今の環境ってシマキン最強じゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:00:55

    本編の決戦は単純な殴り合いになってるしもはや肉のヨロイ持ちのエサだと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:02:23

    多分意味ないし肉の鎧とかそんなレベルの戦いじゃなくなってると思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:04:10

    幻魔への対策ないんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:06:01

    幻魔なんて悪霊のタクちゃんでも耐えられるやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:10:00

    >>3

    幻魔は本来網膜を基点として発動するからシマキンの顔に拳が届かないと意味ないよ(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:11:37

    もう負けてますよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:13:20

    幻魔の対策出来ない時点でカスを超えたカス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:14:46

    大人しく加納とクロちゃんとで打極肉の三つ巴でキャッキャしてろって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:20:40

    シマキン巨大な岩をスイカのように真っ二つに叩き割るこのトマホークにお前の肉のヨロイって通用するのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:22:30

    シマ様に幻魔が効くだと
    そのエビデンスは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:26:27

    >>10

    肘やられた程度であががってなるメンタル…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:29:15

    実際ヤンジャンに打撃は効かないと明言されてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:29:59

    >>12

    なんじゃあお前目が見えんのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:32:51

    悪王とルーセーはガルハーパワーで一発のパンチが致命的だから打撃戦してるだけで組み技も普通にできるんだ…そもそもこのレベルのパンチが当たればシマキンもただじゃすまないんだ…だかすま…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:35:49

    >>12

    すみません

    クソチビでフィジカル弱者かつ灘の技以外の技量もそこまでの初期キー坊の打撃を防いだところで何の自慢にもならないんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:40:25

    >>5

    別に拳が顔に行かなきゃ発動しないなんてどこでも言ってないんだよね

    捏造じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:42:31

    あのシンナーデブがあががにならない理由を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:43:11

    だいたい今のタフってむしろ刃物持ちがちょくちょく出てるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:43:15

    星2じゃ無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:44:41

    今の環境だとルスランくらいにしか勝てないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:47:59

    おおっ!キラー・ジョウの攻撃でシマキンが心停止したっ!外傷は防げても心臓への「ワンパン暗殺拳」は防げなかったんやっ
    まっあそこで立っても肘に仕込んだ刃で切り刻まれるだけなんだどめ
    どわーっは…はよう心肺蘇生せいやっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:48:52

    何が肉のヨロイだ
    お前は現環境の攻撃にすら耐えられない豚まんだッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:52:12

    シマキンはね 打撃無効なんて言われてるけどね
    ガタイが出来上がってない破心掌すら覚えてない初期坊の打撃に耐えただけだから兵隊の妄想でしかないの
    今のキー坊ならワンパンで倒せますよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:54:09

    >>23

    すみませんヤンジャンに明言されてるんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:57:32

    >>24

    お言葉ですがヤンジャンは猿先生を手放した見る目のない雑誌ですよ

    ヤンジャンが知ってるタフ坊はTOUGH時代までだしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:59:03

    大体の格闘技キャラは膝キックしてシマキン沈められますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:06:38

    >>12

    打撃では無く拳ですね🍞

    はたけば良いと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:58:22

    ババタレは根拠もなしに語るのやめて笑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています