ゼイユ……すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:40:24

    感動するくらいシコれないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:40:55

    いいや描く人によっては普通にシコれることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:41:41

    盛るペコは絶対許すな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:42:01

    ボディラインが出る服を着こなしているあたり自身のプロポーションに絶対の自信がありそうなんだよね、エロくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:43:42

    なんか週に一回は使ってるワシをバカにされてるようでムカつくんすけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:43:55

    まさか実姉持ちってわけじゃないでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:44:23

    お言葉ですがサイトウの次ぐらいにシコれますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:44:38

    確かにキャラはシコれる…それだけだ
    同人誌がないんだ仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:44:59

    気の強い姉キャラにハイグレ催眠をかける…
    普通に最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:45:39

    >>3

    俺と違う意見だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:45:58

    侘び寂びとは無縁そのものなキャラなのに相棒がヤバソチャなんだ
    ギャップ萌えがフカマルんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:50:59

    スグリを人質にしてエロい頼みをしたらボボパンできるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:51:18

    >>11

    ゼイユくんは見た目だけは和室とかで茶を飲んでそうだよね見た目だけはね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:52:52

    俺なんてえげつないおすわりをする芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:56:05

    俺なんてあにまんにゼイユのエロSSを投稿する芸を見せてやるよ
    絶妙なクソ姉感がいざという時のデレを支える…ある意味「最強」だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:56:18

    >>12

    いいやそのままスグリがボボパンされることになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:59:14

    ま…またインポか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:05:29

    上半身は騒がしいのに下半身が妙に官能的で不思議な気持ちになった…それがキビキビゼイユです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:16:54

    俺なんてゼイユに内面は正常なままキビキビさせる芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:20:11

    >>16

    どっちもボボパンされてる同人誌合って笑ったんだよね

    もちろんめちゃくちゃ抜けた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:22:36

    >>17

    待てよ

    スグリ本人か強き姉…を持つものかもしれないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:24:35

    ゼイユ ナンジャモ タロ 保健の先生
    SVで抜ける・フォー揃い踏みか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:26:23

    ワシの中二心をくすぐるこのグローブ何なのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:30:10

    とにかくゼイユをシコれないって言ってる奴はエッチなゼイユをもう一度見直した方がいいぞ
    弟ならしょうがないが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:31:23

    スグリ 姉貴のオホ声は激えろやろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:36:59

    >>1

    ゼイユ 足○キで調べろ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:41:15

    >>24

    本当にしょうがないのはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:44:06

    知らない人から見たら普通に怖い!
    大事に思ってくれてるんだろうけどスグリの立場になるのもそれはそれでちょっと嫌だ!
    気が合えば友達関係になるぐらいがちょうどいいっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:45:10

    SVのヒロイン全員見た目だけなら抜けそうなのに性格が抜けないんだよね逆に凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:48:22

    初めてビジュアルを見た時クールビューティかと思ったのは俺なんだよね

    なにっ なんだあっ クールさの欠片も無いやんっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:50:27

    ゼイユは見た目だけ知ってる頃なら抜けたよね 見た目だけ知ってる頃ならね
    しゃあけど……本編プレイしておもしれーよな女だと分かった後やと抜くのに罪悪感があるわっ
    どっちかと言うとゼイユと他のキャラ同士でワチャワチャしてるのを見たいですね……個人的にはね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:25:12

    ゼイユ……聞いています
    キビキビダンスでプレイした青少年の性癖を破壊したと

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:26:59

    モデル体型のキャラって二次元でエロ描くの難しいと思うのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:27:06

    >>25

    いやハイパーボイスみたいでうるさいから外に行って欲しいべ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:27:25

    この美人は...?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:36:04

    試しに"ゼイユ+性癖"でタグ検索したら自分の投稿しか出てこなかった 俺は悲しいぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:39:53

    嘘か真かゼイユは手持ちにサポート系のポケモンが多いことに気づくとシコれるという研究者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:42:34

    >>22

    あれっカエデは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:44:30

    ハルトに抱かれる時はしおらしくなるゼイユで抜いてるワシを冒涜するのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:47:31

    ゼイユは抜けるよねゼイユはね
    しゃあけど弟とセットで薄い本出演してると抜けんわっ!

    ゼイユとスグリ両方犯.すおっさんは退場っ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:55:21

    >>35

    恐らく暴走する弟と引率の先生に手ぇ出そうとして指を鳴らしているのだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:58:13

    >>34

    スグリ お前もオホ声で喘ぐやろ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:37:46

    >>20

    詳細よこせ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:48:07

    >>42

    いやせいぜいなきごえぐらいの声量だべ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:48:11

    >>14

    あう お…お前がするのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:44

    黒髪ロングの裏が赤髪なのカッコいいけどイマイチ活かせてない感あるっスね
    スグ坊みたいな髪型にしてほしいのん

    オモダカといい顔は良いのに髪型に恵まれないっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:36

    ボボパンしてる時にうるさそうなのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:21

    >>38

    一部のマニア

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:22

    催眠激えろゼイユもええけど…百合の攻めゼイユも美味いで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています