけど商品として見てても最高だし、息子として見てるなら愛する息子を自身の手で終わらせるってことになるから好き
    あと正宗が縛られてんの見て正宗縛った状態でやる正黎が思い付いたんだけどエッすぎるわ

  • 21檀黎斗一生愛してる男24/09/02(月) 20:07:35

    檀黎斗は王で神で社長でヒューマギアで人間だから檀黎斗なんだよ
    どれも檀黎斗を構成するものでありそれらのどれかひとつが欠けてるといけないんだよ
    好き

  • 22檀黎斗一生愛してる男24/09/02(月) 20:13:21

    オメガバなきりくろで、黎斗くんが発情期の時に貴利矢さんが家帰ってベッドいったら「…きりやくん?♡」ってでろでろに溶けながらも巣作りしてる黎斗くんっていない???なに???エッすぎん????可愛すぎん???えその可愛さどこで手に入れたの???

  • 23檀黎斗一生愛してる男24/09/02(月) 20:42:19

    檀黎斗も新檀黎斗も檀黎斗神も檀黎斗王もヒューマギア檀黎斗もクロトピーも好きすぎた結果、
    「だ」と打つだけで「檀黎斗」が。
    「れ」と打つだけで「黎斗」がでました。
    何故「れ」かと言いますと「くろ」の方は出なかったのです

  • 24檀黎斗一生愛してる男24/09/02(月) 21:05:20

    とにかく可愛い黎斗くんに会ってみたい
    はやくアウトサイダーズ続き出ませんかね…かわいー黎斗くん見たいんだよ…

  • 25檀黎斗一生愛してる男24/09/02(月) 22:18:45

    黎斗くんは可愛いの具現化

  • 26檀黎斗一生愛してる男24/09/02(月) 23:36:50

    でろでろに甘やかされて「♡♡」ってなってる黎斗くん欲しいしそんな黎斗くんが可愛いなって思う永夢いません?

  • 27檀黎斗一生愛してる男24/09/03(火) 08:29:02

    とりあえずサインください黎斗くん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:42:25

    黎斗は可愛いのでCRで監禁します

  • 29檀黎斗一生愛してる男24/09/03(火) 20:07:04

    黎斗くんが世界中から嫌われても愛す
    黎斗くんが存在ごと消えても何度も思い出すし忘れないし愛す
    黎斗くんが犯罪者になっても俺は共犯者になる
    黎斗くんの匂いを一生嗅いでいたい
    黎斗くんを幸せにしてあげたいしする
    黎斗くんのゲームだけをやりたい
    黎斗くんの宝物になって一生記憶に残るようにしたい
    黎斗くんの愛すものは俺も愛す
    黎斗くんが俺のことが嫌いなら、俺も俺自身が嫌い
    黎斗くんが誰かと幸せになるのならそれを応援する
    黎斗くんが消える前に一度だけ抱き締めて「頑張ったね」って言ってあげたい
    黎斗くんのことを褒めてあげたい

  • 30檀黎斗一生愛してる男24/09/03(火) 21:03:25

    五年前の時に大黎が恋人関係で、深いキスしただけで黎斗くんがとろとろになって「ぅ、ん…う…?♡♡♡はなや…、しぇんせ…??♡」ってかわいいこと言っちゃうから「…抱かれてぇのか?」とか言われる黎斗くん…

  • 31檀黎斗一生愛してる男24/09/03(火) 21:33:28

    沼ったきっかけはもう初登場だよ
    あの低くも甘い声がそもそもエッだし、仕草も表情もとても素晴らしく見事に沼りました
    一番好きなシーンはムテキガシャット~ゲムデウスウイルスのとこなんですが、一番オッフとなったのは「水晶」のくだりです

  • 32檀黎斗一生愛してる男24/09/04(水) 07:32:53

    水晶のくだりが良すぎて完全にあの場面永黎でしか見られない

  • 33檀黎斗一生愛してる男24/09/04(水) 12:50:07

    来世はマイティになりたい

  • 34檀黎斗一生愛してる男24/09/04(水) 17:39:15

    来世マイティになったら黎斗に愛でてもらうんだ

  • 35檀黎斗一生愛してる男24/09/04(水) 18:57:42

    檀黎斗はかわいいので抱き締めます

  • 36檀黎斗一生愛してる男24/09/04(水) 20:54:28

    初登場の時、「あ、この人悪側だな」とは思いました。けれどイケメンすぎました。言動の一つ一つが低くも優しくイチゴのような甘酸っぱさを兼ね備えていました。黎斗くんは可愛いです。社長してるときの貴利矢さんとの会話も萌えました。なんですか。可愛すぎませんか。なんなんですか。

  • 37檀黎斗一生愛してる男24/09/04(水) 22:09:56

    大黎、俺がちょくちょく妄想するのはどっちもどっちなクソデカ感情抱いてる大黎なんだが、公式だと光医者の方が重いんだよな

  • 38檀黎斗一生愛してる男24/09/05(木) 07:32:37

    人間として復活できても結局幸せにはなれなさそうなんだよな黎斗くん…
    善意100%が周りからは悪意に見えて、それでCRに閉じ込められるんだろうな

  • 39檀黎斗一生愛してる男24/09/05(木) 13:01:08

    黎斗くんはかわいいのでつかまえます

  • 40檀黎斗一生愛してる男24/09/05(木) 19:13:45

    檀黎斗ばっか呟きたい!!!呟いてるわ!!

  • 41檀黎斗一生愛してる男24/09/05(木) 21:05:40

    黎斗くんのこと抱き締めたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています