親父...ヒロアカにB組って必要あったんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:55:16

    この子がいるからいる!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:55:45

    物間は必要ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:55:49

    物間がいなかったら詰みですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:00:18

    トカゲちゃんいなくなるのでダメです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:00:51

    物間…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:01:40

    ないならないでA組以外のクラス、どこへ!とか言うんだろうボクゥ?
    本編で活躍せずとも必要な設定やキャラは存在するんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:01:47

    B組聞いてます
    普通に強キャラ多いと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:01:53

    B組男子には致命的な弱点がある…キモい異形が多すぎることや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:02:57

    >>6

    1グラスしかない狭き門ってことやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:04:27

    他クラスや他の科を意識させて団結力や集団意識を強くするのには役立ったんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:05:44

    おいおいMVPの物間がいるでしようが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:09:33

    影が異常に薄い上級生の方が要らないんじゃねえかって思ってんだ
    2年生とか不和真綿以外名前出てこないし全員除籍でよかったよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:11:15

    >>8

    スピナーはコミックを描けよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:11:16

    >>12

    ウム…こういう学園モノで先輩と後輩(主役が1年だからいなくて当然ではある)が殆ど目立たないのって珍しい気がするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:12:26

    ワープと抹消を使える人材、どこへ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:12:39

    おいおい小大ちゃんもきのこちゃんも可愛いでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:13:54

    ワシ、小大ちゃんみたいな大人しい娘がタイプなんや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:13:55

    >>16

    ルール…聞いています

    地味にマウントレディにAFOぶっ叩き棒を供給しまくった功績があると

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:13:58

    最終決戦やらで出張ってるのはわかってるんだけどね

    物間以外の奴がやったことが合宿でイキリ中学生ヴィランを確保したことくらいしか印象に残ってないの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:14:00

    学園要素が薄まったから先輩とかB組や他科の出番減るのは仕方ないんだァ
    連合やAFOにはあと1年くらい大人しくしててほしかったですね…家でねグッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:14:03

    >>8

    なんでじゃーっ 緑の子カッコいいじゃろうがぁーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:14:29

    あれっ二連撃は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:16:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:16:30

    小大唯…聞いたことがあります
    ビジュアル一つでオスブタファンを増やしていると…

    実際ヒロアカには珍しい正統派美少女顔だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:17:21

    エロいメス豚はBの方が多いっスね
    忌憚ない意見ってやつです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:20:03

    >>22

    名前だけのシングルインパクトしか無いチビに活躍など必要か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:25:35

    二連撃はデブのくせにしれっと結婚してそうで好感が持てない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:27:26

    >>27

    うーん個性使って強烈なポルチオ開発できるから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:29:01

    確かにヒロアカ本編に限れば役割は薄いけどね
    スピンオフ系だとAB混合で話回す事も多いしアレくらいの距離感のライバルグループはいると便利なの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています