あにまん民が書いた小説として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:37:20

    疑いをかけている


    ハッピーエンド至上主義な転生者と、彼に激重感情を抱く少女たちの【曇らせ】異世界譚!

    https://kimirano.jp/detail/37179?twclid=2-5xxbc6vvwt5bgmul81k3zncra&utm_source=twitter&utm_medium=banner&utm_content=zenmetsuyanda_tw01&utm_campaign=zenmetsuyanda

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:38:04

    えっ
    これも書籍化してたんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:38:44

    その🦐💃は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:39:40

    あにまん民は曇らせが好きみたいな厨二丸出しのよく分からん自意識は俺には理解不能

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:39:57

    まいったなぁなんか気になってきちゃったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:42:06

    ハーメルンで更新が不定期な遅くて1年かけてまだ33話しかないのに書籍化したんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:43:45

    最近書籍化決まるの早くないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:45:40

    もしかして俺たちが描いたも同然なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:46:35

    >>8

    思い上がるなよチンカス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:46:39

    >>8

    おもチン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:53:02

    なんか更新を約1年くらい放置してた小説が急に書籍化が決まって書籍化記念で1年ぶりに更新してたんだよね
    酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:54:40

    >>11

    叩くべきかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:06:45

    これは主人公が死ぬ気で努力して仲間を助けたけど重傷を負って仲間が曇ったという話なので
    よくある曇らせ顔最高~ウィヒヒ!みたいなクソ二次とは多少は違うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:08:02

    でも俺見たことないんだよね
    あにまん出身の漫画家は見たことあるけどあにまん出身のラノベ作家

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:10:11

    >>13

    その努力が死の土壇場の一瞬しか描かれない上すぐ終わるからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:13:01

    >>14

    作者はわざわざ明言わないしここで言っても信じられないか愚弄しか跳んでこないやん… そもそもネット掲示板出身自体意味わからんしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:16:43

    >>7

    理由はどうあれ 要は…人気があるうちに売り逃げるためにはスピードが大事なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:19:47

    >>13

    鹿目まどか…糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:19:56

    >>13

    久々に見たぜ

    「普通の〇〇とは違う」構文

    この至高の技をry

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:21:07

    >>13

    あざーすその誘い文句で絶対買わないって決めたっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:22:11

    >>14

    創作カテに昔あった雑談スレで書籍化が決まったってレス見たことあるんだよね

    意外とプロはいるのかも知れないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:24:15

    >>13

    割とそのタイプの曇らせ少なくないっスか?

    自己肯定感皆無か無自覚クソボケパターンの方が圧倒的に多い気がしてんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:33:09

    >>1

    うむ……


    「――いやああああッ!? ウォルカ、し、死んじゃだめえええええッ!!」

    日本から転生した冒険者ウォルカ。ダンジョン探索中に突如強大な魔物に襲われた彼は、仲間を庇って瀕死の傷を負ってしまう。その瞬間ようやく気づいた――ここが前世で読んだダークファンタジー漫画の世界で、自分が仲間もろとも全滅するモブキャラだったのだと。

    バッドエンドを強く嫌うウォルカは、仲間のために死に物狂いで戦い奇跡的に魔物を撃破。片目片足を失いこそしたものの、パーティ全滅の運命を覆せたことに安堵していた。ところが、仲間の少女たちの様子がなんだかおかしくなってしまって――


    「今度こそ絶対に守るからっ!! だからお願い、見捨てないでぇ……!!」

    「わたし、ずーっと傍にいますから。――いいですよね、せんぱい?」

    「キミのために死のうって……そう決めたの」


    ハッピーエンド至上主義な転生者と、彼に激重感情を抱く少女たちの【曇らせ】異世界譚!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:34:44

    >>13

    むしろ曇らせの典型パターンじゃねえかよあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:36:30

    >>23

    ハーメルン探せばいくらでも見つかるヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:04:51

    >>23

    よくあるを超えたよくある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:18

    >>13

    >>23

    作者が曇らせ顔たまんねぇ〜ウィヒヒヒしたいから始まってるような作品なんスけど…

    いいんスか…これで…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:08

    >>11

    >>12

    嘘八百を並べるとは…見事やな…(ニコッ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:20
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:53:53

    >>28

    お前の負け

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:56:07

    なろうだろうが何だろうが小説を最後まで書き切れるやつを俺は無条件で尊敬する
    ワシは途中で絶対飽きるしダレるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:57:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:07
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:02:34

    あにまん民の書く小説とはこうっ

    syosetu.org
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:04:27

    >>13

    滅茶苦茶ハーメルンによくあるやんけシバくやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:09

    >>33

    お言葉ですが>>11>>1の小説がそうだとは書いてないですよ

    まっ俺も勘違いしたからバランスは取れてないんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:10:18

    >>34

    あの...しれっとどころか登場人物のほぼ全員がガッツリと猿語録使ってるんスけど...良いんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:21:08

    >>29の小説はどこで見れるのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:24:12
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:27:21

    >>14

    書籍化したけど作品名は言ワナイ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:40:07

    >>39

    教えてくれ この小説は>>1の小説と何か関係があるのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:49:09

    >>41

    そもそもスレ画の小説と>>11が言っている小説は別物と言うだけだと思われる

    強いて挙げるならハーメルンから書籍化した繋がりってだけじゃないスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています