- 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:20:23
- 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:21:30
シナジーって知ってる?
- 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:22:34
とりあえずそのスキルテキストを全部載せてみ
- 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:26:50
EX1 指定した位置に移動した後、遮蔽物の役割をする盾を持ちあげて遮蔽状態を付与、さらに攻撃力を156%増加(40秒間)/
遮蔽物は、ホシノ(臨戦)のHPの69.1%の分の値が追加されたHPを持ちます。
(遮蔽物の防御タイプはホシノ(臨戦)と同じです)
EX2 敵1人に対して、攻撃力の149%分のダメージ/
円形範囲内の敵に対して、攻撃力の503%分のダメージ
NS 戦闘開始時、爆発特効を64.91%加算、命中値を451増加(戦闘中に1回のみ)
パッシブ 攻撃力を26.6%増加
サブ 自身を除く味方がEXスキルを使用時、水ゲージを40%チャージ
100%チャージされる毎に、攻撃力を38.3%増加(20秒間)
(水ゲージのチャージ数は最大2ゲージまで)
- 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:28:33
- 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:29:29
- 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:10:51
水ゲージ消費できてもコス6か移動シールドだ
- 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:28:01
ドヒナの通常スキルは悪くなくない?と思ったけどこれたぶんEX的にタンクだわ出遅れ確定するわ
- 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:29:53
やっぱシナジーって大事だなぁと思いました
- 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:31:40
臨戦ホシノのEXってコスト6なのに倍率低いんだよな
- 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:37:16
スキル使用後にNS発動するからそういう調整なのかも
- 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:38:26
- 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:45:10
- 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:45:11
EX:攻撃力と攻撃速度を112%増加(50秒間)/さらに「シュガーラッシュ」を5個付与(最大5個まで)/「シュガーラッシュ」は10秒毎に1個ずつ解除
NS:通常攻撃10回毎に、敵1人に対して攻撃力の966%分のダメージ/さらに味方全体の「シュガーラッシュ」1個毎に、ダメージが5%分増加(最大8個まで)
PS:会心ダメージを3800増加/さらに、攻撃速度を26.6%増加
SS:全ての攻撃を確定会心に変更。/自身の与えるダメージ量が24.2%増加、被ダメージ量が12.2%減少
これで最強のDPSアタッカーの完成や!
- 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:52:04
コスト最強作るとしたら
正月フウカEX
水シロコorシュンNS
SSの奴ってコスト固定値と%上昇のどっちがいいんだ…?
あとpsにコスト系ってあったっけ? - 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:07:43
psにはコスト系はないはず。
割合と固定値は基本は割合のが高い(割合は固定値換算で基本848、これより高い固定値はないはず)。ただし別に割合コスト回復SSがいるなら固定値のがいい。固定値上昇してから割合で上がるから。
- 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:21
最強×最強は最強にはならないとあれほど…
- 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:24:15
臨戦ホシノのNS何気にバカなんだよなアレ