今日のリコレは10節かー、なんだったっけかなー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:46:02

    あー…
    アビーでいけるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:54:57

    俺は宝具5ドラコー使うか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:55:37

    なんか殴りがかなり痛かったような記憶がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:26:51

    クリティカルが辛かった記憶

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:28:35

    やはりビースト、ビーストは全てを解決する

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:29:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:31:03

    なんか数ターン限定のバフがめっちゃ強くてそれ終わったらデバフが付与されるみたいなそれがブレイクするごとにあった気がする maybe

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:32:33

    ルーラー連れてくのもいいかもな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:34:27

    ど素人ですまんがドラコーってバーサーカーに対して攻撃2倍防御半減であってる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:36:46

    リコレの隣でサブが現役進行してるんだけどジナコクエの時開幕ユガデバフ(各カード性能ダウン)とかあってリコレと微妙に差異があったから哪吒戦も微妙に違うかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:36:59

    >>9

    バーサーカーにだけ2倍で他六クラスは1、5倍だったはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:41:03

    初手回避6回があるからめんどくさいやつかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:42:54

    >>7

    毎ターンスキルで超強化 5ターン目以降HPがゲージがあれば1なければ0になる即死デバフって感じで5、6ターン耐久するだけで勝てるみたい

    パリコレ仕様だと即死デバフからダメージデバフになるのかな?もしくはバフは消えるけどデメリットなしとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:03:00

    そもそもバーサーカーはバーサーカーから受ける以外のダメージは全部2倍だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:06:30

    バーサーカーの受けはシールダーのみ等倍でバーサーカーからバーサーカーに対しては1、5倍になるだけだねそれ以外は2倍

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:07:30

    >>14

    シールダーとエレちゃん忘れてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:09:01

    >>12

    進行度2だから初手回避はないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:09:19

    ゴッホちゃ……ダブルで出来ないからキチィか
    どうすっかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:09:38

    耐久すればというが攻撃アップクリアップはいいとして毎ターン1体スタンとあるから卑マトリアみたいな3人動けないと瓦解するパーティ耐久は危なそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:22:38

    4ターンで終わるからゲオルギウスとかパーシマみたいなタゲ集中で耐えが安定するのかね火力やばかったと思うからガッツ礼装もつけて

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:31:58

    ぜんぜん関係ないことだけど、直近ユガが実装章ならこの哪吒霊衣来てたのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:33:27

    >>21

    オルタ霊衣と違って終始敵だしないんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています