【閲覧注意】轟が女の子で生まれたら 3 【CP注意?】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:03:51

    誰と結ばれることになるか考えたいスレです
    どんなCPでも大丈夫ですが他の人のCPを否定するのはやめましょう
    絶対に○○しかいないなどの断定は控えて色々なCPの可能性を探ろう!

    次スレ立つ前に終わったので勝手に作りました!
    文章はコピペさせてもらってます!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:04:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:06:23

    同じ性別で生まれたのに「最高傑作」として父親に見てもらえる焦凍に対して複雑な感情を持ってる冬美ちゃんもいいなと思いました

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:13:02

    今までそういう感じで見てなかったのに悲しいことなんざあるより無い方がいいの男瀬呂範太がキてる
    だってかっこいい轟ちゃんに照れてるのも似合うし天然発動轟ちゃんの世話焼くのも似合っちまうんだもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:13:52

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:31:10

    立て乙

    前にネットのどこかで見た「俺初めてだから」って言ってたのにいざそういうときになったらめちゃくちゃ慣れてて、それに言及したら
    「俺の初めて欲しかった?」っていたずらっぽく笑う彼氏の話
    瀬呂と轟♀で見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:32:22

    >>4

    わかる漫画の貸し借りしてるんだ〜とか初期ろきいじりできるのコミュ強すぎるすごいな瀬呂…とは思ってたけど悲しいことなんざ〜がすごかった

    瀬呂とか飯田みたいな轟の境遇に思うところがあるキャラ、「誰と結ばれるか」という視点だと個人的には強いな…と思う 個人的にはの話ね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:32:24

    瀬呂の非DT感は異常

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:37:52

    恋愛感情無くてもいいんだけど瀬呂や上鳴にはクソ救助者にセクハラされても全く気にしない轟を真剣に諭して欲しい気持ちがある
    何となく恋人が出来る前は胸鷲掴みされようが気にしないけど恋人が出来たら触られる前に釘を刺すようになるイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:37:55

    瀬呂とかホークスみたいなかわしが上手い男にはぜひ轟♀から押せ押せでいってほしい
    一度断られても「やっぱり好きだ」って言ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:48:06

    ホークスもいいよなあ…鳥師弟が轟♀にちょっとシンパシーっぽいもの向けてて轟♀はどっちにも「?」って顔してる構図ちょっとおもしろい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:58:07

    轟♀だとこう…デクのお前責任とれや感がすごくて好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:00:39

    女の子だった場合お茶子との絡み増えたりしないかな〜たまに一緒にごはん食べてるコマとか入ってにっこりしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:07:11

    デク以外を好きな場合はお茶子と仲良くなってほしい
    デクを好きな時は……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:13:42

    男の子のフリして入学したのに体育祭でジャージ燃えて女の子バレして欲しいよ
    女の子ってわかってから少しの間だけどう接していいかわからないA組男子だけど一貫して爆豪だけ態度が変わらなくて懐いて欲しいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:21

    >>14

    三人でお付き合いするんだよぉ!

    デクも好き、麗日も好き、それでいい…それがいい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:44:26

    タイツ派であってほしいがお茶子とかぶるのが悩みどころ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:50:31

    前スレでイナサと轟♀は虫とか捕まえてそうなド健全カップルと思わせてからのどちゃくそエロいことしてそうというコメントに滾ってしまった
    真夏にセミの鳴き声が鳴り響く中、畳の上でびしょびしょになりながらお互いの体に夢中になっていてほしい
    でも終わったら2人して気持ち良かったなって笑顔で言ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:42:05

    イナサ轟♀体格差いいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:39:01

    イナサは馬鹿正直なのでいざというときいつもの調子で力加減ミスったらスマン!って言うんだけど
    轟ちゃんの「痛いのには昔から慣れてるから平気、好きにしていい」って言葉を聞いた瞬間真剣な表情で絶対に優しくするって答えるんだ
    轟ちゃんもイナサのそんな表情を初めて見るのでどきっとしてしまうし急に恥ずかしくなってしまって顔真っ赤にしちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:40:43

    自分と戦って傷だらけになったデクの手とか、自分を乗せて走ってくれた飯田の背中とか、恋愛絡んでも絡まなくてもずっと忘れずに湿っぽい目つきで見てそうでいいと思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:55:05

    飯田は轟♀︎の生い立ちを知った上で轟♀︎を好きになったらやっと出来た彼女の友達である自分が彼女にそういう目を向けていいのだろうかって一人で悩んでそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:56

    >>22

    基本的にどのキャラも轟側の事情について頭を悩ませることがありそうだけど飯田くんは真面目なぶん回数が多そうで好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:19

    >>21

    ふと右手を見つめて「やっぱり緑谷の手、大きいな…」って言う轟♀に

    やたらドギマギしてしまうクソナードなデク

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:54

    自分の力って教えてくれた緑谷のことを好きになったけどお茶子と良い感じになってしまって失恋した轟♀に「俺と組めば最強なんだろが」って告白としては0点だけど初めて勝てない相手と思ってたところから芽生えた恋心を回収しに来る爆豪が見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:38:16

    飯田くんと結ばれた場合真面目な飯田くんのことだから燈矢にも挨拶には行くと思うけど最終決戦の流れを一番間近で見てる人でもあるからバッチバチに火花を飛ばしてるといい
    おんなじだで絆されお兄ちゃんVS大切な人を守りたい男

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:46

    正直誰と付き合ってもお互い幸せになりそう
    轟♀どこにデート連れてっても楽しそうだし何をプレゼントしても喜ぶし
    大抵のことは頼めばしてくれるけどだめなことはだめって言ってくれるいい彼女すぎる
    おまけに顔もいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:43:33

    轟ちゃんに牽制として自分の香水シュッてしそうな男第一位は瀬呂だと思います(個人の意見です)
    それで轟ちゃんに『瀬呂の匂いになった』とか言われてカウンター喰らって真っ赤になるのが似合うのも瀬呂だと思います

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:50:49

    >>28

    そのときは純粋に好きな人と同じ匂いになったことが嬉しくて喜ぶ轟ちゃんだけど

    時が経って少し言いにくそうにしながら香水じゃない瀬呂の匂いつけてほしいって言い出してくるからさあ大変

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:24

    轟と峰田のやり取りが好きなんだけど轟♀になると不純なやり取りになってしまうんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:21:59

    瀬呂範太って普段轟ちゃんの面倒見てるし絶対甘やかしてるし複雑な家庭環境を知りつつ轟ちゃん自身をしっかり見てくれてそうで絶対いい恋人なんだけどちょくちょく轟ちゃんに天然爆弾発言されて『ワーーーーーーーーーーーーッッッッッ』ってなるのがとても似合うと思います

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:31

    ギャグ漫画とはいえ轟♀の笑った顔見たことねぇなって言葉が出てくる上鳴に気ぶりたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:23:40

    >>32

    自己レスだけど読み返したら爆笑顔だった

    まあでも気ぶりますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:06

    >>33

    これこのあと峰田が一生懸命一発芸やってるのもかわいくて好き

    轟♀だとブサイク顔じゃなくてかわいい笑顔が見たくてやるとかになりそうだけど(峰田だから)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:11:37

    鉄哲、轟が女でもこの距離で絡んでてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:32:51

    >>35

    周りは(顔近…)(めちゃくちゃ肩組むやん)となってるけど本人たちはなんにも気にしてなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:37:57

    意図せず体育祭で轟家の事情を知ってしまったかっちゃん
    意外と繊細な感性をお持ちなので、轟♀の家庭事情を感じる場面に遭遇する度、つい轟♀を気にかけてしまいモヤッてると良い
    仮免補講とかで学外に出た時、轟♀がすれ違った女の子を目で追いながら、「ああいうの(ヘアアレンジ)やった事ねぇ」ってポロッとこぼしたの聞いて、「やりてぇならやってみればいいじゃねぇか」とか言ってしまって(クソっんでこんな事俺が言わにゃならねぇんだ)とか心の中で悪態ついてて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:46:10

    女子は髪型変えるだけで大分雰囲気変わるからな
    梅雨ちゃんあたりにヘアアレンジしてもらって「やってもらった、似合うか?」と爆豪に見せに来る轟♀

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:46:04

    ナンパされてるのにナンパだと気がついてない轟が普通に「迷ってるんですか?道案内?いいですよ。荷物どこですか?」って着いて行こうとするのを偶然居合わせた相澤先生に止めて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:16:56

    前スレにあった燈矢兄の話をするとき未亡人(概念)っぽくなる焦凍ちゃんも好き
    兄の話をするとき特有の温度感あるよね…愛おしそうなそれでいて切なそうな顔をするのでめちゃくちゃ複雑な飯田くんいてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:50:25

    焦凍ちゃんと結婚した飯田くん、燈矢兄が生きてたらタルタロスについていくし亡くなってたらお墓参りについていくけどずっと複雑な気持ちでいてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:05:15

    焦凍ちゃんと結婚するとなるとどうしても犯罪者家族のレッテルがついてまわるんだよな
    その辺一番シビアに考えるの飯田家かもしれん
    ヒーロー活動するにあたっていかにイメージ大事かよくわかっているだろうし、兄に代ってインゲニウムの名前を継いだ次男坊にこれ以上の重荷を背負わせたくないと2人の結婚を反対したりするかも

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:19:30

    >>42

    その辺気にした轟が「事実婚で良いんじゃねーか?」って言うけど飯田は断固として反対するんだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:22:00

    結婚を反対された飯田くんと焦凍が賛成してもらえるように懸命にプレゼンするところ見たいか見たくないかでいったらめちゃくちゃ見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:04:09

    頼めばなんでもしてくれる美少女、まずい
    でも女のときの方がいろいろ気をつけそうな気がしないでもない
    でもミルココスはしてほしい
    葛藤

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:13:27

    玉城くんの初恋はきっと絶対に焦凍ちゃんなんだよね
    男みたいにデカいし強いって意味でゴチンコって絡んで押し倒したりしてたのに補講で絆されるし荼毘から守ってくれる…
    大きくなって戯れてたのを思い出して羞恥に悶えて思春期特有のつっけんどんな態度とるのに当のゴチンコが変わらず距離詰めてくるから近いし当たるしでドキドキして欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:15:15

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:15:36

    本当にただの偏見なんだけど轟ちゃんは気を許した相手ならヤラせろって言われたら二つ返事でいいぞって言ってくれそう
    気を許すような相手はそんなこと言わないし仮に言っても冗談なんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:17:51

    >>46

    轟♀の背抜かすぞ!ってがんばって身長のばした玉城くん、

    再開したときに自慢するけど轟♀に「大きくなったな」って頭なでなでされて

    違う~!!いや触れてもらえるの嬉しいけど違う~~!!ってなってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:35:59

    >>49

    デカくなってやっと男として意識してもらえると思ったのに…

    でも玉城くんはこの程度でめげる子じゃないと思ってるぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:04:05

    轟が高校3年間男装で過ごしたせいでゴチンコだと思ってた玉城くんがショートが女だと知ったあと「男装してたとはいえ女の子にゴチンコはセクハラでは?」とか思って反省してるけど当の本人が会う度に「ゴチンコはもう良いのか?増やしたんだ」って言ってくるから高校くらいになった玉城くんが頭抱えてる的な

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:15:01

    男装してる轟ちゃんはどの時点でバレるのがいいんだろう
    体育祭、合宿(ドラム缶風呂)、荼毘の告発時とかいっぱいあるね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:28:18

    >>52

    体育祭でジャージ燃えて胸が…となり「えーっ!?女子ー!?!?」になってほしい気持ち、ある

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:47:49

    今までおしゃれに無頓着だった轟ちゃんがおめかしして
    「〇〇はこういうの好きか?」って訊いてるシーンはとてもかわいいと思います!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:17:33

    >>54

    「とても似合ってる」派

    「おめかししなくても最初から可愛いよ」派

    「知るかどーでもいい(は~~?めちゃくちゃ可愛いんだが??)」派

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:49:47

    環がねじれちゃんって呼べなくて照れてたみたいなことがショート呼びでも起こってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:51:32

    本当に少数派だと思うんだけど、誰かとのCP前提で燈矢×焦凍がみたい
    荼毘だとなんかNTR感あるからあくまでシスコンの燈矢で
    恋人と2人っきりで過ごしてても燈矢の体に異変があったら絶対そっちを優先するし燈矢兄の話をするときは湿度とか温度感が違っててるやつ
    なんか轟ちゃんの場合おんなじだしてからすごい燈矢とベタベタするタイプの仲良しになってそう
    謎時空だけど抱きついたままスマホいじったら膝枕してたり距離感のおかしい兄妹

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:12:09

    >>56

    デク←照れそう

    飯田←意外と呼べそう

    爆豪←呼ぼうと思えば呼べそう

    イナサ←普通に呼びそう

    切島←めちゃくちゃ照れそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:50:37

    >>56

    意外と瀬呂みたいなのが「おまえのヒーローネーム下の名前じゃん?呼ぶとき照れるんだよね」とか言ってくる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:54:57

    父×娘と長兄×妹が見たいんだ…この場合は一方的な関係だろうけど本人の性格がみみっちくないから関係だけでもドロドロしたのが見たいよ…
    ゆくゆくは誰かとくっついて幸せになってほしい…でも時々身内と関係持ってた罪悪感に苛まれてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:05:49

    連合に捕まって荼毘に無理やりされちゃうシチュエーションが好き
    あとで荼毘が自分の兄って知ってめちゃくちゃダメージ受けるのも好き
    しかもそれを友達の前でバラされたりしたらもっと地獄で好き
    お兄ちゃんに「あのときあんなに一緒に気持ちよくなったのにもう忘れちゃったのかよ?」って楽しそうに言われてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:10:30

    父娘ネタなんで念の為少し下げます




    ガンギマリ期に初潮がきてあまりの痛みに寝込んでいる時、体温の高い自分の掌で焦凍ちゃんのお腹を温める炎司と、嫌なのに抵抗する気力もなくて悔しいし、体調を気遣うことも打算だと分かっているのに別の感情の涙が無意識に出てくる焦凍ちゃんが見てぇなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:40:13

    マセガキくんは成長後も変わらず子ども扱いしてくるショートに痺れを切らして押し倒して「俺だって男なんだけど!」と言うんだけどあっさりひっくり返されて「私はプロヒーローだぞ?(プロ相手にマウントポジション取れると思うなの意)」とかとんちんかんなこと言われてクソー!!!となっててほしい
    実はショートはマセガキくんの言いたいことわかった上で変なこと言ってはぐらかしてるやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:31:01

    >>59

    デクと飯田がショートくんまたはショートさんって呼んでるの聞いて「じゃあ俺はショートちゃんって呼ぼっかな」とか言ってくるのも瀬呂

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:45:38

    玉城くんは「大人になったら俺と付き合ってく列!」ってみんなの目の前で告白するし補講で知り合った爆豪やイナサには「まだ言ってねえの?俺が貰うからな」とライバル宣言して欲しいな
    爆豪もイナサも轟ちゃん好きだけど一般市民からの反発もあるみたいだし支えてはあげてるけど落ち着くまで告白できてない(けど玉城くんは子供なので気にせず言う)
    そんなのが見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:13:09

    >>53

    相澤先生すら男装だったの聞かされてなくてジャージ燃えた時にめちゃくちゃ焦りながら捕縛布巻いて隠して欲しい

    性別詐称だから色々問題なんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:46:40

    >>41

    飯田家の仲良し兄弟っぷりを見て「飯田はお兄さんのことが大好きなんだな」と言う焦凍ちゃんになんと声を掛けるべきか迷っていたら「私も上3人とも好きだし、弟や妹ってそういうものなのかもしれねえな」と言われて思わず抱き締める飯田だ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:51:07

    CPというよりコンビなんだけど席順で前に常闇がいるからダークシャドウと仲良くなってる轟ちゃんがいたらかわいい
    マスコットキャラに触れてこなかったからダークシャドウがかわいくて仲良ししてほしい
    同じ理由で口田くんのうさぎとも仲良くしてたらいいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:29:59

    轟♀時空で多くの気ぶりオタクを生み出すであろう悲しいことなんざ〜のシーン、轟のヒロスの胸元が度重なる戦闘でボロッボロになっているのでオタクはおかしくなるしたぶん瀬呂も単行本おまけページとかで「前隠しなさいよ!」とか言ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:47:11

    >>69

    テープで轟♀の前隠して「これはずしてくれ瀬呂」「いや隠しなさいよ!」してるやつ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:51:10

    瀬呂やっぱ世話焼きお兄ちゃんが似合うな…
    それで轟ちゃんに迫られて躱そうとしても逃げられなくて絆されてくのがさらに似合うな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:13

    瀬呂、轟ちゃんに好き好き言われて「俺とおまえじゃ釣り合わねえって…」とか言う
    轟ちゃん「釣り合うってなんだ?何を気にしてるんだ?好きか嫌いか以外に気にすることなんかあんのか?私のこと好きじゃなくて適当なこと言って振ろうとしてるならやめてくれきっちり好きじゃないから付き合えないって言ってくれ」
    瀬呂「かっこよ…」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:19:15

    轟♀がめちゃくちゃ良い女であるがゆえに相手側が気後れしたとしても轟♀は他人のスペックを一切気にしない人間だからなんの問題もないの良い話だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:27:12

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:34

    体育祭、ステイン戦、デクを元気付けて食べかけのそばを焦凍ちゃん、対抗戦、地獄の轟くんち、デクに毛布をかけてあげる焦凍ちゃん、俺の力だありがとな、500km、君のおかげで俺はなりたいものになれたように思う
    ↑話自体も熱い内容だけど気ぶりオタクも大盛り上がりできていいね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:33

    >>73

    轟ちゃん本人は自分のスペック低いと思ってそう

    顔に火傷あるし家庭環境もダメだったし自分自身女らしくないし

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:45

    ヒロスぼろっぼろでも気にせず戦う轟♀解釈一致

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:49

    ショートちゃんのヒロスはハイレグなのかピッチリなのかスカートなのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:16

    体育祭で体操服燃やして映画第一弾でドレスかスーツ燃やしてエンディング戦で制服燃やして最終決戦でもヒロス燃やしてる轟さん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:39

    障子くんは無言でそっと上着をかけてくれそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:21

    だんだんスレ画がショートカットの女の子にみえてきた
    焦凍ちゃんかわいいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:15

    >>78

    上は原作通りで下はスカートであってほしい!!!でもぴっちりでも良い!!!ハイレグもいいな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:02

    スレ画好き過ぎて雑コラ作った

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:28

    >>83

    めちゃめちゃ可愛い!!美人さんだ……

    爆豪とか派閥の面々のタイプだったら嬉しいビジュアル

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:08:32

    >>83

    これぞクールビューティーって感じの焦凍ちゃんだ

    全国にファンがいても納得の美しさ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:00:17

    >>79

    推薦コンビはなんなの?脱ぎたがりなの?とか言われてるやつ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:58:32

    >>79

    エンディング戦で制服燃やして自分の氷で隠してたシーンのフェチ度上がるな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:10:33

    クラス屈指のイケメンがクラスの姫になっちゃうのか??

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:30:29

    >>88

    姫であり王子かも

    半冷半燃だから

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:31:48

    イケメンと姫は両立するから

    耐火用の下着って一部の人しか需要ないから可愛くないだろうし彼氏(好きなキャラを当てはめて)に見せることになっても残念だなって思ってたところ、ヤオモモの創造で可愛いのを作ってもらってテンション上がってたらかわいいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:21:07

    >>90

    ありがとう八百万!って嬉しそうな轟とそんな轟を見て嬉しそうなヤオモモかわいい

    あと轟♀は彼氏とそういう雰囲気になったときあるいは終わったあとにこの下着八百万がつくってくれたって報告してそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:21:49

    この轟ちゃんは初恋はオールマイトなのかな
    ただの憧れかな
    初恋相手がオールマイトなら勝てる気がしないよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:37:51

    >>92

    初恋がオールマイトのルートもあるしデクのルートもあるし他のルートもある

    オールマイトだと「轟への贈り物は言葉」が意味深になるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:45:29

    初恋の人からの言葉、そりゃ宝物だよなっていう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:05:04

    >>87

    しかもあそこ下だけヒロスになってるんだよな

    見たいぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:51

    >>83

    このくらいの髪の長さかわいいな…

    普段は下ろしてるけどヒーロースーツ着る時だけ結んでてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:18:57

    対抗戦、てつてつに真っ先に狙われ飯田に抱えられポニーちゃんにお姫さま抱っこされるヒロインムーブが凄まじい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:34

    髪の毛伸ばしてたけどねじれちゃんと同じようにお兄ちゃんの蒼炎に焼かれちゃったのもいいよね
    元々が丸みおびてるショートヘアだから女の子でもかわいいと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:25:50

    >>97

    気絶後飯田が保健室で轟起きるの待ってるとこで気ぶりたい

    ああ…そうだよな飯田は轟のことを親友で恩人だと思ってるから心配で離れられないよな…美しい友情で気ぶってごめんな…でもおまえが轟のことめちゃくちゃ大切にしてるからこっちはおかしくなってるんだぞ…とか考えたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:55

    昔つくったコラ貼る

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:36:29

    >>100

    うおーっ良い

    この乳のせいで体育祭から轟推してるって言いにくい風潮あるかもしれん

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:27

    ヤオモモと轟♀並んでたらつよつよ美女コンビみたいなビジュアルなのに話すと穏やかかわいいの好き
    ヤオモモがいれてくれる紅茶をすべて「美味い」と言って飲む轟♀おる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:48:18

    >>101

    抗う後輩「指針にしてます!!!!!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:58:07

    轟ちゃんは瀬呂のことが好きで瀬呂も轟ちゃんのことが好きなのにその状態を理解したうえで瀬呂は「おまえは俺みたいなのに引っかかるなよー」とか言う

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:58:45

    >>100

    胸全開を真正面から見てたデクは夢に見ちゃうだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:59:43

    >>105

    この時デクは気絶してるんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:01:26

    >>105

    多分試合中のデクは完全にアドレナリンキマってるから気にならないし変わらず全力で向かってくるんだ…だからそれ以降デクに対しての距離感がブッ壊れちゃうんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:04:32

    >>104

    許せねえよな轟ちゃん 絶対逃すなよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:06:46

    緑谷…♡って言いながらおっぱい押し付けてくる轟さん見たいだろVS轟さんはそんなことしないッ!!!!!
    でもするかも してほしいから

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:06:47

    高校入学前から許嫁が居て何歳で誰と結婚するかが決められてる轟ちゃんが高校入学後に恋しちゃうのが見たい(小声)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:08:07

    デクは「君を超えて!」(腹パン)とかある意味誰よりも全力で向かって来てるしな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:10:13

    デク 腹パン
    爆豪 爆破
    鉄哲 腹パン
    荼毘 火炙り
    親父 吐くまで特訓

    いいね……

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:12:58

    >>110

    許嫁が個性のあれこれで決められてるとしたらつらすぎる

    後半のエンデヴァーはやめてくれそうだけど前半のエンデヴァーは絶対聞く耳持たずに結婚の話しそうだしな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:14:49

    >>112

    デクはそれ+100%の風圧を沢山浴びせたし炎と氷の全力攻撃には腕犠牲100%でぶつかっていったから…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:16:07

    >>114

    どの組み合わせもいいね〜って話だよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:21:54

    夜嵐みたいなタイプが他校にクッソかわいい彼女いるやつのあるある感

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:24:57

    >>110 >>113

    許嫁は個性由来で決めてるだろうね

    そりゃ入学して個性じゃなくて自分を見てくれる人がいたら好きになっちゃうよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:27:40

    夜嵐に彼女?どうせ夜嵐に似てるガタイも声もデカイ女なんだろって思ってたら

    まじもんのクールビューティー>>83でうっそだろオイ…てなるやつ

    その後みんなが羨望と尊敬の目を夜嵐に向けることになる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:28:53

    >>116

    士傑は共学だけどなんかこう「男子校の背が高くてスポーツも勉強もできて派手で目立つ野球部が他校のめちゃくちゃかわいい子と付き合ってる」みたいなイメージ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:31:59

    士傑なら補講でケミィちゃんとヒロス交換して遊んで欲しい
    胸が大きくてファスナー上がらないでもいいし貧乳で胸が余るでもいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:38:34

    ケミィがマジ目の保養〜つって轟ちゃんの幻出してるのも良いし
    爆豪と夜嵐どっちとくっつくのかなーって思われてそうなのも良い

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:46:58

    >>112

    火炙りほんと好き

    ダビダンス時点ではヒーローとして荼毘に対処しようとしてるかんじだった焦凍さんが最終決戦ではお兄ちゃんと話そうとする妹という雰囲気になっていくのオタク的には助かりまくりだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:52:51

    ニッチな人気ありそうな兄妹
    一方で本編がつらいぶんほのぼのネタも流行ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:00:14

    >>113

    逆に後半エンデヴァーはショートと仲良さそうな男子にソワソワしてそう感ある

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:24:32

    >>124

    デクと爆豪どっちなんだ焦凍……!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:49:53

    自分と似てる男とオールマイトの弟子のどちらかはエンデヴァーとしては悩むなw

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:12:34

    焦凍おんぶして500km走った飯田くんの話を聞いてそれとなく勧めるエンデヴァーはいるかもしれない
    実際飯田くんは超優良物件だしね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:14:49

    平和ifの白髪蒼目美少年兄貴と末っ子オーラ前回の美少女妹
    ダウナー系エロい黒髪お兄さんと無表情クールビューティ
    ハイテンション憎悪マシマシお兄ちゃんと微笑むことを思い出した真っ直ぐ目を見てくるタイプの美女

    味わい深いよこの兄妹

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:17:28

    (緑谷は確かに、あの頃の俺にも憶せず毅然と立ち向かえるような気骨のある男だ…)

    (…いやまさか、あの頃から焦凍のために…!?)

    一人で悶々としながら勝手に評価を上げていくお父さんの図

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:37:23

    >>124

    WHMの特典漫画でそれ系のセリフありそう

    本当に友達なのか焦凍!(過干渉)

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:16:25

    この世界線のエンデヴァー、あらゆるキャラに「焦凍を頼む…」って言ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:44:47

    轟ちゃんが女子寮で(防犯上1フロアぼっちは危険とかで)誰の隣部屋になるか考えたけど個人的には梅雨ちゃんの隣がいい
    姉属性×妹属性っていいよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:59:53

    >>132

    「蛙吹といると落ち着く」「ケロ、私もよ。でも梅雨ちゃんと呼んで」みたいな会話をしていてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:46:05

    これってマジかよ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:57:14

    >>131

    ワンジャスだけど焦凍のクラスメイトたちに焦凍を頼むとか焦凍のサイドキックにならないかとか言う特殊会話あるんだよね

    それっぽくなりそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:03:37

    憑き物が落ちたあとのエンデヴァーは原作でも反転親バカ(不器用)のケがあると思うんだけど焦凍が女の子だったらますます加速しそうで面白いな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:38:04

    >>135

    たしかデク飯田爆豪が焦凍をよろしく頼むで切島ヤオモモがサイドキックへの誘いだった気がする

    記憶違いだったらすまん

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:41:39

    このスレ見てすぐ作った
    ロングでもショートでも美味しいよこの娘

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:04:08

    >>137

    デク飯田爆豪の言われてそう感…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:04:41

    >>138

    うわ可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:06:55

    >>138

    美しい…こんなんもう女神様じゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:57

    全人類惚れてしまうな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:17

    >>134

    緑谷くん…君を殴…殴………


    やっぱやめとこか…君がんばったもんな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:48:03

    このショートは髪の毛ロングにしてるだけなら元が良いから何もしなくても美人なんだな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:13:20

    イナサの手のひら轟ちゃんの腰掴めそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:53

    >>138

    実兄と心身共にボロボロになりながらも戦った焦凍が涙流しながら自分の身を案じるとか飯田くんもう抱きしめるしかないじゃん

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:10

    エンストしただろごめんなのとこアニメだと肩組むというより抱き寄せるっぽい演出になってたけどそれよりさらに抱きしめるっぽいかんじになっててほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:29

    飯田、抱きしめるか否かで言ったらちゃんと抱きしめそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:24

    >>145

    イナサも掴めそう!と思って掴んで「急に何すんだ」って軽く怒られてそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:51

    出轟は手繋ぎ、飯轟は正面ハグ、爆轟は壁ドンキス、瀬轟はバックハグ、障轟はお姫様抱っこが見たいです

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:37:44

    >>150

    便乗して玉城くんはほっぺにちゅー、イナサは肩抱き、ホークスは顎クイを焦凍ちゃんにしてほしいな

    相手はぽやぽや天然娘だからわかりやすく行動しないとだめだぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:11:09

    瀬轟の瀬呂、轟がおしゃれしたいって言うから誰と出掛けるんだよとかいや俺に口出す資格ないけどとかモヤモヤしながら服選んであげたら「私の姉さんすげえ美人なんだ。この服なら姉さんと並んでも恥ずかしくないかな…?」と言われてほっとしててほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:33:14

    轟♀︎でもこの距離でガン飛ばしそうだけど
    意識するようになったらやらなくなるやつ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:53:15

    >>153

    まつ毛の長さや色違いを至近距離で見てドキッとして欲しいしこのまま事故チューしろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:57:03

    爆轟に事故チューしてほしいのわかる
    意外と轟♀が恥ずかしそうにするので爆豪がビビるやつを見たい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:23:32

    爆豪ルートだと感情大幅マイナスから始まるの面白いな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:27:21

    >>150

    デクの凸凹に歪んだ右手に触れるたびに、この手が救ってくれたんだな…と愛おしさが込み上げつつも自分が関わったことで消えない傷を残してしまったことに切ない気持ちになる轟♀…


    きっとそういうときのデクは優しく握り返してくれるだろう

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:39:47

    >>155

    逆に事故チューしても轟♀は全然意識してなくて

    爆豪だけやきもきしてるのも見たい

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:52:02

    >>158

    こっちもいいね

    スンとしてる轟見てハァ〜〜〜!?!?となってほしいし寝る前とかに思い出しててほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:08:25

    >>150

    >>151

    これ見て思ったけど轟ちゃんのお相手いろんなタイプがいていいな

    基本が受け入れ型だからどのタイプとも相性よくてほっこり

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:12:00

    障轟お姫さま抱っこ、安定感がすごそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:28:59

    >>152

    俺のコーディネートよ?超かわいいって!とか言うくせに轟ちゃんから好きだと言われたら本気でびっくりするんだろうな瀬呂

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:52:09

    デクくんと轟ちゃんのカプは電車男味がある(古くてゴメン)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:47:04

    >>162

    髪切ったら気づいて声かけてくれるし新しい服買ったら気づいて声かけてくれるし具合悪いの我慢してても気づいて声かけてくれるからそら好きになるやろ…なのに瀬呂側は「そりゃ俺は轟好きだけど轟の好きと俺の好きは違うじゃん…?」と思ってるやつ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:46:01

    瀬呂、自分のこと当て馬だと思ってるけど全然ふつうに焦凍ちゃんの本命です!みたいなの似合うな…なんなんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:35:20

    円場くんが轟♀とラッキースケベしまくる本読ませてくれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:06

    >>166

    おんぶを逆の立場でしてドキドキしてもらうか

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:45:52

    >>167

    円場くんの背中に轟ちゃんのおっ〇いが当たるだって!?

    いかん彼には刺激が強すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:52:31

    障轟♀のお姫様抱っこかわいい
    同じ傷ついてきた者同士暖かい関係を築いて欲しい
    障→轟♀の「誇りに思う」が最高なんだけど轟♀→障も誇りに思ってそうで良い

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:22:49

    美少女なのにお洒落に無頓着な轟♀を甲斐甲斐しくお世話すると見せかけて自分好みの見た目に変えていく男、瀬呂範太

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:48:47

    なんかこのスレ見てたら焦凍ちゃん主人公の乙女ゲームやりたくなってくる
    パッケージの真ん中に描かれてる王道の緑谷&飯田
    次に大きく描かれてる感情マイナスからスタートの爆豪&イナサ
    少し端の方に描かれてる攻略にコツがいるホークス&瀬呂
    全てのルートを攻略した後に解放できる隠しルート荼毘
    DLCの円場くん
    二作目で新たに追加される新ルート玉城くん

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:52:54

    オシャレ全然わからんからダッセェTシャツに謎の色のロンスカ履いてるけど精一杯のオシャレしてデートに望む轟にこの服俺の好みだから次はこれ着てきてよって服奢る瀬呂

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:56:45

    同じ寮で暮らすことになったら毎朝瀬呂くんが轟♀の髪を結ってるのかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:26:32

    >>167

    AB合同の演習とかで同じチームになって、轟が足を怪我したのに普通に歩き続けるから円場がおんぶするって言うんだよな

    「うおっ(いいにおいするしなんか当たってる!)」「やっぱ重いだろ?無理すんな」「え!?全然!それは全然!」「それは…?」になる

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:09:21

    >>171

    大人向け(倫理的に)としてエンデヴァーも欲しいしifルートで燈矢も欲しいしてつてつも欲しいな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:18:35

    普段友人みたいな距離感で接してたのに寮生活になって無防備な私服姿になった途端女らしさを感じ取ってしまいドギマギするデク飯田は見たい
    うっかりよろけた轟を支えるために抱き留めると身体の柔らかさとか押し付けられる胸の感触にオーバーヒートして気絶する飯田と鼻血だしちゃうデク

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:26:17

    1スレ目から燈矢×焦凍♀にずっと萌えてるから「私を殺すんだろ!!!」を永遠に擦るオタクになりたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:39:29

    夏兄と出かけることをドラマとか漫画の影響でデート言う焦凍ちゃん
    相手がわかってない状態でA組に伝わって「デート!?誰と!?」と大騒ぎになってほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:51:26

    立て乙

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:07:51

    >>177

    わかり

    ユアネクの遊んでるシーンでおかしくなりたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:48:44

    燈矢兄の形見として焼け焦げてもはや原型をとどめていないピアスを大事に持っている焦凍ちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:20:57

    >>181

    良すぎる

    それはそれとして若い前の荼毘に無理やりピアスとか開けられて欲しい願望もある

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:23:00

    兄妹だから当たり前なんだけど燈矢×焦凍は名前呼びできるのも強いんだよな
    仲良しのクラスメイトもみんな苗字呼びの中で

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:45:57

    シスコン燈矢いいよな…妹に寄ってくるデクとか爆豪とかの面々をあしらってほしい
    兄の過剰なスキンシップは当たり前だから気にしてないけど他人から見たら恋人か?ってなるぐらいのベタ付きしてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:57:42

    最初はお父さんへの嫌がらせで焦凍♀に手を出したけど
    最終決戦後にもう触れることすらできない現実に涙を流す燈矢と
    毎日会いにくるよって伝える焦凍♀の図は切なすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:21:16

    身内以外には苗字で呼ぶからこそ名前呼びになったときの破壊力がやばい
    2人きりのときに焦凍ちゃんから甘ったれた声で自分の名前呼ばれたらデロッデロに甘やかす

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:25:56

    そもそも燈矢ってブツの機能残ってるのかな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:46:20

    >>182

    巻頭カラーの別世界絵でたまにピアス開けてることがあるけどあれはお兄ちゃんに開けてもらったと勝手に思ってるぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:07:46

    >>181

    友達にそれなに?って聞かれて「宝物」と答えていてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:11:59

    >>187

    そこはご都合主義でいいんじゃないかな

    残ってなくてもどかしいのもありだと思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:18:55

    兄妹らしからぬ距離感でベッタベタして欲しい
    燈矢は焦凍のつむじぐっちゃぐちゃにしたり気分によって赤と白の部分めちゃくちゃ綺麗に分けたりとかしてるし焦凍は永遠にお兄ちゃんのピアス触ったりしたまつ毛の数数えてるやつ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:36:42

    >>166

    曲がり角でぶつかって円場が転びそうになったのを轟♀が受け止めようとしてバランス崩して倒れて乳に顔を埋めることになっていてほしい

    轟♀がなんにも気にせず「大丈夫か?」と言うので円場はキャパ超えてちょっと泣いた

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:41:14

    >>192

    泣いたのに「柔らかかった…良い匂いした…」ってオカズにしてそう…


    そろそろ次スレ立てる?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:45:12

    好きな人にお弁当つくろうとして指が絆創膏だらけになるみたいなくっそベタかわいい青春送ってくれー

    歪な卵焼きがかわいい


    >>193

    結構話せたし次スレは数ヶ月後とかでもよさそうな気もする(今たてたい人を否定してるわけじゃないです)

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:03:34

    飯田くんのご両親に結婚反対されて「飯田の家はみんな仲良いのにこんなことで険悪になったら嫌だ、私とはもう別れた方がいいんじゃ…」と言う焦凍ちゃん見たいけど飯田くんのご両親は結婚反対しないけど?!の気持ちもあって大変だ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:24:45

    轟♀時空の自分、永遠に500kmで気ぶり続ける自信がある
    ほう…轟♀のために500kmですか…って毎日SNSに書き込んでる

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:47:59

    自分は最終回ラストページの笑顔のコマで気ぶり続けるな
    デクのこと好きなお茶子と同じようにデク見つめて笑ってるってことは轟もデクが好きってことやんみたいな理論であにまんにスレたてまくる
    でもおんなじだも良いんだよなあ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:19:10

    最終決戦の瀬呂→轟で気ぶろうかな
    今の轟があるのは悲しい過去があるからという部分も理解したうえで「でも大変そうだった」「悲しいことはない方がいいと思った」と思ってそうなところ…良い

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:29:38

    どの組み合わせもよかったけど瀬呂めちゃくちゃ刺さったわ感謝

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:21

    頼む!8年後イナサとどエロいことをしていてくれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています