あにまん民で合コンやらないか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:43:16

    年齢は15〜25までなら誰でも
    会場はファミレス
    全員注文するのは1品のみで支払いは全員割り勘
    もちろんLINE交換なんて禁止だし陽キャは出禁

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:44:22

    会場は函館でいい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:44:31

    何も始まらなそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:45:10

    待ち合わせの時あにまん民ってわかりやすいようにした方がいいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:45:38

    相手全員あにまん民とかお互い地獄やろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:45:58

    下限15歳は低すぎるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:46:20

    >>5

    二人で趣味を共有できるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:47:04

    >>4

    あにまんまんピンバッジでも作って付けとくか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:47:21

    >>6

    あにまん民の4割はロリコンらしいから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:47:24

    某匿名掲示板のdiscord鯖にいたことあるけど、オフ会を開いた結果オフ パコと未成年淫行で梅毒が蔓延したからあにまんでやっても絶対碌なことにならないと断言できるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:47:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:47:39

    マジレスもなんだがあにまん民で男or女メンツ集めてどこが別の集団で合コンするってこと?
    それともあにまん民内で完結?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:47:59

    >>10

    なにその地獄

    本当に現世?

  • 14比企谷八幡24/09/02(月) 14:48:08

    >>10

    どこ?

    知ってるかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:48:29

    >>12

    そりゃあにまん民のオフ会なんだからあにまん民だけでしよ

  • 16比企谷八幡24/09/02(月) 14:49:23

    とりあえずオフしたい人はあにまんおぷちゃ来れば?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:49:28

    一品のみ注文ってドリンクバーは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:49:40

    >>8

    な〇J民のグッズ流行ったしあにまんまんも作るか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:49:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:50:47

    LINE交換すら禁止なの合コンやる意味無くて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:50:50

    >>18

    あれ嫌い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:50:51

    >>18

    なぜだろう欲しい気持ちとそんなものを持っておきたくない気持ちがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:51:26

    おいなんかガチの奴来たぞ
    夏休みもう終わってたんじゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:51:32

    それ合コンじゃなくて普通に飲み会じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:52:04

    残念ながらそいつは夏休みとは関係なく居座ってるホンモノだ

  • 26比企谷八幡24/09/02(月) 14:52:10

    >>23

    大学は10月までだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:52:36

    コテハンいる時点で行きたくない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:52:43

    合コンと言うか飲み会と言うかオフ会と言うか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:52:50

    この時点であにまんオフ会開いたとしてどんな層来るか透けてるの草

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:53:16

    30のおっさんは行っちゃダメ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:53:32

    あにまんオフ自体はちょいちょいやってるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:53:40

    「飲み会で話せる奴は陽キャだから出禁」ってオチじゃな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:54:11

    30のおばさんだけど15〜25の集まりに混ざりたがるとか太すぎるだろお前

  • 34比企谷八幡24/09/02(月) 14:54:14

    >>27

    discordで一回話せば分かってくれると思うがかなりまともだよ俺

  • 35比企谷八幡24/09/02(月) 14:54:45

    >>30

    年齢なんか気にせず来いよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:55:05

    ここでコテハン使ってるやつでマトモなやつ見たことないから話したくない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:55:17

    と言うかこの時間の募集で集まるのって言っちゃあなんだけどあんまりまともなのいなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:55:50

    自称まともがまともなわけない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:56:26

    ファミレスで合コンが出来るって考えるのファミレスすら行ったことないガチの貧困層の発想で泣ける

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:56:55

    これもう安易なオフ会を潰そうとする平和の使徒だろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:57:10

    >>38

    本当に優しいやつは自分から優しいって言わないのと同じか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:57:36

    未成年と成年を混ぜるな、普通に犯罪の可能性出るだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:58:30

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:59:01

    成人と未成年は昼間にファミレスで会うだけでも親に警察行かれたら即逮捕だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:59:07

    >>42

    誰も来ないのでセーフ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:01:25

    オプチャ入ってる民だけど八幡あんままともでは無い

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:02:06

    行く前にネカマばっかだったら草wとか盛り上がって、いざ行くとマジで男ばっかりで初対面の気まずさもあって男しかおらんやんけ😅て笑話しにするつもりだったのに全員陰キャで誰もネタ振ったりしないから適当にジャンル近い人で雑談して終了まで想像できた

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:03:37

    >>46

    オプチャ入ってなくても分かるから気にすんな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:03:44

    1品しか頼まないで合コン()として長時間居座るのくっそ邪魔じゃね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:03:59

    未成年有はやべえよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:04:44

    合コンで15歳〜25歳!?倫理観死んでる?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:05:11

    八幡てめえこの前デート行ってただろうが

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:05:48

    >>52

    あんなあからさまな作り話信じてたのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:05:48

    >>46

    あんまってことはオプチャはもっとやべえやつがいる蠱毒ってこと…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:05:53

    >>46

    言わないけど正直言動が痛々しくてちょっと居た堪れなくなる時あるよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:05:54

    未成年呼ぼうとしてる時点でアウト

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:05:58

    15歳なんだけどどうやら行ったらまずい感じのようだね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:06:47

    18〜28とかだろ合コンやるならせめてよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:06:48

    >>57

    たりめーだろタコインターネット勉強しろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:08:02

    >>57

    何故まずいのか分からないなら今後ここ以外でもそういった話出てきたときに絶対行くんじゃないぞ

    冗談抜きで将来潰れる可能性ある案件だからなこれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:08:04

    >>57

    そもそもここにいるだれも本気で合コン開催しようと思ってないぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:08:34

    >>58

    上に広げる必要ある?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:09:12

    >>57

    そもそも自分で全ての責任取れない年齢なのにオフ会しようとするな

    あにまん閉じてお勉強に戻りな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:09:27

    >>53

    えっあれガセ!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:10:50

    このレスは削除されています

  • 66比企谷八幡24/09/02(月) 15:10:58

    >>64

    ガチやで

    なんなら今花火動画いくつかあげるわ

    彼女の声も入ってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:11:23

    >>62

    20歳未満入れてるんだから学生限定でもいいくらい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:11:42

    >>66

    はい言質取った

    やーい彼女いるのに合コン行こうとする浮気者〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:12:23

    コテハンが一方的に武勇伝語ってお通夜になるやつだろコレ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:12:31

    コイツ幾つなん?成人でこれはやべえよ学生だって言ってくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:13:29

    >>66

    花火動画取るのはいいけど入り込んだ赤の他人の声を彼女として嘘つくの恥ずかしくないの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:13:58

    やるにしてもカテごとオフ会でも無いと厳しいやろ共通の話題無いし

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:14:03

    >>70

    確か医大生だから大学生?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:14:09

    男女の話になると高確率で現れて聞いてない謎のリア充アピと主語デカ男女論語ってくるコテハンだぞ
    まともだと思うか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:14:33

    もうこの時点でまともでは無い

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:14:49

    >>70

    学生だけど飲み会写真上げてたから成年はしてるはず

    男だけの飲み会と女撮った飲みの写真で画質違うことに突っ込まれてたが

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:15:12

    >>66

    こういうとこがやっぱ聞いてて痛い

    おぷちゃのみんなうっすら思ってるんじゃないかなぁ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:15:38

    俺ガイル関わったことないからわかんないんだけどこれって「比企谷八幡」のエミュをしてるからこうなってるの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:15:47

    >>73

    ぜってえ嘘じゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:16:36

    あにまん民の合コンとか地獄やんけ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:16:42

    まあ彼女には諸々をバレないようにするんだな
    失望を生まないように

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:16:46

    八幡トリップ付いてないやん
    偽物?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:16:53

    >>73

    どうせ見えはった嘘なんだろうけどもし万が一事実だった場合将来こいつに診られる可能性があるという恐怖

    診察できちんと対話できるのか心配だわ

  • 84比企谷八幡24/09/02(月) 15:17:24

    >>71

    え、明らかに会話してるだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:18:07

    >>84

    すまんがよく聞こえん

    文字起こし頼めるか?

    すまない

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:18:17

    ほなカップルの会話盗撮か…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:18:55

    >>84

    お前と会話してるのかよく分からないんだよ

    字幕とかつけれる?

  • 88オプチャ入ってる人24/09/02(月) 15:19:32

    今新着動画が来ました
    車に乗ってて明らかに会話です

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:19:56

    正直万が一本当だとしても彼女との会話無断でペタペタしちゃう時点でまともとは程遠いんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:20:02

    そもそも最初に医大生名乗ってたのってもう2〜3年くらい前だろ
    医大が6年制とはいえ件のコテハン新入生じゃなかったはずだが毎日ここにいて卒業大丈夫なん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:20:50

    >>80

    あにまん民しかいないってだけのオタク合コンだから話せるやついればなんとかなりそうではある

    確かめる術などないが

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:20:51

    >>88

    文章じゃなくスクショ貼れアホ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:21:09

    ずっと自語りしちゃうのって自閉症だよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:21:30

    >>83

    竹田くんみたいに院内で干されて飼い殺しになるパターンを願おう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:21:48

    >>88

    八幡君ID透けてるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:22:23

    これはおぷちゃ民を増やそうとする巧妙な罠なのでは…?

  • 97オプチャ入ってる人24/09/02(月) 15:22:37

    >>92

    >>95

    無断で貼ったらさすがに八幡はともかく彼女さ んに申し訳ないので致しかねます

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:22:38

    >>88

    報告おつおつ

    つまり彼女持ちの友人或いは他人のSNSとかから流れてきたやつを自分のと偽ってうぷしてる可能性ってことだな


    こいつ他人のは気軽にうぷするくせに本人確認できるやつ一緒に上げろ言われてるのはうぷしたことないし

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:22:41

    この掲示板に八幡は二人いる。
    1人は恋愛相談系のスレに出張ってくる蛆虫、もう1人はブルアカスレを必死こいて荒らす蛆虫。あとは死人のように生きてるクズども

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:22:47

    >>96

    これで釣られる奴いないだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:22:54

    ずっと小説カテ荒らしてたやつだよねこいつ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:23:34

    本家の八幡推したまったもんじゃねえなこれ

  • 103比企谷八幡24/09/02(月) 15:24:26

    >>98

    SNSに貼るレベルじゃない動画わざと選んであげてるから他人のやつのなのはありえないよ

    というかそんな気になるならおぷちゃ入ってくればいいのに…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:24:41

    仮に本当だとしても勝手に動画貼る男とか絶対無理
    即別れるわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:25:15

    お前がいる時点で入る価値ないだろ何言ってんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:25:23

    オプチャってメンバー40人みたいだけどアクティブユーザーは少なそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:26:04

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:26:12

    元々否定されてたオープンチャットにお前がいるって知れ渡ってさらに否定されたよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:26:19

    基本ROMうぉち勢じゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:27:02

    お前に興味は無い
    百合香を出せ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:27:07

    なぜ古今東西のネット掲示板でコテハンが嫌われてるのかがわかるスレ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:27:55

    八幡さん自分でスレ立ててそちらでやってはいかがでしょうか
    そちらの方がファンが集まると思いやすヨ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:28:41

    あにまんで啓蒙活動()するためにコテ使うことにこだわってるのこいつだっけ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:29:05

    >>96

    巧妙かこれ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:29:31

    みんなに構って貰えてコテハンくんウキウキで草

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:30:43

    まあこういうやつがいると自分はまだましだなって再確認できるからいてくれてもいいよ
    次は50年後とかに頼むわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:31:08

    いつものトリップ付けろや

  • 118比企谷八幡24/09/02(月) 15:32:23

    これ車内動画の情報だけどこれ自分のカメラで撮った証明になる?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:32:36

    オプチャと連動してるから今回は珍しく本人なんだな
    いつも割となりすましなのに

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:32:36

    オプチャってアレだよな?
    フロントなんとかみたいな名前の荒らしが作ったクソみたいな集まり
    途中で女神スレのスレ主引き込んだせいで実質的に女神サークルになったっていう

  • 121比企谷八幡24/09/02(月) 15:33:42

    >>119

    なりすまし多すぎ定期

    アニメもソシャゲも全然興味ないからそっちで暴れられても把握できないわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:33:56

    2年くらい前からいるのに一度も医大生の証明できたことない八幡くんじゃんオッスオッス

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:34:44

    アニメもソシャゲも興味ないのにあにまんにいるのか……

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:35:14

    相棒(笑)と一緒なら多分本物やな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:35:14

    まだあったの?
    フロントが反省の声明を出てたからもう無いもんかと

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:35:40

    >>123

    ラノベなんじゃない?

    比企谷八幡だし

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:35:43

    >>118

    こういうこと言いたくないけど場の空気読めてないよね。仮にお前の言ってることが本当だとして日陰者しかいないここで「自分彼女いて〜医学生で〜」誰が信じんねん。コミュニティに適してないのよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:35:52

    >>123

    突然こっちを刺してくるの良くない

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:36:04

    こいつはわざとイタいフリして構ってもらってるる荒らしか?それとも"ガチ"でこうなのか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:36:09

    裏で女のことボロクソに言ってる事実を彼女に教えてあげたいですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:36:39

    >>129

    フリでも年単位はもう本物だろ

  • 132比企谷八幡24/09/02(月) 15:37:18

    >>129

    ネットに重きを置いてないから好き勝手暴れてるとこある

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:37:53

    オプチャの建て主です
    この方をどうすべきですかね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:38:10

    🤖友達にリア充アピすればいいのに

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:38:13

    >>132

    つまりガチのあたおかでFA

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:38:36

    そもそも過去にインスタの垢貼って「彼女とハワイ行った証拠な」みたいな事言ってたけどその画像が拾い画だった事バレて逃げてなかったっけ?
    本物の彼女できたん?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:38:38

    >>133

    いらないと思ったなら排除でいいと思うよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:38:55

    >>133

    どうせなりすましだろうけどみんなの反応見て分からん?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:38:57
  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:39:09

    >>133

    フロントか?

  • 141比企谷八幡24/09/02(月) 15:39:34

    >>136

    それガチなりすましだろw

    俺ハワイ行った事ない

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:39:48

    >>120

    そのフロントなんとかは反省したってスレを立てて言ってたな

    私のようになるなって

    まあ比企谷八幡っていう新たなコテができちゃってるからそいつの願いは水泡に帰した訳だが

  • 143比企谷八幡24/09/02(月) 15:40:25

    フロントは中学生だから普通に勉強してほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:40:46

    なるほど
    「成りすましがいる」ってことにすればミスっても他人ってことにできるのか

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:40:58

    オプチャの方動画消えたら
    さすがにやばいと思ったんだな
    最低限の常識はあって良かったよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:41:10

    >>142

    へーあんなあにまんやめるやめる言って声明()スレ立ててたような承認欲求の塊の事信用する奴いたんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:41:14

    >>143

    いやだからそうやって他人のリアル情報乗せんなと…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:41:55

    とりあえず医大生ってのは嘘なんやな

  • 149宮沢鬼龍24/09/02(月) 15:41:59

    >>143

    お前が勉強しろ 本当に医者なら生涯必要なことだし 予想通りの学歴コンプなら資格習得しろ 電気技師は常に人手不足だぞニート

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:42:05

    >>146

    あれ以来出てきてないから本当に反省はしてるんだろう

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:42:22

    もう蹴りだしたほうがいいと思うぜ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:42:44

    >>150

    オプチャにも現れとらんのか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:42:48

    >>143

    何年の時建てたんだか知らないけどオプチャってできてから2年経ってるんだろ?

    高校生になってるかもしれねえ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:42:57

    >>145

    検証勢が活動始めたらまた嘘なのがばれちゃうからな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:43:11

    そういえばこの手のクソコテの玩具になるってわかってただろうにネカピンは何のためにコテ機能をつけたんだろうか

  • 156比企谷八幡24/09/02(月) 15:43:29

    >>148

    普通に2ヶ月後CBT控えてる

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:43:44

    >>150


    >>133にいるんですがそれは

  • 158比企谷八幡24/09/02(月) 15:44:44

    >>154

    検証勢むしろ現れてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:45:20

    >>158

    それで前回嘘見抜かれて逃げ出したくせに…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:45:25

    新潟の八幡くんじゃん

  • 161比企谷八幡24/09/02(月) 15:45:45

    >>159

    どれのこと?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:46:29

    >>156

    ネット掲示板の合コンスレにいる奴が試験の話とかして信用されるわけねぇだろw

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:46:42

    >>161

    ハワイの話もう忘れたの?


    ああそうか『なりすまし』ってことにしてるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:46:53

    クソコテ君こんな掲示板で承認欲求満たすの危機感持った方がいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:46:58

    長岡の花火楽しかったかい?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:47:09

    >>157

    オプチャの建て主の責任を取らなきゃいけないって思ったのかもしれない

    だとしても名乗る必要は無いし無言キックでいいよこんなやつ

    背負い込みすぎるなフロント

  • 167比企谷八幡24/09/02(月) 15:47:41

    正直こっちが嘘つき結論ありきで話が進むのだるいからおぷちゃかdiscordでやり合いたいんだよな
    そっちの方が手っ取り早い

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:48:12

    声可愛いブスなんてたくさんいるし顔まで載せなきゃ嫉妬して貰えないぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:48:16

    お前のコテの悪印象が広まってるだけだからまともに話したいならコテ外せばいいんだよなあ…

  • 170比企谷八幡24/09/02(月) 15:48:27

    >>163

    マジでそれ知らないんよ

    インスタに関しては垢絶対貼らないしストーリーの履歴しか貼った事ない

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:49:10

    >>167

    お前が医学部証拠乗せりゃ一発って何回も言われてるだろ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:49:31

    コテハンはちまんまんにしたら?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:50:05

    何年も前からスマホでも画像編集できるんだから見せられないとこだけ隠して証明すればいいのに

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:50:10

    「他人のスレでもコテ付けてレスするのを繰り返してる奴」の時点で「ああ、まともじゃない人なんだなあ」って先入観付きになるから普通に話したいならコテ外せ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:50:45

    >>170

    は?

    ハワイは知らんがお前が現れてすぐの頃アカウントのスクショ貼ったことはだいぶ広まってたろ

    それも別人ってか

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:51:24

    オプチャは比企谷八幡囲いの集いってことでおk?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:51:35

    経血臭いスレだな

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:51:55

    >>176

    断固として否定させてくれそれは

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:51:59

    コテハンにトリップつけりゃなりすまし防止簡単にできるのにやらないってことはそういうことなんだろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:52:17

    >>177

    お前と八幡だったら八幡の方がマシな気さえしてくるレス

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:52:39

    2chなら嘘.松コピペに追加されてそうやねこのクソコテ君

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:53:04

    このコテハン毎日のように女叩きやチ牛叩きや学歴煽りしてるし
    他人を値踏みして見下す習性の人間って会ったら後で何言われるか分からない

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:53:06

    そもそも証拠って言ってる動画は何の証拠なの?
    動画内で自分が比企谷八幡でーすみたいな発言してるとかなの??

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:53:11

    他のオプチャ民が気の毒にさえ感じてきたわ
    こいつのせいで株下げられてよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:53:43

    こいつこの前「ネットにいる女は基本的に囲いを探してる底辺」みたいなこと言ってた奴だよな?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:53:44

    >>178

    でもこれだけアレな奴を排除してないってことはそういうことじゃん?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:54:07

    >>180

    八幡君男女差別スレの常連だからどっちもどっちなんだよなぁ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:54:55

    オプチャに籠っててくれるなら入れといた方がいいだろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:55:19

    >>186

    おぷちゃ素人で申し訳ないんだがそういうところって排除できるのは管理者だけで叩いても出ていかないなら住人は何もできないんじゃないのか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:55:20

    >>184

    元々Xであにまん最高って連投してトレンド入りさせようとか宣ってた荒らし集団だし変わらんやろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:55:59

    >>188

    籠もってないどころかそこを拠点に這い出してきてる気が…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:56:18

    >>189

    本当かどうか知らんが上に出てきてたぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:56:19

    こうやってスレ完走するからもう八幡くんの勝ちや

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:56:39

    >>189

    一応前さすがに八幡暴れすぎだってことでオプチャの副管理者権限取り上げられたことはあった

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:56:46

    こいつ女性下着いいなみたいなスレにも現れて謎の男女論語ってたから常にシュバる場所探してるんだと思う

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:57:09

    大学の女性合格者枠のスレで女は無能な集まりだって暴れてた奴だぞこいつ


    >>180

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:57:19

    こんなスレでもマジキチのせいで終わるのか…

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:57:22

    >>191

    拠点から追い出したらこっちに住み着くじゃん

    一旦オプチャに帰って…ってしてる間だけでもここから追い出せる

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:57:45

    スレ主どんまい

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:57:58

    糞スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています