(腐向け注意)ここだけトビがダンゾウのファンな世界線(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:04:56

    オビトじゃなくてトビ
    暗躍する傍ら仮の人格だったトビが何時しか自我を持って何故かダンゾウを慕っていた世界線
    そんなダンゾウが根から外にでて火影を目指すなんて解釈違いで耐えられなくなって始末しに来た
    そして死体を手に入れて満足した

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:13:34

    >>解釈違いで耐えられなくなって始末しに来た

    過激派だったか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:10:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:11:00

    死体が腐らないように防腐処理を施して硝子の棺にでも保管するのかな?
    白雪姫みたいに

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:32:07

    ダンゾウって若い頃かなりのイケメンだもんね
    主人格のオビトの記憶を素にしてるんだとしても当時50歳くらいだからイケおじだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:41:04

    別に共闘してたり裏で手を組んだりなんてしてないのに
    何故か計画に有利にことを運んでくれるダンゾウに運命を感じたのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:08:55

    主人格のオビトからしたらシスイの目が手に入らなくて悔しいのに
    交代人格のトビは慕ってた相手を独り占めできてウットリしてるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:24:56

    ネクロフィリアとはまた別物か

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:59:05

    ダンゾウを奪うために柱間(細胞)と戦うのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:46:26

    (ヒルゼン!!助けてくれ!!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:15:58

    >>10

    心なしかズボンを脱がされそうになってるように見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:40:54

    >>10

    時系列メチャクチャだけど

    いざ本当に助けられたらキレるんだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:01:31

    トビ「(根のままでいてくれたら、遠くで見守るファンでいてやったのに……)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:01:41

    >>10

    >>11

    身体の内側は柱間(細胞)で既に侵食されてるけど

    ソッチは恐らくまだ誰も通してないだろうからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:23

    そんな交代人格がいつの間にか生まれていたのを知った時のオビトやゼツ達の心境やいかに!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:49:36

    >>15

    びっくりどころか怖くなると思うな…

    なんかとんでもない人格生まれてるのは

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:52:25

    しかも意中の人はダンゾウだなんて
    オビトにとったらどんな悪夢だってね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:24:18

    白ゼツと黒ゼツに何時の間にか隠し撮りをお願いしてるかもしれない
    とりあえず暁のアジトにあるトビの部屋はそんな隠し撮りしたダンゾウの写真でいっぱいかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:21:50

    >>18

    「なんでわざわざそんなこと頼むのかな…?」と思いつつ白ゼツは応じてくれるかもしれない


    実はオビトではない別の人格だったが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:11:51

    「良かった。今日はオビトちゃんとまともだ」って言われて
    そういえば記憶がたまに飛んでたり抜け落ちてるのを恐怖するオビト

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:46:04

    オビトはオビトで「俺のことも撮影してくれ」って頼んで
    交代人格が生まれてるのを知るわけか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:39:11

    別の人格の行動にどう対応すればいいのだろうかオビトは…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:34:54

    トビ「どうして僕の本体なのに分からないかなぁ〜?ダンゾウの魅力に何で気が付かないの?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:00:04

    偏見だけどダンゾウのファンは過激派厄介オタク多そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:47

    >>1の時点で解釈違いで始末しに来てるしなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:06:16

    >>23

    いつの間にか生まれていた人格にこんなこと言われるの怖い…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:39:32

    トルネとフーに対しても
    根から出ようとするダンゾウを止めなかったってことで解釈違いを起こしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:52

    そして死体を手に入れて満足……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:53:21

    オビト「死体を手に入れたんだから、お前も成仏してくれトビ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:34

    >>29

    (大人しくなってくれればいいけどね…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています