最強キャラ考えました

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:20:23

    実装から大活躍のホシノ(臨戦)のEX
    軽装ボスを消し去ったヒナ(ドレス)のNS
    アニバーサリー初の限定であるワカモのパッシブ
    相性不利のところでも使えるハナコ(水着)のサブスキルを搭載したキャラは最強なはず

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:21:30

    シナジーって知ってる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:22:34

    とりあえずそのスキルテキストを全部載せてみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:26:50

    EX1 指定した位置に移動した後、遮蔽物の役割をする盾を持ちあげて遮蔽状態を付与、さらに攻撃力を156%増加(40秒間)/

    遮蔽物は、ホシノ(臨戦)のHPの69.1%の分の値が追加されたHPを持ちます。

    (遮蔽物の防御タイプはホシノ(臨戦)と同じです)


    EX2 敵1人に対して、攻撃力の149%分のダメージ/

    円形範囲内の敵に対して、攻撃力の503%分のダメージ


    NS 戦闘開始時、爆発特効を64.91%加算、命中値を451増加(戦闘中に1回のみ)


    パッシブ 攻撃力を26.6%増加


    サブ 自身を除く味方がEXスキルを使用時、水ゲージを40%チャージ

    100%チャージされる毎に、攻撃力を38.3%増加(20秒間)

    (水ゲージのチャージ数は最大2ゲージまで)


    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:28:33

    >>4

    6コスが居座るって結構邪魔だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:29:29

    >>5

    EXで水ゲージ消費できないから水ゲージバフすぐに使えなくなるうえに

    スキル再ドローもハナコノEXの方の効果だから連射もできないカスだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:10:51

    >>6

    水ゲージ消費できてもコス6か移動シールドだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:28:01

    ドヒナの通常スキルは悪くなくない?と思ったけどこれたぶんEX的にタンクだわ出遅れ確定するわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:29:53

    やっぱシナジーって大事だなぁと思いました

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:31:40

    臨戦ホシノのEXってコスト6なのに倍率低いんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:37:16

    >>10

    スキル使用後にNS発動するからそういう調整なのかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:38:26

    逆に最強はどれだろ
    ミカのSSは確定な気がするけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:45:10

    >>12

    シロコテラーのパッシブってどうなんだろう

    会心ダメージを3800増加/さらに攻撃力を26.6%増加(固有解放時)

    ミカssと相性いい気がする…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:45:11

    >>12

    EX:攻撃力と攻撃速度を112%増加(50秒間)/さらに「シュガーラッシュ」を5個付与(最大5個まで)/「シュガーラッシュ」は10秒毎に1個ずつ解除

    NS:通常攻撃10回毎に、敵1人に対して攻撃力の966%分のダメージ/さらに味方全体の「シュガーラッシュ」1個毎に、ダメージが5%分増加(最大8個まで)

    PS:会心ダメージを3800増加/さらに、攻撃速度を26.6%増加

    SS:全ての攻撃を確定会心に変更。/自身の与えるダメージ量が24.2%増加、被ダメージ量が12.2%減少


    これで最強のDPSアタッカーの完成や!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:52:04

    コスト最強作るとしたら
    正月フウカEX
    水シロコorシュンNS

    SSの奴ってコスト固定値と%上昇のどっちがいいんだ…?
    あとpsにコスト系ってあったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:07:43

    >>15

    psにはコスト系はないはず。

    割合と固定値は基本は割合のが高い(割合は固定値換算で基本848、これより高い固定値はないはず)。ただし別に割合コスト回復SSがいるなら固定値のがいい。固定値上昇してから割合で上がるから。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:21

    最強×最強は最強にはならないとあれほど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:24:15

    臨戦ホシノのNS何気にバカなんだよなアレ

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