「後にしてくれ!!」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:18:43

    ダークマイトと全然関係ないシーンなのにダークマイトの迷惑さとしてめちゃくちゃ的確だからかよくセットで使われるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:20:35

    何なら本編のエンデヴァーや荼毘よりもダークマイトの方が後にしてくれ案件だしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:23:45

    流行ったのがアニメ放送後で良かった
    放送前に流行ってたら絶対アニメになった時変な笑い起きたもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:23:56

    ダークマイトの件本編に支障きたすだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:24:47

    スターが命がけで紡いだ一週間の猶予に来やがったからな
    マジで今来んな案件

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:29:30

    >>2

    荼毘がここぞというタイミングで特大の嫌がらせしてくるのもそれにエンデヴァーがショック受けて動けなくなるのも各々何やっとるんじゃいではあるが意図は理解できる

    ダクマイはそういう理由なくひたすらに一般通過迷惑おじさんだから本当に後にしてくれとしか言いようがない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:40:49

    でもデクがフルスペックのOFA失ったりかっちゃんが戦闘できなくなったりお茶子の腹に穴が空いたり耳郎ちゃんの左耳なくなったりエンデヴァーもミルコも欠損したりホークス個性失ったりエッジショットがちっちゃくなったりみんな様々な負傷をした後にこいつ来られてたらどうしようもなくて本当に困るのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:42:44

    >>7

    よし8年後に来て貰おう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:50:51

    ダークマイトのロマンスに挟まってる感
    お呼びでない感と帰ってくれ感
    これ思い出す

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:55:33

    >>5

    まあこの後すぐ来られても困るんだが

    負けかねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:56:17

    >>7

    それはそう

    しかも強いからこの前に来られても困る

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:57:44

    いつ来ても迷惑
    それがダークマイト

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:00:20

    >>12

    オールマイト引退直後、って考えたけどゴタゴタの中で急に出てきたらそれはそれで大迷惑やな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:02:03

    >>12

    コスプレ通りがかりおじさんでしかないのになんて野郎だダークマイト

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:04:26

    無駄に強いからタイミングによっちゃガチで負けかねんのがね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:06:40

    >>15

    最終決戦直後だったら普通にヒーロー陣営負けてたと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:35:12

    AFOマジで無関係だった人

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:17:09

    映画見るとシャレにならない被害規模で笑えないんだよね
    マキアレベルで街壊してなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:28:05

    >>18

    にもかかわらず最後雄英屋上で見物してた避難民は歓声あげてるんだよね

    もはや壊滅的被害に慣れすぎて麻痺してる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:17

    アニメ見てから映画見ると町の形が意外と残ってる所があるし人も歩いてるんだなって驚く
    何か皆要塞に成った雄英に避難してると思ってたから
    ダークマイトが壊す余地を残してたんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:42

    >>19

    まあ既にボロボロだし多少被害が増えたところで…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:40:36

    いっそAFO戦してるところに来てもらって第三者として茶々いれつつ
    オールマイトの後継者っていうことで意思を継いでAFOとぶっかってもらって
    対消滅してくれねぇかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:13

    本編→まだマシ
    決戦中に乱入→一般市民の巻き添えは減りそうだしなんだかんだ敵の戦力も減りそう
    終戦後→味方側の戦力が足りん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:01

    AFOとぶつかって共倒れして欲しいけど下手したらAFOがこいつらの個性+アンナの個性まで手に入れかねないしな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:10

    じゃあ、分かった割と短時間な訳だしスターが日本に向かってくる辺りにダークマイトが出現して
    スターが倒れて敬礼してる頃に第二形態位の時系列で行こう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:01

    アンナの体質のこと考えるとどっかで暴走→ジュリオが適合して過剰変容→因子全放出もさせないとなのがな…
    ダークマイトが日本に来てる時点でジュリオの右手が無くなってるのとイコールなんだけど
    ジュリオが適合者だとわかるには右手を使えない状態でアンナに触れる必要があるっていう
    ちょっとめんどくさい問題抱えてるんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています