昔アニメで最も恥ずかしい告白と言われた回か どれ俺にも見せてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:18:48

    ふざけんなっ 普通に名シーンやないか
    おらーっ 出てこいや昔のアニオタ

    ちなみに今YouTuberだろで見れるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:20:19

    ウム…シラフじゃ言えないようなことを堂々やってこその名作名シーンなんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:21:57

    BS11で全話放送してるからそっちで見てやりますよククク

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:21:59

    名シーンであることは誰も否定しないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:23:19

    見てみると意外にも陰キャ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:24:05

    名シーンだが恥ずかしい
    恥ずかしいからこそ名シーン
    それが告白からの石破ラブラブ天驚拳ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:25:02

    東!?西!?南!?北!?中央不敗だと!?
    えっ マジな反応するんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:25:04

    おそらく告白自体よりネーミング・センスの方が恥ずかしいのではないかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:25:16

    でも意外とガンダム限らずここまでド直球に告白する主人公は中々いないのかも知れないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:26:13

    次回予告でオチてる作品として城之内に並ぶ知名度だと鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:26:46

    悲しい過去と現在…の連続だったドモンが希望の未来…を望んで叫ぶから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:27:13

    >>8

    ほいだらこれより良い名前を考えてもらおうか(監督書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:27:17

    >>10

    まっ最終回で主人公が負ける訳がないからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:30:58

    >>10

    でもここまで何十話も付き合ってきた視聴者がこんなタイトル出されたら見るしかないと思うんだよね

    一周回って余計中身が気になるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:32:16

    >>14

    ウム…ここまで堂々と勝利決定ェされたら見るしかないんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:32:26

    >>12

    結局誰もラブラブ石破天驚拳を超えるネーミング出せなくて本決まりしたってネタじゃなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:32:35

    新章第二部はどうなるんやろうなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:33:22

    1人だけ坊主二人とコックピットにいるサイ・サイシーのむさ苦しき最後…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:14

    やっぱ30年たっても同系統のガンダム作品が出てこないのが凄いよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:24:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:40:18

    嘘か真かは知らないがラストのあれだけで何故かキラルとアレンビーが結ばれるとか言ってるガノタもいたという科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:47:06

    やっぱりラブラブ天驚拳のところ録り直しさせてほしーよ(監督書き文字)に対して技名が変えられると思った声優たちから大ブーイングがあったってマジなのですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:50:29

    他の恥ずかしいと言われる告白シーンも普通に素敵だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:15:06

    >>23

    しかし……告白の後も出産や子育てが待っているのです

    こ、こんなことが……こんなことが許されていいのか!(AO書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:28:05

    スタッフ「み…認めないラブラブ天驚拳なんて恥ずかしい必殺技は」
    監督「もっとインパクトのあるネーミングがあれば何でもいいですよ」
    そしてスタッフの抵抗は荼毘に付した

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:29:50

    >>23

    それはゲイなー兄さんのことを・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:45:54

    忘れがちだけどこの人達が乗ってるのは「ガンダム」だから幸せ掴めないよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:56:52

    >>27

    ううん・・・どういうことだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:33:46

    >>27

    あれ?マネモブお前知らねぇのか?

    ゴッドガンダムはただのガンダムじゃないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:36:33

    >>28

    恐らく鉄血世界の住人だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:35

    >>10

    でも実際にお出しされるのがラブラブ天驚拳なせいで盛大にネタバレしてるにも関わらず視聴者の予想超えてきたってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:29

    >>5

    “陰キャッ“というより“自分の殻に籠ってるッ“という感覚


    ドモンの心なんて一太刀で切断する“ウルベの策略“

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:50:25

    >>18

    待てよ新しい漫画版だと彼女来てるんどぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:50:47

    精神的に余裕が無いのは百も承知だけどたまにレインにキツく当たる場面は見てて辛かった…それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:34:38

    >>34

    しかし・・・兄は犯罪者で母は死亡、父親は冷凍刑にされたんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:41:37

    ところでこのおじさんなんですが…
    実は初代キング・オブ・ハートってGジェネの設定で公式ってわけじゃないってマジですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:44:09

    わたしはっ!母は死に、父は冷凍刑!された過去があるんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:44

    >>1

    Gガン初めて観たら告白とか以前に全裸状態変化触手拘束されててエロすぎると思ったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:52:07

    このとき既に関智一さんは主役級声優としてお墨付きを頂いているのに
    今も主役級声優やってるって全盛期長すぎんじゃあないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:40

    >>38

    俺の性の目覚めなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:06

    中の人同士が結婚したってネタじゃないんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:32:25

    >>36

    これが幽玄の初代キング・オブ・ハート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています