私はキャプテン・アポカリプス

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:01:06

    この啓示を受けた君は罪深き者
    救済を与えられるチャンスをふいにした愚か者
    単刀直入に言おう
    君たちには滅び去って欲しい

    最後の審判を乗り越えるには敬虔な信徒でなくてはならない
    愚弄や冒涜などの悪逆は禁止
    なぜなら万が一にも“主”を悲しませてはならないからだ
    なによりも“主”が大事なんだ
    さぁ黙示録の四騎士は今すぐ地上に行け
    人類を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな 78億の命を摘むんだ
    “アポカリプス・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:07:07

    ラッパを鳴らせッ
    終末開始だ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:37:58

    彼らは生きかえって、キリストと共に千年の間、支配した。──ヨハネの黙示録20章4節

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:21:51

    地上で待機している死神4騎士チーム

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:19:10

    力のある者ほど傲慢になるもの その究極が“神”だ

    神が人間を創ったんじゃない 人間が神を創ったんだ


    お前達の神だけじゃない…

    キリストもブッダも⋯ 俺はあらゆる神を冒涜する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています