ルイージって表情豊かだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:49:20

    臆病だったり楽しそうに冒険したり
    マンションと横スクロールでかなり違う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:06:16

    スマブラの5段アピールすき

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:22:44

    な?最高の弟だろう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:25:26

    >>3

    お前ルイージの何知ってんねん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:01:23

    臆病だし怖がりなのに頑張り屋なところが好きだw

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:23:44

    映画でもさっさと先に行く兄にひーひー言いながら普通に着いて言って
    大量のカロン相手にギャーギャー悲鳴あげながら溶岩飛び越えて崖登りきって扉の閂を締め切って
    最終決戦で修行を積んだ兄と共闘する

    何だこの男は

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:00:52

    >>6

    いいだろ最高の弟なんだぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:02:04

    なんたって最高の弟だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:07:42

    兄さんワラワラで草

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:52:28

    兄の方がシンプルに英雄してることが多い分、感情豊かで一般人みたいな感性もしてながら普通に兄と同じく英雄してるのがめちゃくちゃ映える

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:55:48

    この手のスレで兄さんがワラワラ湧いてくるのもわかるくらいにはヒゲのおっさんなのに「可愛い弟」って思える愛嬌がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:13:32

    ルイマンだとめちゃくちゃいい反応するからオバケ達驚かすの楽しいだろうなって思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:34:48

    >>12

    64のキングテレサからも「お前の怯え顔気に入ってる」とか言われてたよね

    お化けが苦手だからこそお化けに好かれるという(オバ犬みたいに怯えたことが好かれた理由じゃなさそうなタイプもいるにはいる)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:57

    そんなオバケホイホイがオバキューム持ってる状況って
    もしかしてオバケ視点からは結構なハニートラップなのでは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:36

    ハニトラ呼びは笑う
    でも確かに「お化けにビビり散らかします」って言わんばかりの男がテレサの王様退治実績3回持ちなのはだいぶ罠の類い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:04:20

    俺がヒゲ引っこ抜いた時もいい表情してたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています