1万年前のリスキルがトラウマになったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:50:55

    徹底的に対策してくるの面白い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:52:39

    徹底するにしても加減というのを覚えません?いや怨念の塊みたいなもんだから容赦ないのはそうなんだけどさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:53:45

    厄災ガノン封印される前に神獣の構造理解してたのかってくらいメタはってるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:56:12

    雷と炎はまだ分かる純粋に実力で殺しにきてるし
    水と風はなんだその種族レベルでガチガチの対策してんの

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:04:24

    TotKでもリトとゾーラは種族単位で殺しに行ってるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:16:14

    炎→ダルケルの護りを突破できるイカれたフィジカル
    雷→雷を避けるレベルの超スピード、分身能力
    水→水を凍らせてゾーラ族の得意な水中移動を封じ、動きの鈍ったところに避けづらい槍と棘付きの氷塊での広範囲攻撃
    風→風そのものを操作し、速射と超連射でリーバルが得意とする空中での機動力を妨害、矢を射れたとしても矢自体を一瞬で吹き飛ばす突風
    こうして並べてみると水と風の英傑メタっぷりがやばいな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:49:09

    ブレワイで雷以外そんなに強くないのは英傑が最後の抵抗で部位破壊で弱体化させたって説好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:08:16

    一応ブレワイなら英傑が生前頑張った説もあったけどこれ見せられると姫様が本体抑え続けてたから弱体化したのかなって考えた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:09:38

    雷に負けたウルボザはしゃーねぇよどうやって初見であいつに勝つんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:54:04

    >>9

    ウルボザも盾持ちだしウロチョロして追いきれない中で回避するより待ってパリィする方が負担が少ない

    と思ってただろう所から帯電はズルいわ、回避苦手だから余計にキツい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:44

    雷は速い・硬い・痛いの三拍子だからね上位互換持ってこられたようなもんだからジリ貧

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:41:55

    ゲルドとゴロンはフィジカル強いから最初から正面でねじ伏せること前提で設計してそうなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:07:48

    何らかの理由で100年後には弱体化してるのか普通に据え置きなのかはさておき
    やっぱりリンクの強さ当時も100年後もイカれすぎだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:46:40

    なんならテラコ経由で未来組が来た後の二対一でも普通に大苦戦してるレベルだからな黙示録のカースガノン……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています