ゲームで1週目から攻略サイト見る奴←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:29:09

    つまんねーよ
    せめて1周してから見ろーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:30:36

    ムフフ…チートコマンドで遊ぶのん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:32:15

    そう言う気持ちは理解できる反面…取り返しのつかない要素のためにもう一周させられたり会話見逃してシナリオをあんまり理解できないまま進行する苦痛が嫌という衝動に駆られる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:32:44

    これでも私は方向音痴でね
    あまりにも迷うからサイトを調べてみた
    その結果攻略サイトを見ながらじゃないとマトモにプレイできないことがわかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:32:54

    取り逃しがあった方がつまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:33:44

    しかし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:33:47

    ワシは理想の攻略がしたいのです
    自分でチャート組み立てて取りこぼしなく進めていくのに快楽を覚えるんですこの気持ちわかれ

    ちなみに2週目するほどの気力はないらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:34:10

    自分がネタバレされた訳でもないのにどうしてアニキはそんなにキレてるんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:35:09

    >>7

    ウム…気に入ったゲームなら何周しても苦にならなかったりするけどそこそこくらいのやつだと最低限しかプレイする気になれないんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:35:10

    敵が強すぎて進めないから、攻略見たら
    重要なアイテムを取り逃していたことに気づいてやる気をなくした、それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:35:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:35:53

    アクションなのに周回前提のシナリオ… 糞
    何一つとして面白くないんや そういうのはノベルゲーだけでやれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:36:36

    >>7

    強敵と呼ばれるボスを、事前に攻略みてガッツリ準備をしてぐちゃぐちゃに崩壊されるんだっ

    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:36:39

    いやっ聞いて欲しいんだ 取り返しのつかない要素が嫌でね…

    まっ 画像の奴はリメイクで取り返しがつくようになってたし 最近は丁寧にバランスを考えてくれているゲームが増えてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:37:53

    1週遊んだらもうやらないよ(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:38:15

    ちょっと待てや 二周以上するのを前提に話してるのは何者や?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:38:34

    >>14

    まっ取り返しが付くかどうかなんて攻略見ないと分からないし結局そういうスタンスのプレイヤーは攻略見るんだからバランスは取れてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:38:50

    攻略見るのはもったいないと思いつつ、詰まって積みゲーにするのはもっともったいないと思ってんだ
    積みゲーにするくらいなら素直に攻略見てほしいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:39:05

    プレイ方法なんて人の勝手ヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:39:09

    あーーっエルデンリングで気づいたらなんか死んでてよく分かんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:39:50

    もしかして「初見の人の感想からでしか得られない栄養」とやらが無いと死んでしまうタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:40:06

    まぁ変に制限掛けて萎える方が勿体無いから好きにすればいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:40:28

    許してあげましょう キー坊は攻略サイトがないと15分でゲームオーバーになって先に進めないのですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:40:55

    このスレ画使ってるようなゴミが言えた義理ねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:42:07

    どうせ一周で済まない上に攻略が頭に入ってると醍醐味の殆どが荼毘に付すADV系でいきなり攻略見るのは流石にどうかと思う…それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:43:10

    シレンの値段一覧とかは見た方が良いと思う それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:44:58

    ポケモンの進化方法は調べないとわからないものもあるから仕方ない本当に仕方ない

    >>6

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:48:04

    >>27

    皆がわかんねーよ言ってたマーイーカを自力で進化させた自分を誇りに思う


    怒らないでくださいね、カラマネロの見た目や3DSの機能考えたらわかりそうなものじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:50:45

    取り逃し要素とか一見取れなくなってもクリア直前から自由になって後から取れるとかそういうのだけ調べとこうと思って見て
    ストーリーで結構山場になる驚きとか(知りたくなかったな…)って情報をちょいちょい入れてしまう…それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:51:00

    Q&Aみたいな所に取り返しのつかない要素だけ書いてくれる攻略サイト…神

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:44:40

    ダクソで隠し扉の先に篝火が置いてあるような設計をやめてくれないと攻略サイトを手放せないんだぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:47:57

    サモンナイトと幻想水滸伝ティアクライス…かなり分かりにくい期間限定の仲間イベントをしないと二度と仲間にできないあなたは糞だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:49:31

    >>32

    ティアクライスに限らず期間限定や隠し要素のオンパレードヤンケシバクヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:49:43

    やる前に取り返し付かない要素調べてそこだけ攻略見てるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:50:16

    フロムゲーは攻略ガン見でやっちゃうんだよね
    ワシ全然タフじゃないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:51:09

    エルデンとか攻略サイト見なきゃNPCイベントわかんねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:51:56

    攻略見てクリアして簡単過ぎワロタとか言わなければなんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています