ったく……こっちは慰安旅行に来たってのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:09:48

    ウス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:24:19

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:26:28

    氷帝…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:27:26

    君達に勲章を与えるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:27:59

    ムフフ休み気分は怪我人の知らせを聞く前まで
    それ以降は医者に変身するの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:29:27

    ちょっとやってみたいシーンとしてお墨付きを与えている

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:29:47

    っし
    フー
    ゴキゴキ

    患者は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:30:15

    水被ってるオッサン前のページまで気持ちよさそうに酔っ払ってたんだよね
    無言で覚悟完了するとかちょっとかっこよすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:30:23

    ドリトライ……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:33:11

    全員が職業倫理が高きものなんだよね。凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:34:38

    BJ×北斗の拳とかいうトンチキなコンセプトで作られた医療サスペンスバトル漫画の続編
    それがK2です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:35:37

    >>8

    しかも的確かつ分かりやすい指示をしている…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:37:22

    基本的にあの世界の医者はこんなんばっかりなんだよね 誇らしくない?
    おそらくそれを知っているからK先生はICUが消灯したり医師が人を殺すドラマにキレたのだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:41:02

    悪役ランキングを作ろうとすると序盤の冷凍庫デブがランクインしそうなくらいには悪役が出てこない
    それがK2です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:41:50

    >>13

    まあそんなに怒らないで あくまでフィクションのドラマですから(宥め描き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:42:48

    確かにかっこいいけど……緊急時とはいえアルコール入ったまま治療するのは大丈夫か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:43:28

    事故現場に偶然超一流の麻酔科医が居合わせるとかそんなんアリ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:44:17

    院内政治…糞
    派閥争い…糞
    そんなことやってる暇があるなら患者を救う腕を磨くべきなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:45:25

    基本的に主人公勢に技術で多少負けるだけで医師の心は誰もが持っている それがK2の医者です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:45:47

    >>14

    人間なんかより病気の方が怖いんだ

    技術が深まるんだ


    あっ クローン技術が一発で折れたっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:46:54

    不思議やな 前作見てると医者が死んだり金儲けに走るのが普通なのにK2では高潔な医者に溢れてるのはなんでや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:47:02

    >>13

    もしかして一番のキレ所は犯人のモデルがK先生っぽい所だったんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:48:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:48:17

    >>21

    おそらく先代のK先生がその手の医者を潰しまくった結果だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:48:20

    どうしてK1から真っ当な医療漫画滑りしたのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:48:28

    でもこれ見てるとさすがにK2先生の意識が高すぎて
    人を救うはずの医師が人を殺すなど…ってブチ切れるのわかるっスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:49:22

    >>14

    まぁ子供殺しまくったやばい医者もいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:49:39

    まっ あの世界にもクズ医者はいるにはいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:50:20

    >>21

    そんな奴らを相手にするより日々病気と戦う方がよっぽど大変で大事なんだというメッセージだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:51:48

    児童養護施設のガキッを殺しまくったデブ医者、カンフーデブ、ジュースデブ、そして俺だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:52:19

    >>30

    ほうクズデブ四天王そろい踏みか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:53:40

    本当にR国からの刺客来るんだよね K2は龍継ぐなのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:54:51

    他人の生死を背負って生きるなんて…崇高すぎて俺ならPTSDまっしらだね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:54:57

    >>24

    成功した続編漫画の定石だ

    前作主人公の成果自体は否定していなかったりする

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:55:10

    序盤は確かに結構K1の置き土産みたいな陰謀展開もあるけどもう普通の医療マンガになってないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:55:55

    ウッス

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:56:16

    >>30

    どうしてデブは迷惑な存在が多いの?

    小太りな美容整形外科の先生は患者の心まで思いやってくれるのになぜ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:56:38

    >>32

    思いあがるなよチンカス龍継ぐ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:59:15

    ばあっ”この町のスーパードクター” 谷岡 修二でぇース
    普通の町医者もかなりレベル高いんだよねすごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:59:23

    >>35

    ムフフフ筋肉で解決する医療漫画はK2序盤まで それからは普通のクローン医療漫画に変身するの

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:02:55

    SDK・K2は現実の医者も読んでるってネタじゃなかったんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:07:32

    >>41

    ガチだよ

    船先生が医者にかかった時に最初ぞんざいに扱われたのがもしかしてK2を執筆してるタイプ?って医者が気付いて態度が軟化したらしいんだよね

    すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:08:30

    クローン技術は素晴らしいのになぜ潰されたのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:11:46

    >>37

    医者の…不養生

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:12:48

    (サブキャラのコメント)
    あの…一也君と一人先生似すぎじゃないっスか?遠い親戚とは聞いてるけどここまで似てるのはおかしいと思われるが…

    こんな描写複数回させておいてこの二人に関しては血縁的にもガチでただの遠い親戚なんだよね、凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:17:04

    >>45

    あまり血縁なさそうな一郎先生と村井さんですら瓜二つの村だからね 気にしても無駄なのさ!


    村井さん整形で似せたとかじゃないんだよね怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:19:49

    >>14

    待てよ味覚障害になったの気づかないで飯屋のことボロクソに書いてた有名グルメライターもいるんだぜ

    しかも意外と訂正やお詫びみたいなシーンがないまま話が終わる…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:19:58

    代理母と聞いたら不妊に困る夫婦を助けるものだと思ったんですよK先生(犯罪者書き文字)
    それがクローンに使われてると聞いた時はさすがにびっくりしましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:23:12

    >>24

    ウム…瓢箪が一也ボー見た時のリアクション的にマジでありそうだしKAZUYAに救われ憧れて医者になった世代が活躍し始めた影響もありそうなんだなァ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:23:28

    事なかれ主義の医者として部下達からお墨付きをいただいている

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:33:36

    >>39

    谷岡先輩は申し分のない親子関係なのに

    高品親子はどうしてあんなだったのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:37:44

    >>50

    事なかれを貫く姿…見事やな(ニコッ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:39:29

    >>51

    どうして…って

    プライベートでやらかす方が高品っぽいやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:41:14

    >>50

    移植申請してる側が勇み足を超えた勇み足だったってネタじゃなかったんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:42:58

    >>51

    前作最終回の時点で見え隠れしてたから仕方ない本当に仕方ない

    次男の進路騒動の時の西城頼介とほとんど同じムーブだったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:49:04

    >>39

    緒方君が尊敬してる末次院長も有能を越えた有能なんだよね

    有能な町医者がいると地域の人も安心だよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:29:23

    >>56

    当時まだワクチンもできてない状態のコロナに対して心構えを表明してるんだよねすごくない?

    町医者とかいうスケールにとらわれないしみんな志が立派なんだ敬意が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:43:18

    >>50

    大スキャンダルにもくじけず、仲間である周りの医師からの不信感にも耐え、見事再スタートを切らせた教授を誇りに思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:53:38

    不思議やな 悪の医者で相馬教授が語られないのはなんでや

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:56:33

    >>59

    (職員のコメント)

    享受はマッドサイエンティストなんかじゃない!


    まっ麻上さんもいやマッドサイエンティストだろみたいな目で見てたからバランスは取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:57:13

    >>59

    しかし…あまりにも患者に対して移植できる臓器が少なすぎるのです…

    だからクローン技術で拒否反応も起こさない臓器を生み出すんだろっ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:59:27

    >>53

    おお…うん…うん

    確かにプライベートが下手そうなのは否定できないんや


    龍太郎は立派ですね 医者として違和感に気づき行動できるようで…この村では毎日です

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:01:44

    >>58

    あの問題が起きた中で移植チームを解散させないように維持し続けたんだよね凄くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:04:37

    >>59

    作中の世間的には今でも話題に出すのは色々ヤバい人扱いなんだよね、凄くない?

    そのくせやったこととは別に当人の信奉者は滅茶苦茶多いとかいう面倒臭い人なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:06:09

    >>62

    和解後に思い出すけどカッコいい父親の後ろ姿…神

    何だかんだでカッコ良さと医師の姿勢を父親と一人の二人から受け継いだ正統後継者なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:46:09

    龍太郎を孫のように可愛がるイシさん=神 90歳を越えて料理に磨きをかける女傑なんや
    長生きしてほしいしもう一人の孫みたいな譲介も早く帰ってきてほしいですね ガチでね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:06

    ワシの股間が硬くなってるのも治してくれやブヘヘヘヘヘ(ビンビン

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:07

    >>67

    恐らく高濃度のブドウ糖液を輸液すべきだと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:37:58

    >>59

    クククひどい言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:23

    >>68

    それじゃあダメだ 事前に飢餓状態にもしろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:54:31

    >>48

    やってることは普通にあくどいけどそれでも落ちるところまでは落ちてないんだよって感じがあるよねパパ

    倫理観ガン無視だけど勝手に臓器を奪うヤクザみたいなことではなく依頼されて求められての行動がベースだからK先生も調査依頼した感あるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:55:51

    直前まで酒飲んで騒いでたのに誰もミスらしいミスしてないんだよねすごくない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:47:46

    前作が猿世界すぎる反動なんだ
    Kの妹がアメリカ大統領相手にバイオテロかましたりTETSUの兄貴が国1つ吹き飛ばしてるんだ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:07:52

    >>72

    麻酔医ばかり作中で凄い腕と持て囃されてるけど適切かつ迅速な救護や手当を出来るだけでも十分に凄い人たちなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:55:37

    >>5

    どんな時でも医者としてのプロ意識を忘れない…そんな医師達を誇りに思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:08:43

    >>59

    当時の事件詳細知らないネームドからしっかりこいつ糞っすね

    忌憚のない意見って奴っスといわせるからこそ事件のヤバさも伝わるし公平性が保てるんだ絆が深まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:24:06

    >>47

    しかし…治療するまでの間微妙なメシを出してたのは事実なんです

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:29:06

    >>73

    KEI先生…すげえ イケイケを越えたイケイケだったDoctor.K前半からだいぶ落ち着いて完全に表の人間になったK2でもその気になればバトル漫画みたいな殺気出せるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:30:49

    >>50

    ちなみにこのリストの右から二人目の赤光大の福沢准教授はおそらく21~23話のジレンマで出ていた人らしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:34:00

    >>30

    凍死しかけた迷惑なデブと言うだけで犯罪者たちと並び立つのおもしれーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:36:49

    >>79

    見事な出世やな…(ニコッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:26

    >>76

    医療倫理案件としては日本の医療史に残るレベルの不祥事なんだくやしか

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:45:24

    冷凍デブ
    授業用に提供された遺体の一部でストラップ作ったアホ
    コロナ下で帰省した奴に農薬かけたジジイ

    非犯罪者キャラでの不快・スリー揃い踏みか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:04:21

    >>83

    一般人だと爪ストラップが頭一つどころか大差付けてぶっちぎったイカレ具合なんだよね

    首狩り族か野蛮な軍人みたいな戦利品集めしてるんだよね、おぞましくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:37

    >>83

    農薬田舎っぺは暴行罪だから無理です

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:18

    >>83

    異常細菌嫌悪者による不必要な抗生剤投与などは最悪切断するやらかしだけどちゃんと最後は改心したしええやろって何歩か劣るっスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:13:58

    K2一番のヴィランが冷凍デブってネタじゃなかったんですか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:46

    (富岡病院研修医のコメント)
    ハッキリ言って俺達はメチャクチャストレスを貯めたくない
    なのに飲み会だの昼は小児病棟の患者と触れ合うだの話になんねーよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:16:00

    >>87

    ネタだよ

    カンフーデブとか子供500億人殺しの医者とかマジモンのヴィランがいるんだ 冷凍デブとの違いが深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:20:03

    >>87

    冷凍デブはまだ横暴でカスなガキッてくらいでまだましなんや

    本編でも自分勝手な行動で勝手に死にかけてるだけで他者を命の危機に追い詰めたりもしてないしなっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:20:10

    >>19

    多少負けてるどころか特定分野では超えてる医者がいるんだよね 凄くない?

    特に麻酔と整形はあの世界で最も神に近い存在なんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:43

    クーデターとはこうっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:26

    >>13

    まま気にしないで、スーパードクター時代はクズ医者も散見されましたから。まっKが軒並み潰して回ったんやけどなブヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:21

    >>85

    すいません爪も普通に遺体損壊罪なんです、下手に露見したら死者への畏敬と医者への信頼で成り立っている法医学が尋常ではないダメージをもらうんです。

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:18:38

    野生の気高い医療従事者が現れるK2世界て素敵な国だな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:30:53

    >>94

    一也が先に手を打って帝都大学としては内部で握りつぶして誤魔化した案件なんだよなこれ

    当然漏れたら大失態だし他案件でも味方サイドだからでなあなあに結構されてる大学なんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:54:40

    >>14

    (練習船シージャック犯のコメント)

    ヤクの運び屋でハジキぶっ放したボク達の事を忘れてませんか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:56:28
  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:58:37

    もしかしてこのK2って漫画名作なんすか?
    今は違うギュッしか知らないけど読んでみようかなー

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:59:56

    >>99

    ちなみに今なら40巻分まで無料で読めたりするらしいよ

    https://comic-days.com/episode/13932016480029767468#

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:04:11

    >>100

    あざーす...なんかもう一話目からすごいすね...明らかに登場の仕方がバトル漫画のキャラなんすけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:30:17

    >>99

    確かにネタ的な賑わいやトンデモな船展開があるけど…

    医療従事者としてのカッコ良さはキレにキレまくってるぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:31:31

    >>101

    最初期は前作の暴の空気を消しきれてない危険な漫画なんだ

    その代わりそこを抜けてからは医療漫画としてもキレてるぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:35:37

    >>103

    ◇この船旅は…?

    ◇このロシア人留学生は…?

    ◇このティガワール王国は…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:43:02

    >>77

    恐らくそれは塩味が濃ゆくなってた三ツ星レストランのシェフの話でライターの方はOLブログの話だと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:55:12

    >>59

    まぁ気にしないで相馬先生の意思はKに移植されましたから

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:38:53

    医療漫画で影の"一族"⁈
    なんや灘神影流みたいなこと言い出しましたねぇ
    でもおもしれーよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:46:05

    再生医療の方がコスパも技術レベルも高くてクローンを追い抜いてしまったって落とし所は希望があってめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:12:48

    おーっ 日本にも将来有望そうな医者がいるやんけ
    むふふ アメリカにスカウトしちゃおうね
    えっ 断るんスか
    町医者として最前線に生きる医師…見事やな
    ワシの目は正しかったんやっ
    はーっ 惜しい人材を失くしたなー

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:18:07

    大小7つの手術室があって常に万全の状態なんすよ
    本日の人員でそんなオペ出来るわけないだろ
    僅か1ページでこの虚偽っぷり発揮する西海大学の実情を誇りに思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:07:40

    >>109

    断られながらも自分の判断の正しさを確信し、彼もまた自分と同じ志を持っている強き者…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:17:25

    はっきり言って富永はメチャクチャ愚か
    キューザック博士に付いていけば日本に戻る頃には西海大の教授の地位までほぼ確約だってのに断っては西海大を辞めてるんだから話になんねーよ
    絶対にあんな医者にならないって思ったn…なにっバイク事故で運ばれた患者の母親が感謝を言いに来た

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:19:00

    神代一人=師匠

    医者として大切なことを教えてくれた”先生”のような存在なんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:20:32

    >>109

    この常にいい空気吸って帰っていった医者は…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:27:06
  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:31:44

    >>113

    いいやお前と俺は共に研鑽し高め合った戦友という事になっている

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:47:24
  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:11:28

    犯罪者ではないしクズでもないが普通に無能というK2では珍しいキャラの医者、それが西海大の沖津名誉教授です

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:12:31

    >>116

    師匠っていうのかな?の時少し悲しそうな感じの雰囲気だしてて腹筋バーストしたんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:12:59

    ナースに責任押し付けた医者親子は普通にクズだと思うのが俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:06

    >>120

    医療過誤とその証拠隠滅で2人とも犯罪者ですね…(パン

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:30:55

    >>121

    虚偽告訴罪も加わるんだ、下手するとあの病院は潰れるかもと思ったほうがいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:39:42

    >>122

    いいや、基幹かは分からないが大きな病院なのは間違いないから新院長などを急遽決めつつも人々を救い続けることになっている

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:39
  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:01

    >>51

    何でって……龍一がKAZUYAが死んだ事を受け止め切れてなかったからやん

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:32:34

    >>95

    >>112

    未熟な医師が私欲に惑う話……神……

    人間として当たり前の感情と医師としての倫理観の交錯が人間ドラマを生むんや!

    元イカロスの人……見事やなニコッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています