【凪閲注】玲王「じゃあ俺が潔のチームに入る」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:05:11

    玲王「あの試合で1番凄かったのは潔だからな!潔のとこで武者修行してくる」
    凪「え、なんで。レオ『そんな薄情なコトしない』って…」
    玲王「お前がその後『えーしてもいいのに』って言ったんじゃねぇか♪俺とお前が世界一になるのは絶対だ。だから凪、強くなってこの先でまた逢おう!」(お目目キラキラ🤩)

    ライバルリー3人1組の時に凪を置いて潔のチームに入ろうとする玲王
    玲王と世界一になるためなら凪はOKしたのか?ってスレ

    ※ネタスレ
    ※キャラsage禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:10:46

    玲王の目がキラキラしてたならなんだかんだでOKするんじゃないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:11:29

    2人で世界一の約束さえ守られるんなら大丈夫…かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:12:41

    凪が「俺も潔と組みたい、話し合おう」ってなったらどうなるんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:13:40

    画像の玲王ルール聞いた瞬間即決してて笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:14:09

    いや凪は「潔に奪われた光」を早急に取り戻したくて自分が潔のもとで修行したかったんだから
    玲王がそれなら…ってわけにはいかんくない?
    「じゃあ俺と玲王と潔で組もう」
    「いや俺は蜂楽と組むから」
    「だよね♪」
    「じゃあ俺が潔のチームに行く」
    「いやそこは俺が」
    ってやってるうちに國神と千切が来て

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:15:17

    國神と千切と蜂楽と潔と凪と玲王でグーパーしてるとこに斬鉄が来て

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:15:53

    誰もどうぞどうぞしそうにないコント始まっちゃったな…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:15:54

    グッパで平和的解決

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:16:53

    玲王が凪より潔の方が凄いって評価したらそれはそれで凪モヤるだろうな

  • 11124/09/02(月) 14:17:02

    コラ気付いてくれて嬉しい


    ではここで凪くんの反応を見てみましょう


    凪「   」

    dice1d3=3 (3)


    1.ふざけんな、俺が潔のチームに入る(亭主関白)

    2.レオが決めたことなら受け入れるよ(スパダリ)

    3.最後まで一緒って約束したよね?💀(メンヘラ彼氏)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:17:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:18:49

    凪は自分もモヤモヤの正体知りたいし、玲王のこともあるからさすがに食い下がるだろうけど
    でもあの時点での潔の実力を考えたら強いストライカーと組んでた方が良かったと思うから
    「どっちか選んで」って言われたら凪を選ぶか、國千待ってたんじゃないか

    ダイス納得 凪くんそういうとこあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:19:25

    まあ凪はそうだよなという結果

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:19:36

    自分で行くのはいいのにレオが行くのはヤダヤダする凪くん解釈一致

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:19:45

    蟻生先生のありがたいお言葉
    潔に勝つことで玲王のパートナーだと証明したいのに玲王が潔すげーってなったらそれはもう完全な敗北なのよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:20:10

    流石公式で玲王よりはるかに約束を持ち出して繋ぎ止める男

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:20:31

    國千以外にオシャ先輩にもお中元おくらないとだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:20:45

    俺はいいけどお前はダメなんだよな
    そういうやつだよな凪は
    エゴく育っててお父さんは嬉しいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:22:07

    >>19

    元祖「俺より先に死ぬなよ」さんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:23:19

    じゃあ潔と玲王と蜂楽が組むとしたら
    凪はどこに入るんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:23:55

    >>19

    凪のパパさん!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:24:07

    >>21

    チムレがすげー怖いことになってたりして(笑

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:24:58

    士道と凪が組んでたら、誰も相手してくれないかもしれない・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:26:18

    玲王には黒名とか気軽に声かけてくれる面々はいたけれど凪にはいるのだろうか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:26:37

    キング・・いけるか・・?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:26:39

    このレスは削除されています

  • 28124/09/02(月) 14:28:34

    凪「いや、『してもいいのに』とは言ったけど…あれは言葉のアヤってやつじゃん。(俺じゃ足りないってコト?)最後まで一緒って約束したよね?」

    玲王「だから、その約束を叶えるために俺は潔と組むの」

    凪「…いや、潔と蜂楽は?それでいいの?」


    潔「   」


    dice1d3=1 (1)


    1.俺らを巻き込むなよ

    2.どっちかっつーと凪が欲しい

    3.別に構わないから来いよ、玲王

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:29:44

    潔さん、そのとおりすぎる
    さすダイスの女神、白宝推し

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:33:19

    やっぱり國神と千切が合流してグーパーしか

  • 31124/09/02(月) 14:35:05

    玲王「うわ、最悪だわ…お前のせいで断られちゃったじゃん」

    凪「いやいや急に態度どした?冷たくない?」

    玲王「あ、千切と國神いんじゃん。おーいお前ら、どっちか俺らと一緒に組まねぇ?」


    1.お前らめんどくさそうだから他当たってくれよ

    2.國神(千切)と一緒がいいからどっちかだけなら

    3.グーパーする?


    dice1d3=2 (2)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:36:01

    もう君らの観測者キングか斬鉄を入れて頑張れ、な?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:36:16

    二人組✖️3で三人組作れという数学上の無理難題

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:36:46

    >>33

    その餌食となったのが白宝なのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:37:16

    >>32

    キングなら丸く(?)収めてくれそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:38:27

    蜂、玲、千 vs 潔、凪、國

    PWC君のCMでよく見るやつでどうだ

  • 37124/09/02(月) 14:41:41

    玲王「だとよ」

    凪「どっちかだけとかダメに決まってるよね。なんで俺と離れようとすんの?最後まで一緒って約束したじゃん💀」

    玲王「ヨシ、じゃあお前ら!俺と凪のどっち取るんだよ?」


    dice1d3=1 (1)


    1.凪で

    2.玲王で

    3.やっぱやめとこっかな(💀怖いし)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:42:31

    これもうチーム組んだ瞬間に対戦も決定するやつだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:43:33

    チムレの縁がなかったタイプの世界線…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:44:53

    ホラー、怖いverのチムレ(血の色)できちゃったじゃーん
    ここで叩き潰すっていうか・・わからせられそう(Rな意味ではなく髑髏ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:45:10

    >>39

    そんな世界線嫌だぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:46:14

    ただ凪と玲王の仲が良好だったら別チームでもメシとか世話とかはしてるのか?

  • 43124/09/02(月) 14:46:46

    千切「んー、玲王もスゲェ器用だから欲しいんだけど…ここは凪で!」

    國神「あのトラップ凄かったからな」


    玲王「…」😯

    凪「   」


    dice1d2=1 (1)


    1.いやいや、レオを置いて行かないから

    2.じゃあお言葉に甘えて(血の色チムレ結成)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:47:13

    まだチーム組めないのかよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:47:58

    これ傍から玲王か凪を手に入れたい奴らが聞き耳立ててると思うとおもろいなw

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:48:50

    柊君、くるか?

  • 47124/09/02(月) 14:55:09

    凪「レオを置いて行くわけないし。俺らのチームに入ってくれる奴探そうよ」

    玲王「ダセェ…ダセェ俺…」

    凪「え?」


    玲王「2回もお前のこと置いて行こうとしたのに、どっちからもお断りされて…俺ってそんなに魅力ないのかな」


    凪「   」


    dice1d3=1 (1)


    1.まぁ…(レオの良いところ知ってるのは俺だけでいいから)そうかもね

    2.そんなことないよ!優秀だし、カッコいい!

    3.これで分かったでしょ?レオは俺と以外組むなんて無理なの(束縛彼氏)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:56:32

    んん…こじれてきたぞぉ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:57:16

    女神ちゃんは本当にダンシンが好きねぇ

  • 50124/09/02(月) 15:51:23

    玲王「そうかもね、ってなんだよ…」(cv.内◯雄馬の震え声)

    凪「え、そのまんまの意味だけど」

    玲王「…お前も、そう思ってんのかよ?」


    凪「   」


    dice1d3=1 (1)


    1. うん。レオの魅力は俺だけが知ってればいい

    2.いや、他の人にもレオが優秀なの知って欲しい

    3.そんなことより早く他のメンバー探さない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:15:20

    ちゃんと言えたじゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:16:43

    でも玲王は世界型だからみんなに認められたいんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:36:17

    びっくりするほど何も始まらない!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:05:04

    >>52

    玲王は自分の力で凪が認められると嬉しいってタイプなので自分がアシストした結果凪が世界に認められさえしたら大満足だと思う

  • 55124/09/02(月) 21:35:47

    凪「レオの魅力は俺だけが知ってればいい💀」

    玲王「ゾクッ🫨!?(コイツ…ちょっとヤバくね?)…わーったよ。とりあえずもう1人誰か入れなきゃ先に進めねぇからな」


    dice1d30=10 (10)


    玲王「コイツにするか!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:42:10

    フィジカル強者だからなかなかいいんじゃない

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:52:23

    そしたら凛ちゃんてオシャと黒名と組んでる???

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:46

    この辺りの凛ちゃんってフィジカルもプレイも玲王の憧れの通りになっちゃわないか?

  • 59124/09/02(月) 22:18:27

    時光「はぁぁ〜…俺なんか絶対選んでもらえないよ…」

    玲王「おっ、ちょうどいいじゃん。そこの自信なさげくん!俺らと組もうぜ♪」

    凪「レオからの誘い断ったりしないよね」


    時光「えっ」


    dice1d2=2 (2)


    1.いい、いいのぉ?喜んでぇ!

    2.(この人達威圧感ありすぎぃぃ…)言いなりになるのはゴメンだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:33

    >>58

    コピーするくらいだから理想ではあるんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:23:02

    >>19

    今更なんだけどこれが凪のパパさんだとしたら息子のこと名字で読んでて草生え散らかしたわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:04

    全然チームが組めないよ!
    白宝が他の人間探し始めたら
    潔と蜂楽、國神と千切は誰と組んだんよ???

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:24:51

    断られ過ぎ草

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:25

    でもこのスレの玲王って千切なみにカラッカラで嫌いじゃない
    その代わり凪の髑髏が二体になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:53:03

    >>64

    めん玲王されてないからな

    凪は気が気じゃないと思う

  • 66124/09/03(火) 00:37:01

    時光「はぁぁぁ〜なんかすっごいキラキラしてる。こーゆー生まれながらに勝ち組みたいな人の足引っ張ったら何されるか分かんないし…後ろの白い人も怖いし…無理です!ごめんなさぁぁいぃぃ…」(逃走)


    玲王「なんだぁ?アイツ😗」

    凪「ねぇ、2人1組じゃダメなの?俺が2人分の働きするから…なんなら俺と💀で2人じゃん」

    玲王「ドクロぉ?何ワケわかんねーコト言ってんだよ(デコピン)さてはお前、疲れてんな?早くメンバー探すから待っとけって」


    dice1d30=8 (8)


    玲王「キミに決めた!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:22:35

    >>66

    鏡にでも指指したか?

    玲王、お前が疲れてんだろ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:42:51

    玲王も俺フェチデビューか…

  • 69124/09/03(火) 17:28:51

    突如として現れたもう1人の玲王


    玲王「よう、もう1人の俺♪」

    めん玲王「なんだよ…話しかけんなよ…」


    玲王「前に思ったことあんだよな。俺と同じ能力を持つやつがDF、MF、FWであと2人いたら勝てるのになーって!御影の最新技術でそれが叶ったワケだ。どうだ俺?一緒にチーム組まねぇか?」


    注)凪は宇宙猫になっている😺🪐


    めん玲王「   」


    dice1d2=2 (2)


    1.チッ…仕方ねぇな。新しい業務提携だ

    2.うっせぇよ…ほっといてくれ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:49

    自分にすら断られる玲王ほんま草

  • 71124/09/03(火) 18:28:42

    玲王「んー、さすがの俺もちょっとだけ心折れてきたかもな。ちょっとだけな」

    凪「涙拭きなよ」


    玲王「よし!三度目の正直頼むぞ〜!」


    dice1d30=27 (27)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:40

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:43:09

    万堂さんじゃないか?
    この時点で来てくれるかは謎だけど、協力はしてくれそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:12:32

    さぁどうなる?

  • 75124/09/04(水) 05:45:00

    凪「ひらめきどう…誰?」

    玲王「せんどう!お前ほんとにサッカー興味ねぇよな。国内1部リーグのFWはだいたいチェック済みだ!もちろんコイツの好きなモンもな♪」

    凪「好きなもの…?」


    玲王「おーい閃堂!俺らと組まねぇ?」

    閃堂「は?なんだお前」

    玲王「組んだらなんとぉ…ヤンマガ表紙の◯◯ちゃんを紹介します!」


    閃堂「   」


    dice1d2=2 (2)


    1.マジで!?いいぜ、その話乗った!

    2.うーん…俺、アイドルの××ちゃんのが好きなんだよな

  • 76124/09/04(水) 05:51:50

    凪「…レオ、大丈夫?」

    玲王「ちょっと放っといてくれねーか…」


    凪「御影の御曹司パワーはどうしたの?」

    玲王「わかんねぇ…なんでだ?呪われてんのか?ハッ、そーいえばお前と話すと呪われるとか…」

    凪「やめてよね。それ白宝での都市伝説みたいなモンでしょ。じゃー次はこの人にしてみたら?」


    dice1d30=2 (2)

  • 77124/09/04(水) 06:13:55

    玲王「…だから、潔と蜂楽の2人には最初に断られただろ!って」

    凪「んー…でも、あの時潔からは『俺らを巻き込むなよ』って言われたけど、蜂楽からは一言も聞いてないんだよね」

    玲王「なるほど…な」

    凪「もしかしたら、案外他のヤツと組みたいと思ってるかも」

    玲王「ヨシ!とりあえず当たって砕けるっきゃねぇな!」

    凪「よっ、1000回目で勝つ男!」



    潔と蜂楽を探す2人



    玲王「あ、いたいた。お前らまだ相手決まってねーのかよ」

    蜂楽「そっちだってまだ決まってないじゃん♪おあいこだね!」

    玲王「まぁな。別に俺に魅力がナイとかじゃないからな」

    凪「気にしてるね」


    玲王「おほん!それでさ、蜂楽。お前には直接聞いてなかったけど、俺と凪のチームに入んねえ?」


    蜂楽「   」


    dice1d2=1 (1)


    1.えー?まぁ面白そうだから別にいいよん

    2.ごめん。俺1人じゃそっちに行けないや

  • 78124/09/04(水) 06:36:59

    潔「な…何言ってんだよ蜂楽…お前、俺はどうなる!?」

    蜂楽「潔、こーいう時はぁ、ワクワクする方を選ぶのが正解っしょ😄♪」

    玲王「そうだそうだ!」(←ようやくOKをもらえて有頂天の御曹司)


    潔「正解っしょ、ってお前…俺とじゃワクワクしないって言うのかよ!?」

    凪「まぁまぁ落ち着いて」

    潔「お、お前らが…お前らがQBKッッ!!(急に蜂楽に絡むからッッ!!)」

    玲王「QBK?なんだそれ。潔、しつけー男はモテねぇぞ😄?」(←この御曹司、潔と組む当初の目的を忘れて調子に乗りまくりである)


    凪「3人1組だからこれで先に進めるよね。早く行こー。レオ、つかれたー」

    玲王「ハイハイ。この先に休めるところあっかなぁ?」


    潔「ちょ、待てよ!」

    玲王「まだなんか用かよ。元はと言えば最初にお前が俺のこと取らなかったからだろ」

    潔「凪!お前なら俺の気持ちわかるだろ!」

    凪「え?」


    潔「急に相棒が自分以外と組むって言い出したら、どう思うんだよ!?」


    凪「   」


    dice1d3=3 (3)


    1.レオはそんなこと言わないし

    2.別に…(今そうなってないしどーでもいい)

    3.逃げられないように監禁するけど(ヤンデレ彼氏💀再)

  • 79124/09/04(水) 07:19:49

    凪「逃げられないように監禁するけど」

    潔「バカ!監禁したらサッカーできないだろ!」

    凪「あ、それもそーか…。とりあえず俺から絶対に離れられないようにする。ずっと見てるしLINEの返事は1分以内だし電話もワンコールで出なかったら外出禁止。手錠つけてどこにも行かせない」


    蜂楽「玲王っちの相棒、相当ヤバイやつだね!」

    玲王「ハハッ、あんなの冗談に決まってるだろ♪3人目が決まって凪も相当うれしーみたいだな。いつも無口なのにスラスラ冗談言ってやがる」

    蜂楽「んーあの目はガチだと思うけどなぁ」


    潔「いやだ…俺のサッカーに、蜂楽がいないなんて…そんなの、星のない夜道を歩くみたいなモンだろ」

    蜂楽「潔…」


    凪「急にポエマーになるじゃん。レオ、パートナーにフラれた人ってポエム詠むんだね」

    玲王「お前は絶対そうなりそうにないよなぁ?」

    凪「なるワケないし」

    (↑玲王と離れて2時間で話したいコトがたくさんあるよの男)


    玲王「あ、そーいえば千切と國神のとこが1人のやつ探してたぜ?同じチームZだったんだしお前そっち行けよ潔」


    潔「   」


    dice1d2=1 (1)


    1.千切&國神と組んでお前らから蜂楽を奪り返す!

    2.嫌だッ!俺は俺のエゴに従う!俺もヤンデレ彼氏になって蜂楽を監禁する!!(伝染するヤンデレ…?💀🧩)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:27:21

    >>78

    >>79

    凪「相棒じゃなくてパートナー(相方)だから」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:17:55

    QBK草
    受け継がれる吉良くんの意志…
    巡りめぐって潔と玲王の立ち位置が本編と入れ替わってるな

  • 82124/09/04(水) 17:19:06

    玲王「なんか熱い展開になってきたじゃん」

    千切「いいじゃん、熱っちぃ」

    玲王&蜂楽「「千切!」」


    千切「てっきり潔と蜂楽は俺らのこと置いていったと思ってたけどな。まだこんなトコに残ってたのかよ」

    潔「それはっ、凪と玲王がQBK(急に蜂楽に絡むから)ッッ!!」

    千切「QBK?ハハッ、んだそれ。潔ちょっと見ない間に吉良涼介みてーになってんじゃん」

    玲王「吉良ってあの日本の宝の?QBKって吉良涼介が言ったのかよ」

    蜂楽「そうそう♪あの時の潔カッコ良かったー!」


    ワイワイ…((QBK談義で盛り上がる千切・玲王・蜂楽))


    潔「…國神、千切!色々あって蜂楽は凪と玲王の方に行っちまった。でも俺1人で戦えることを証明してアイツを奪り戻したい。お前らの仲間に入れてくれ」

    國神「ま、俺はいいぜ。お嬢は?」

    千切「   」


    dice1d2=1 (1)


    1.来いよ。やろーぜ、俺らと!

    2.バカ潔!俺のこと待たなかったから許さねえコノヤロー

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:16:04

    凪閲覧注意だと思ったら潔閲覧注意スレだった

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:09

    ちょっと目を離した隙に草過ぎる展開になっててワロタ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:05:25

    >>83

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:39:09

    このレスは削除されています

  • 87124/09/05(木) 21:33:49

    (ネタスレだったのにSSになっちゃってごめん、そろそろ終わらせます)


    ─チムレside─


    潔「勝って蜂楽を奪り返す!!」

    千切「まぁ元々お前ら2人誘うつもりだったしな」

    國神「同意」



    ─チムホワside─


    玲王「勝ったら潔を奪る一択でいいよな?」

    蜂楽「うん♪やっぱり潔とは最後まで一緒に行きたいからね」

    玲王「結果オーライ。これで潔と同じチームだな」


    凪「レオ、まだそんなコト言ってんの?」

    玲王「は?それどーいう意味だよ」



    なにやら雲行き怪しいが…全ての答えは試合で出る

    二次選考ライバルリーバトル『3対3』

    果たして勝ったのは?


    dice1d2=1 (1)


    1.チムホワ(玲王)

    2.チムレ(潔)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:36:16

    SSめちゃくちゃ面白いです!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:25

    SS楽しく読んでるよありがとうスレ主

  • 90124/09/06(金) 00:41:48

    同点で終えた前半戦…

    ハーフタイム中のチムホワ白宝


    玲王「やっぱ潔はスゲェな!あの2人にアシストしたように見せて自分がゴールしてくるなんてな」


    凪「レオ…俺、潔に勝ちたいんだけど」

    玲王「ハッ、そんなの俺だって勝ちてーよ!勝って潔と同じチームになるんだ」

    凪「欲張りさん…。でも、俺が言ってるのは試合の話じゃなくて、とりあえずアイツには負けたくないってコト」


    玲王「はぁ?どーいう意味だよ。お前Z戦から様子おかしいぞ」

    凪「レオこそなんで潔と同じチームになりたいの?」

    玲王「今更そこかよ!なんで、ってそりゃ…最初に言った通りだろ。Z戦で1番凄かったのは潔だから、潔のとこで武者修行するんだよ」


    凪「俺を、置いてまで?」

    玲王「お前のスペックなら引く手数多だし、この先で合流出来るだろ。同じ人間とずっとサッカーやるよりもブルーロックではその方が合理的だって言ってんだ」


    凪「   」


    dice1d3=3 (3)


    1.でも、最後まで一緒って約束したよね?

    2.俺が途中でダメになってたらどうしたの?

    3.じゃあ俺が潔のチームに入っても良かったの?

  • 91124/09/06(金) 04:09:33

    凪「じゃあ俺が潔のチームに入っても良かったの?」
    玲王「あ?」
    凪「俺が言い出すよりも先にお前が言ったから言えなかったけど…本当は俺も潔のチームに入ろうと思ってた」
    玲王「ハハッ、お前も俺と同じコト考えてたんじゃん」

    凪「じゃなくて…俺のは武者修行っていうか、強くなるためなのは同じだけど、この試合じゃなくて潔自身に勝ちたいんだ」
    玲王「何だよそれ?意味わかんねーって…」

    凪「とにかく、俺が行くのはいいけどレオが俺を置いて潔のとこに行くのは解釈違いなの」
    玲王「解釈違い??」

    凪「レオは俺だけ見てないとダメってこと。俺以外の才能にキラキラしてるレオはレオじゃない」
    玲王「はぁ?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:31:42

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:34

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:17:32

    💀

  • 95124/09/07(土) 02:11:32

    凪「レオと一緒に夢を叶えるパートナーは、世界でただ俺1人だけってコト。だから、俺は初めて俺らが負けた潔に勝ってそれを証明したい。そのためにお前の力が必要なんだ」

    玲王「…あーもぉ、わーったよ。じゃあ魅せてくれよ?天才」

    玲王があえて潔のいる方にパスを出し、凪のクソシューによりチームホワイトの勝利


    蜂楽「おかえり潔♪」
    潔「蜂楽…お前、こうなるの分かってたのか?」

    玲王「…凪、お前こそ俺のこと信じてねーよな?」
    凪「どゆコト?」

    玲王「お前の代わりなんかいないんだよって、前にそう言っただろ。忘れたのかよ?」
    凪「…それより、いっぱい喋っていっぱい動いて疲れちゃったーレオおんぶしてー?」
    玲王「ハイハイ…って、お前なんか顔赤いな。そんな疲れたのか?いいよ、ほら来い」
    凪「うぇーい。極楽、レオリムジン〜」

    こうして凪誠士郎は無事に御影玲王のパートナーの座を死守しました

    結論: 2人で世界一になるためでも自分以外の才能にキラキラした玲王は解釈違いなので潔のチームには入らせない
    でした

    なんだかんだ潔と同じチームになったダイス目に驚きました
    ここまで読んでくださりありがとうございました!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:11:11

    潔閲注展開からずっと笑ってたけど丸くおさまって良かった
    スレ主おつかれ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:27:57

    スレ主お疲れ様です
    楽しませてもらいました

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:41:22

    面白かった!お疲れスレ主
    みんなまぁ凪はそういうとこあるよね…みたいな納得してしまう結果なのが笑う

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:25:06

    うおーハッピーエンドになってた!
    面白かったです!凪良かったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています