11月LoH何やるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:05:56

    菊花賞かエリ女か凱旋門あたりだと思うんだけど
    菊花賞やるにしてもUAFで春天やったからほぼ同じレギュレーションでつまんない気はする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:07:26

    長距離シナリオなんだったら割り切ってステイヤーズSとかやるかもよ?
    今シナリオだって一発目のLoHは非G1条件だったんだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:07:44

    中山3600の可能性…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:09:45

    千直やったんだから3600はあり得る

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:09:55

    さすがに12月は有馬記念じゃないの?ということで凱旋門やりそうな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:10:40

    運営も大多数のユーザーがやる気あるのチャンミだって分かってるだろうし
    次が長距離向けシナリオだとしてLoHは対人あんまやってないコースの実験みたいな感じで
    東京2500mとか東京3400mとか中山3600とかのG1じゃない長距離条件なんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:12:52

    ステイヤーズSやって特効キャラ出すとして史実でそれ勝ってるのブライトだけなんだよな
    流石に既に反則性能の2着目持ってるのに1年足らずで3着目はないと思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:15:59

    中距離LOH暫くやってないからそっちじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:16:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:17:26

    >>9

    お呼びじゃない

    ベータ版消えたデータあるとは聞いたけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:18:21

    11月だったらアル共ならシュヴァちとジョーダンが勝ってるのかな
    どっちも新衣装出すのはちょっと早い気はするけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:19:04

    ロ、ロンシャン4000…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:19:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:20:37

    ダートの可能性は? JBC系列

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:21:25

    ロンシャンLOHもありえるんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:21:27

    いっそ長距離ダートやるか
    やりたくねえわ
    そうだよねごめん
    ええんやで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:21:35

    >>14

    チャンミやったばっかだしメンバー変わり映えしないからやらんやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:21:52

    12月が有馬なら11月はダートじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:22:37

    毎回チャンミLongが有馬ってのもちょっとね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:23:00

    >>16

    ウマ娘リリース時点で名古屋グランプリが実装されてればギリ長距離だったけど

    今や現実にも長距離重賞自体がもうないんで……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:25:57

    >>19

    ダービー毎回やってる時点で有馬は確定だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:26:44

    やるか!幻の大井3000!
    絶対やりたくないねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:30:56

    >>22

    ローレルとマックあたりがのさばるだけやんけ


    まあせっかくなら多少は物珍しい条件でやってほしいわな、小倉とか札幌とか全然使われないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:31:46

    お前ら1000直と川崎で発狂したばかりなのに懲りねえな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:31:55

    つーかダート中長距離は現環境だと全部水タル正義の糞ゲーなんですよ
    G1条件で水着タルマエが固有と進化両方弱体化して微妙になるのは東京1600mと大井1200mくらい
    新シナリオが中長距離だったらどうしてもタルマエ超えを出さないと環境変わらなくなるので純粋に相性が悪い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:33:10

    >>21

    去年はチャンミではダービーやってないぞ、凱旋門だったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:37:26

    >>24

    あれは極端すぎるだけや

    たとえば川崎は川崎でも1600ならダートマイル版有馬みたいな感じで全脚質それなりに面白そうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:37:50

    ダート中距離のレースで「レース中間地点が第3コーナー」ってあり得ないんで
    実質タルマエって中距離以上だとどこでも無双なんすよね
    次シナリオが中長距離だったらどんなダートイベも水着タルマエしか勝たんってなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:37:54

    01月 川崎2100
    02月 阪神1400
    03月 なし
    04月 阪神1600
    05月 京都3200
    06月 東京2400
    07月 新潟1000
    08月 中京1800
    09月 京都1600
    10月 東京2000

    芝中距離LoHを全くやってないし、次回シナリオが中長距離用だろうから、11月中距離、12月有馬と予想する

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:39:32

    >>27

    (川崎1600だと水タルの固有普通に強化されるからリッキータルマエ+後何かで終わりじゃね)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:45:37

    >>30

    強化されたとしても北の海の有効率とか考えたら中距離よりはるかにマシだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:45:45

    ダート中距離全部水着タルマエが基準になってるのアホすぎる
    一周回ってフェブラリーSが一番公平疑惑がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています