負けヒロインが多すぎるって読んでも観てもないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:55:33

    負けヒロインたちが主人公に惚れていく話、というわけではないの?主人公は友達止まり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:43:20

    ABEMAで全話無料中なんだから見れば良いじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:25:29

    若者は答えを急ぎすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:32:01

    いや普通に惚れるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:32:58

    ずっと友達、なんなら結局負けヒロインはハーレム入りするよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:47:41

    >>5

    主人公のハーレム?

    それても勝ちヒロインが惚れてる別の男のハーレム?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:06:46

    >>2

    観るかどうかを決める為に作品の方向性を知りたいって話でしょ。合わないジャンルだと事前に知れていれば試しに観る必要すらなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:17:07

    デマしか流さないじゃんこのスレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:11:01

    勝ちヒロイン達が取り残された無人島に武器を持った負けヒロインが送り込まれるところから
    物語は始まります。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:19:55

    実は負けヒロインの中に殺人鬼がいるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:21:25

    友達に聞けよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:22:25

    負けヒロインたちが蠱毒して最強のヒロインを生み出すよ
    それがラスボス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:24:40

    今のところ少なくとも初恋の時とは違う形で何かしらの想いを主人公に抱いてるのは間違いないんだけど、恋愛に発展しそうな流れが来ても主人公が絶妙にそうさせてくれないようなムーブしてしまうせいで何とも言えない悪友的な関係に収まってる
    普段オキニ隠しみたいなことばかり言うけどいざ主人公が急に恋人とかできたら全員真顔になりそうなくらいの距離感だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:25:42

    まず完結してないからわからん
    現状だと惚れてるとは言い切れない程度にはフラグ浅い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:34:35

    ヒロインレースで例えると温水は回収車に乗ってるイメージ
    脱落した奴が温水で妥協する

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:47:14

    回収車でお世話してもらいながら着実に仲深めてそうなヒロインが1人いるんですけど……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:39:14

    殆どのヒロインが「気になる→好き」の間ぐらいの感情でわちゃわちゃしてるよ
    主人公を誰かに取られるのは気に食わないから牽制したり抜け駆け禁止したりするけど、このままの関係で居たいって気持ちもあるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:51

    ヒロインに共通してるのは主人公なら心を許してもいいくらいにはなってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:26

    今のところ一番明確に主人公への恋愛感情出してるのは妹

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:28

    今放送してる話の段階での3ヒロインにとっての主人公は、一緒にいて心地よい友達ぐらいで恋心はない。前の人吹っ切れてすぐ惚れるとかではなく、時間かけて折り合いつけていって、段々温水に惹かれていく感じ。アニメ化範囲では、惚れてる事に自覚はしないし、惚れてないヒロインもいる。最新刊では、惚れてると思わせる描写があるが、肝心の主人公がフラグ折るから進展はゆっくり。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:46

    ヒロイン達が主人公に惹かれているが、モブという体裁を保つ為にフラグを折りまくるから、よくある難聴系ハーレムとか揶揄されたりはする

    ぶっちゃけモブ女子でさえ主人公に惹かれ出すからモブキャラ視点という体裁はかなり怪しくなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:38:29

    惹かれてるとは言ってもあと3イベントくらいこなさないと告っても駄目そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:39:28

    温水視点最新刊でもまだ吹っ切れてないと思ってるから好意を向けてきてると思ってない
    それを自覚する為の起爆剤が今後ありそうかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:55:12

    好きになる人切り替えるって時間かかるし認めるのも何かしらイベントが必要

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:08:27

    途中からバトル物になってヒロイン達が強い敵に次々とやられていくんだけど
    敵に負けたヒロインがいくら多くても全員救うと決意した主人公が走り出すシーンが見所だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:38:08

    負けた後でも青春したって良いんだよって話で
    恋愛自体は別段主題でもないよなこの作品

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:04:54

    主人公が男体化した生徒会長と薔薇を咲かせるのを見て盛り上がる副会長(女子)な展開になるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:50:43

    >>7

    無料公開のアニメなり漫画なり一話二話なら自分で見て判断すればいいのに


    試しに見て合わなかったら使った時間全て無駄にしたと考える損得勘定タイパ重視の人?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:45:56

    >>28

    知りたがってる>>1の意を組んだだけよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:19:24

    主人公はキープくんってことでOK?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています