続編作品の上澄みとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:40:01

    読者からお墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:40:48

    復活シーンのザケル…神…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:41:00

    6ヶ月に一回くらいしか単行本が出ないのをどうにかしてくれよ
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:41:30

    超おもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:42:52

    不思議やな……前作から似たようなパターンがいくつも並んでるのに目から汗が出るほど感動してるのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:43:51

    ガッシュ2には致命的な弱点がある
    ワシが未だにブラゴ以外に股を開いたシェリーを受け入れられていないことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:43:55

    主人公等の能力リセットなんて荒れ要素を面白く処理してるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:44:03

    毎週連載しろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:44:20

    基本的に神だけどね シェリーが落ちぶれすぎてて悲哀を感じるのん えっ夫も普通にクズなんですか こんな男に股開いたなんて俺がブラゴなら自殺しちゃうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:44:53

    魔界の子供たちが全員タフなのは驚いたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:45:13

    >>6

    ブラゴ復活篇終わったのにシェリーが現状クズにしか見えない男と結婚した理由がよく分からないのが俺なんだよね

    もしかしてあれで終わりな感じ???

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:45:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:45:27

    >>7

    うむ…

    前作キャラが新たな脅威の前に荼毘ってるのも地雷なのに上手く処理しているんだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:45:48

    >>9

    だからクソ野郎の首を掴んで脅すんだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:46:47

    能力リセットは仕方ないを超えた仕方ない

    アントカ使える大人清麿に完全体ガッシュは物語が終わってしまうんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:48:37

    >>15

    バオウ連打できるんだよね 凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:52:24

    キャラの見た目は変わっても中身の魅力はそのままで超おもしれーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:57:40

    苦戦とかいらないから徹底的に魔物とパートナーでずっと無双しててほしいんだよね
    成長とかお互いの絆とかは前作で全部やりきったでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:59:36

    >>11

    なんでって…家の為やん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:59:50

    いいや苦戦の方が面白いから必要ということになっている
    限られた術での戦闘がめちゃくちゃ映えると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:01:30

    ガッシュ2には致命的な弱点がある
    話の進みが遅い事と続々出てくる敵キャラがあんまり魅力ない事や

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:01:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:01:47

    ビーザム・ロボルガの使い方は昔よりキレてるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:02:06

    ウム…ラーメン一杯頼んだら
    ラーメンが二杯来た感覚なんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:02:07

    強いて言うなら敵が魔物の術を使うのをやめてフルパワー形態になった時のクソ長呪文が
    これまでと毛色が違いすぎてあまり乗れないんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:03:49

    正直ここからの展開で猿か神になるからまだ評価はくださないそれ5俺です

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:05:25

    しかし…ローリングウィッチの詠唱はカッコいいのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:12:04

    しゃあけど…魔本使いの頂上決戦をした後なんだから別系統の能力がわんさか出てくるのは道理にかなってるわ!
      ・・
    魔本さんが外部の敵から魔物を守るために王を決めさせてたってのは前々から設定としてあったし1の焼き増しにならないためには多少の毛色の変化もしょうがないよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:14:15

    ガッシュ2には致命的な弱点がある
    復活予定の27組にワシの好きなペアが含まれてるかまだわからんことや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:05:41

    お言葉ですが真の評価はゼオン登場次第ですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:34

    なぜナゾナゾ博士を殺した…!
    ワシは聖なるア○チファンとなる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:12

    >>31

    ホントに死んだのか怪しいんだよね

    だってあのナゾナゾ博士だしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:12:02

    おーっワシの弟を傷付けとる奴らがおるやん





    ジガす…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:14:03

    >>33

    お前はパートナーと組ませると洒落にならない性能になるんだ…だから…すまない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:16:50

    >>3

    少し刊行ペースの遅い月刊誌の単行本って考えたら普通じゃないのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:17:31

    まあ気にしないで十中八九仮死薬かなんかで死んだ振りしてるだけですから
    自分の葬式にやって来て「ウ⭐︎ソ」する姿が目に浮かんだ
    キッドお前もそう思うやろ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:22:05

    うーっ早くルーパーとパピプリオが見せろ兄貴おかしくなりそうだ
    あんなナリして最終盤まで生き残ってるんだ 成長が期待できるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:31:12

    >>29

    アースとエリーのタッグは絶対に出せ

    ってなってるのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:32:32

    レイラ…待ってるよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:32:47

    前作で人間が幼かったペアは出せそうなんだよね
    問題は…前作の年齢に+15歳すると戦闘がキツくなりそうなペアだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:33:20

    >>36

    いいや、ガッシュ達の絶体絶命の窮地にキッドと共に現れることになっている


    ナゾナゾ博士なら自分が死んだことにして暗躍しそうだしなっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:36:08

    不思議ですね…SEも音楽もないはずの漫画からカサブタが聞こえてくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:36:39

    ウォンレイとリィエンは再会したらこっそりボボパンしてそうですねマジで…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:38:09

       ・・
    ティオさんはウォンレイに憧れたといえアマゾネス化していたのは解釈一致な反面…
    魔物なんだしもうちょい細身でも良かったんじゃないかという衝動に駆られるっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:38:52

    ナゾナゾ博士なら一回死んだから蝶の効果は消えたヤンケ心肺蘇生ヤンケぐらいやりそうなんだよね
    やってほしいですね……ガチでね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:39:21

    オラーッ さっさとゼオンデュフォーを出せや雷句ーッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:40:24

    登場時点でシャツクリア倒せるチートすぎて確実に終盤まで登場させてもらえないゼオンとデュフォーに悲しい過去…
    まっ…なるわな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:16

    ブラゴみたいに多勢に無勢だいっけぇされてるわけでもなく
    行方不明な辺りまた戦いそうで怖いのが…俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:42:33

    ガッシュ完結してから読んだマネモブだけど
    正直本編よりおもしれーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:22

    許せなかった…
    あのシェリーがあんなクズ男に股を開いただなんて…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:45:54

    >>44

    3巻の表紙が盛り過ぎを超えた盛り過ぎなだけで劇中のティオさんは許容範囲だと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:49

    これが龍継ぐだったらゼオンがその辺のデカブツにボコボコにされたり
    今回の騒動関係なしにガッシュが王から引きずり下ろされたりしてたんだよね

    怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:47

    >>52

    やめろ ガッシュ達をぞんざいに扱うなっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:49

    >>50

    アポロに支援求める以前に清麿達とも連絡交換してなかったり

    かつて戦った相手との交流がゼロなのは人生の悲哀を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:59:21

    待て
    面白い魔物が現れた

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:05:02

    魔界でガッシュの結婚の話があったかどうか…
    つまり王妃候補がいたか気になるのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:06:23

    >>56

    パティ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:16

    ティオがアマゾネスしたから次期王妃はあの女で確定だと思ってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:56:44

    キャンチョメのポルクも今となってはかなり悪さできるから取り上げられても仕方ない本当に仕方ないと思ったら洗脳変化技のモポルクが生えてきたんだよねひどくない?

    戦闘をガッシュに任せて隙を見てチビチビ食ってけば敵を味方にできる訳のわからん強技すぎるんスけどいいんスかこれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:02:41

    >>56

    まだ早い♠

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:14:13

    >>55

    おそらく左が魔物だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています