ドンナさんが軽い…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:45:06

    ほんとぉ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:46:36

    いやしょせん「筋肉質なだけの女性」だぞ
    この時点で既に鍛えてるジェントレ♂にとっちゃ軽くて当然じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:48:18

    170cm無い女なんだから鍛えてたところでせいぜい60kg超えたくらいだろ
    ジェントレからしたら軽い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:49:48

    にぶにぶ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:50:00

    ふっととか言われるのは他のウマ娘が細すぎなだけで
    ジェンティルのW63ってこの身長の女性からしたら普通なんで全部位太いわけでもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:50:51

    表情を崩さずデレるドンナさんを描いてくれる絵師はポイント高いですねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:51:23

    まぁジェントレが背負ってるものに比べたらジェンティルなんて軽い軽い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:52:01

    あれ?ドンナってもしかして可愛い?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:52:37

    >>8

    🤥

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:52:47

    可愛いなぁ……引きたいなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:53:22

    引けばいいだろ
    今からよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:53:48

    >>10

    そこにクレジットカードがあるじゃろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:54:21

    167cm女性の標準体重は61.4kg
    筋肉が多いとしても+10〜15kgも見積もればやり過ぎなくらいだろう
    ウマ娘が歩くだけで床や地面が陥没する描写がない以上ヒトミミと似たような体重と推定される
    ジェントレにとっては軽いものだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:56:59

    現役アスリートって前提で考えるとむしろジェンティルドンナでもまだ細いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:58:05

    知らない間にまた負けたジェントレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:58:20

    いろいろでかいから錯覚するけど170cm超族ではないんだよな
    お牝馬だけに限定しても1位はシーキングザパール(168cm)なのでトップじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:00:18

    >>15

    スレ画はジェンティルは勝ってるけどトレーナーは負けてないと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:07:05

    >>17

    じゃあどちらも勝ち…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:08:15

    >>18

    win-winの関係ということですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:08:30

    >>18

    レースに勝たれた上にこんなイチャイチャを見せられて悶死と尊死を繰り返す周囲の負け

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:09:49

    >>20

    尊死してるなら勝ちでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:00:12

    こいつらイチャイチャしやがって…(嫉妬の炎特別
    でもジェンティルはそのつもりでもトレーナー側はそのつもりが無いんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:41:37

    よく考えればお姫様だっこって抱かれる相手が少しでも力込めたりしてたらグッと重くなるんだよね
    ジェントレがドンナのこと軽いって感じたってことはつまり…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:44:15

    >>23

    変に力込められても重いが完全に脱力されても重いぞ

    重くないのは相手からもしっかりしがみついて重心を重ねてくれるパターン

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:44:53

    >>23

    違うぞ、完全に脱力でも重くて、抱き上げられる側が協力する気がないとダメなんだぞ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:48:18

    >>24

    >>25

    つまり一心同体ってことだなヨシ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:52:15

    あのふとましさてまウエスト63だと?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:54:13

    つまりどう転んでもこのジェンティルさんはジェントレのこと信頼しきって自分の体預けてるって…コト!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:16:13

    こんなんマウントじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:20:00

    >>13

    分かってるだろうけど標準体重は体型的にややぽちゃくらいだぞ

    ウマ娘のスタイルだと美容体重基準にしたほうが良いわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:23:57

    この抱き上げられてもムフーとしてる顔すき

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:03:10

    鬼滅の恋柱が常人の8倍の筋繊維密度でありながら167㎝の56㎏だから
    ほぼ同じむちむち体型のドンナも軽いという解釈は可能ではある

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:07:12

    ジェンティルはお姫様扱いされたいときは素直に行くタイプ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:12:18

    >>13

    アスファルトをきしませたウマ娘なら…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:17:40

    抱き上げてもらった後にしっかり首に腕回してるスレ画
    ぬかりないよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:26:42
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:33:30

    >>36

    どこまでもジェンティルドンナだなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:43:38

    顔がもう満足って感じですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:44

    >>31

    ㅎvㅎムフー

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:26:05
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:51:59

    他の娘だとお姫様抱っこで寮まで運ばれると茹でダコになりそうだけどジェンティルはムフーってしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:57:33

    目的(記者に撮らせる)の為にしたんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:22:45

    >>41

    そして目的地についても中々離れない

    無理矢理振りほどくことも出来ないのでもう少しこのままでいようかと妥協する

    ジェンティルはㅎvㅎムフーする

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:51:10

    >>43

    甘えん坊…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:46:26

    60kgでも相当鍛えてないと楽々とはいかないんじゃね?
    70kgの重量物とか持ち上げるのすら結構大変だし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:31:49

    ものの大きさや形状にもよるが特別鍛えていない一般人が60kgを一人で持ち上げるのはまず不可能よ
    仕事柄50kgの金属ドラムを扱うんだがそれをお姫様抱っこしろと言われたら不可能としか言えないし
    地面から数cm持ち上げて移動させるのが精一杯

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:44:03

    あまりにも鍛えすぎて軽く感じるようになったか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:36:30

    ㅎvㅎムフンナ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:50:28

    ムフンナもドヤンナも可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:20:02

    >>44

    シナリオ中だとあんまり甘えないけど一度この人には甘えてもいいんだと認識を持ったら遠慮なく来るようになると思う

    そうなったらもう勝てないでしょうね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:30:20

    お姫様抱っこに憧れがあったんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:45

    70kgの女性を姫抱きしたことあるけどちゃんと首に手を回して体重預けてくれるならそんなでもないよ。
    40kgの洗濯機のほうが重く感じるくらいだった

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:15

    >>51

    本質は女の子やぞ

    恭しくされるのは慣れてるけど年齢相応の女の子扱いされることに喜ぶタイプやぞ

    俺の女やぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:45

    >>48

    この顔文字、目の部分は何で変換すればいいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:40:52

    >>53

    ジェントレさんなんか独占欲出てませんか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:03:09

    >>55

    お互いに独占力発動しててとても良き

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:23:18

    >>54

    ハングル文字っぽいけど読み方分からんな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:02:50

    「ㅎvㅎ」で検索したら関連候補に「ㅎvㅎ 젠틸」ってでてきた
    ハングルをアルファベットに直したらjen tirで草

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:27:47

    私のトレーナーなら当然って感じ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:49

    >>46

    何のために首に腕回してると思ってるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:56:53

    >>58

    向こうでも使われてるんかい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:35:35

    W63ってヒシミラクルより太いやんけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:40:51

    >>53

    Y. Iwataの魂が・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:41:55

    >>61

    むしろ向こうが初出の表現じゃなかったか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:52:42

    >>62

    さんざん太ミラクルとか言われてたのがまた一人更新されたかと思えばこれだからな

    より上位で太いとかだらしないとか印象持てる相手が相変わらず酔ったハローさんくらいしか居ねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:58:06

    >>5

    むしろこの体型と身長にしちゃWとH薄いくらいだからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:59:05

    ハローさんはW65だからな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:03:17

    持ち上げて重い軽いというのは、持ち上げる側の筋力による相対的な評価なんだ
    ジェントレは最初鉄球持てなかったけどドンナに鍛えられて軽く持てるようになってるんだ
    つまりドンナが鍛えたのは自分のことを軽く思わせるための計略だったんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:06:10

    >>68

    光源氏みたいなことしてんなこの貴婦人

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:28:22

    >>5

    サラブレッドって全体的に細めだし、意図してやってる面もありそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:33:48

    言うて背景レース場だし蹄鉄つけっぱならもう少し重そう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:32

    >>46

    なお生きてる生物かそれ以外かでだいぶ持ち上げる難易度は変わる模様

    意識のある人間や動物なら持ち上げる時に安定するように重心動かしてくれたりするからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています