ティアってメロンって言われてたのに…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:34:08

    パイのインフレが激しくなって言うほどメロンじゃなくなってきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:39:31

    当時基準からしてもそんな飛び抜けた巨乳ではないよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:45:59

    発売当時は相当デカかった気もする…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:46:38

    当時でもこれでメロン?って思ってたからそれはないな

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:48:39

    テイルズないではデカいって話ではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:53:31

    テイルズ内だと今でもちゃんとメロンの部類なので
    インフレは大分抑えられてるシリーズだなと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:59:01

    ミントもデカいって言われても厚着だから分かりにくいし
    アビス出るまででわかりやすくデカいのはしいなとグリューネぐらいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:22:10

    テイルズは胸のデカさは結構現実に近いと言うか漫画的巨乳は少なかったからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:26:06

    むしろテイルズで不明なのは中間サイズだろ
    誰ぐらいが中間なのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:27:58

    >>9

    …エステル?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:30:24

    メロンが超振動が悪い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:31:12

    ぶっちゃけ当時から普通にメロンって言うほどか?ってなってた...

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:32:07

    この年で未亡人みたいになってるのはヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:55:52

    所詮は7歳児の戯言よ
    7歳がそんなこと言うかはさておき

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:17:55

    >>9

    プリセラ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:28:58

    巨乳なのにエロくない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:32:08

    実際テイルズ内でティアよりデカそうなの誰よ?ってなるしな
    イネスあたり?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:59:02

    >>17

    しいな

    ジュディス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:03:08

    戦闘中にクルクル回ったり激しい動きするからあんまでかくするとおかしなことになるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:44:57

    >>19

    実際3D処理の面倒くさくない2Dで、ある程度の遊びが許される技術力のある時代のD2ではハロルドや一部女雑魚がぷるんぷるん揺らしてるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:52:15

    作中ではそうなんだと解釈したが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:53:27

    水着になっても
    でかいけどそこまでボイン感なかったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:53:35

    原作でデカい扱いされてるキャラって他に誰が居るかな
    ベルベットが何度か巨乳扱いされてたのは覚えてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:00:12

    >>23

    シオンはアニメだとでかいんだよなあ


    ただ3Dだと別に普通なんだよなあ

    そしてアライズはアニメ絵ほぼないのがおしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:56

    そう考えたら軌跡って3Dモデルの時点で谷間わかりやすいくらいでかく見せてる子多かったんだよな
    むしろ3Dモデルで制作始めた閃以降、ロリではない子で普通の大きさの子探す方が大変なくらいだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:13:10

    しいなは初の3Dで随分はっちゃけたな…?って思ったのをよく覚えてるわ
    時代的にあの頭身だから許されたサイズだとは思うが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:18:11

    ザレイズだとシゼルデカいな…と水着見て思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:20:47

    まあルークが見た中で一番デカかったんだろう
    内心でずっとメロンだと思ってたのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:27:47

    むしろ中の人の方がデカい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:36:00

    でもヘスティア衣装だとでかかったぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:16

    >>3

    一年前には既にこの人がいたが?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:42:29

    プレザといいベルベットといいメロン単品じゃなくて全身で勝負してくる印象が増えてきたのもありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:39

    ティアは結構シンプルなデザインだしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:22

    脱いだらデカイじゃなかったっけ
    まぁ最初からビタでサイズ見抜いてたのはガイだけだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:34

    そもそも藤島絵は巨乳でも漫画みたいなデカパイには描かないタイプだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:24

    >>24

    デカイっす

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:06:56

    >>6


    2010年ごろのスタッフインタビューより


    スタッフA「藤島先生グラマーなキャラデザ頼むの怖くて」

    スタッフB「自分はいのまた先生に頼むのが怖い」


    って会話をしてたとか、プロデューサー勢が言ってたらしい。ブランドもあるだろうけど、キャラデザの先生にそう言うキャラを頼むの避けてたのもあるかも知んない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:06:59

    メロンが超振動…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:12:28

    >>36

    本当アニメはでかいよね


    というか揺れてた覚えが

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:56:02

    本編後に帰ってきたのがルークだったらこのメロンを思う存分ここにいるよ確かに触れるよできるんだよな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:01

    >>23

    アンジュは数値的にもB89と設定されてるしエルからふかふか(おっぱい)・おっぱいおっきいで!と言われたりで巨乳扱いやね

    いかんせん厚着だから見た目には全くわからねぇ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:04

    >>41

    というかイノセンスはテイルズの割にスリーサイズがインフレしてるからな

    それ言ってるエルですら12歳でB80でメルディ同値というね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:53:24

    メロンって言ってもFカップぐらいだからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:26

    ずっといのまた藤島で回してきたから時代が変わっても極端な巨乳キャラが生まれなかったんじゃねえかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:38:32

    22歳児

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:42:23

    キサラが歴代の中でも結構デカめかな?
    胸に限らず尻もだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:48:10

    昔のテイルズは頭身が低めなのもあってそんなにスタイルがすごいと感じにくいよね
    イリアも166cmでスタイル抜群と言われているけど分かりにくい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:50:55

    昔のテイルズは女性キャラの体重がおかしいことになってるよね
    ミントとか162cm42kgとか適正体重から15kgも足りないガリガリ体型

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:51:05

    >>46

    問題点

    いつもの服だとわからんし、アニメ絵でもそんな服装かわらないのできづけない


    いや護衛って考えたらあれでただしいんだが

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:08:49

    テイルズだと胸元を露出してる女キャラあんまいないね
    パーティメンバーだとナナリーが初だっけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:50:26

    テイルズが他のRPGに比べて女性ユーザーが多めなのはキャラに所謂奇形乳がいない、大きさが常識の範囲内でおさまってて露出も一部ってのもあると思う
    挙がっているようにメインのキャラデザ二人がそういう画風じゃないからオーダーされなかったのがでかい
    Lもデザインは奇抜だけどグー姉さんでも乳はリアルな大きさだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:02:29

    >>17

    ミラ様とミュゼ、プレザもなかなか…エクシリアばっかじゃねーか!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:04:24

    >>30

    いつ見ても竈を司る処女神の格好じゃねぇよな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:05:00

    >>38

    昔のエロ同人

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:06:49

    >>41

    おっぱい大きいでが小山力也ボイスで再生されてしまう…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:12:49

    ジュディスはバインバインで露出高くないか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:18:41

    >>52

    実はレイアも3Dモデルでは揺れてたりする。

    戦闘後の掛け合いで揺れるほどないから…って言ってるけど実はしっかりある16歳

    「揺れて邪魔にならないか?」

    「ゆ、揺れるほど無いから…」

    「ヘッドドレスのことだが?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:41:44

    >>55

    確かにアスラが言ってましたね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:34:16

    >>58

    DSのしか遊んでないけどアスラってこんなだったっけ……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:37:37

    >>58

    抱っこしてくれるかしてくれないかならしてくれるだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:42:36

    >>59

    これ仲間キャラの今までのセリフを再現してるから

    まあ中の人は絶対ノリノリでやってたろうが

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:27:02

    >>23

    称号にもなる人

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:38:53

    ティアはセクシー描写が少ない
    女の子っぽさが薄め

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:51:29

    >>63

    セクシー枠はナタリアの方だよね

    なんなんすかあの「マルクトの星」とかいう衣装 初見の時びっくりしたわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:14:23

    王都キムラスカの正面のワールドマップ出入り口のとこが操作キャラかなりアップになるので、そこでティアに色んな衣装着せて前向き横向きで歩きと走りモーションを確認した、あの日の少年ぼく

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:53:19

    公式でパーティメンバーのスリーサイズ設定されてるのってデスティニー、エターニア、レジェンディア、イノセンスだけだっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:53:23

    服装が胸元の下でベルトしめてるとかじゃないから分かりづらいだけで十分メロン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています