”オタクに優しいギャルが存在するッ“というより“オタクにも優しいギャル”という感覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:22:51

    誰にでも優しくしてくれるギャルの一撃

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:23:23

    ワシ以外のオタクにも優しくしてる姿は麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:24:06

    誰にも優しいってことは聖女ってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:24:19

    皆に優しい上にギャルってそんなんあり?欠点がないんとちゃう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:24:58

    ギャルお前はなんだ? ワシを勘違いさせるのがそんなに楽しいのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:25:28

    現実だとオタクに優しいギャルよりもオタクに優しいチャラ男の方が遥かにエンカウント率が高いのは悲しいですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:26:15

    いいやオタクがギャルに擬態してるということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:27:25

    >>6

    ダメなんすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:27:57

    >>5

    はい 話したことないクラスメイトと絡めて楽しいです。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:28:01

    な…なぜだ…なぜ同じ人間なのにそんなに性格が良くて優しくて皆んなに好かれるんだ
    み…見ろお…俺だって赤い血が流れてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:28:16

    >>8

    ダメじゃないけど良くもないやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:29:33

    >>9

    眩しすぎる 眩しさの次元が違う

    ギャルは光ある人と話せっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:30:06

    >>11

    おそらく自分からはコミュニケーション取りに行けないような哀れなものを気がけてにこやかに接してくれる出来た人間を男というだけで良くもないとかいうその思考が理解不能っ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:30:32

    ひょっとして壁を作ってるのはオタクの方なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:31:32

    まっオタクはギャルどころか他人に優しくしないからバランスはとれてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:31:52

    >>13

    単に「あーっ 女の子をくれえっ」て話だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:31:57

    >>14

    あたぬか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:32:33

    >>15

    ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:32:45

    >>6

    付き合うんや

    あの優しかったチャラ男と優しかったギャルが付き合う

    そして自己崩壊が始まる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:33:28

    >>14

    逆に照れ隠しでアッパー系のコミュ障とか愚弄するがオタクなんだ 満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:33:31

    俺にやさしいってことは気があるってことやん
    やらせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:33:39

    >>19

    祝福したれやえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:34:18

    >>19

    やさしくしてくれた二人が結ばれて嬉しさを感じてるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:35:12

    >>19

    も…もう復讐としてナマモノCP推しになるしかない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:35:27

    >>19

    っしゃあ 恋のキューピット

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:38:49

    私、君達みたいな男の人知ってる。
    仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、
    「パソコン買いたいな」って言ったら、
    お勧めのパソコンリスト作ってきてくれたりしてくれるんだよね。
    だからお礼に冷たいお茶入れたり、
    くたびれたスリッパ履いてたからプレゼントしたりした。
    でも何故かわからないけど全然違う。私の彼氏と。

    彼氏は別にイケメンじゃない。でも一緒にいると幸せな気持ちになるし、
    ドキドキするし、エッチな気持ちにもなる。
    「可愛い」って言われただけで頭がぼーっとなる。
    彼氏の為だけに可愛い洋服や下着を選んで迷って、一日かけてたりする。
    それを褒められるとホントに嬉しい。
    全然違う。君達と。
    何が違うんだろう。

    誤解させたならごめんなさい。告白させたりしてごめんね。
    優しくしたのはお年寄りに優しくするのと一緒なの。
    気付いてる?君達ってお年寄りと似てる。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:38:59

    たまにいるなんでも頭から否定せず一度話を聞いてくれる陽キャの目的!なに!
    タフカテやsnsそしてキャロ充に染まり切ったワシの感性に悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:40:11

    違うお前に優しいギャルの間違いのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:44:33

    >>27

    ムフフ…会話するのが楽しいのん…

    おそらくワシ達がタフカテでやるような感覚でやっていると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:45:31

    >>22

    >>23

    いいや 嫉妬に狂って4にそうになるということになっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:45:54

    うるせえんだようるせえんだようるせえんだようるせえんだようるせえんだようるせえんだようるせえんだようるせえんだようるせえんだようるせえんだようるせえんだようるせえんだようるせえんだようるせえんだようるせえんだようるせえんだようるせえんだようるせえんだようるせえんだようるせえんだようるせえんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:47:01

    >>26み そのコピペをタフカテに貼るのはやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:55:04

    >>32

    しかし…マネモブに対するメスブタのお気持ちなのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:58:45

    だけどね本当はオレ…自分だけに優しい子より誰に対しても優しい子の方が好きな人間なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:48:44

    >>26

    その違いを生むポイントを教えて…ください!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:50:31

    待て ちょっとオタクに優しくしてくれそうなギャルが現れた
    "自分自身もオタクなギャル"だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:54:27

    >>1

    その理屈には致命的な弱点がある

    「オタクにだけ優しいやつ」とか普通に嫌な人であって最初から「オタクにも優しい」方がまず本来の文脈じゃないのん…?となることや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:13:20

    わしに優しかったチャラ男とギャルが付き合ったんだぁ
    (ギャルに)チャラ男を寝取られたんスか?
    (チャラ男に)ギャルを寝取られたんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:14:58

    >>22

    友が2人別世界に行ったに等しいということ

    お前はあいつらを2人きりにするたまに絡みを控える悲哀を感じたことがあるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています