姪がな…可愛いんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:23:04

    まだ幼くてな…
    親の代わりのまともな人間が必要なんだよ
    学がいるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:24:07

    キモッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:24:22

    業卒唯一の功績やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:25:23

    誰…?ひぐらし業で一番人気が出たキャラ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:26:00

    お前の改心は大体泣ける……それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:26:16

    まっ 姪の方は神様に直接会った所為で狂ったからバランス取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:28:20

    まっ業で改心して令和だと縁日で水風船売ってる優しいお爺ちゃんになってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:29:00

    >>6

    作中の描写的に詩音が足音で狂った事を考えると実は沙都子は耐えてる方なんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:29:40

    こいつが改心してるのが一番幸せな世界線なんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:30:58

    ひょっとしてオヤシロ様自身が一番の問題児なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:33:42

    綺麗な鉄平…糞
    ワシの暴君だった祖父が晩年病気になったら嘘みたいに大人しくなった切なさを思い出して悲しくなるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:33:52

    神様同士のTRPG勝負視点だと沙都子がいきなり神様降臨のデストラップからの永久発狂で梨花に異常な執着でロストからのNPC化なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:37:12

    >>10

    梨花ちゃんが耐性があるだけでガチの心霊現象だからね 能動的に動けばあの村の全員を発狂死に導けるポテンシャルはあるのさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:52:23

    >>9

    すいませんこいつが改心すること自体は喜ばしいことだとは思うけどその過程にあのそびえ立つクソ展開が必要ならない方がよっぽどマシなんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:56:34

    確かに郷壊しの鉄平の描写派よかったよね
    郷壊しのはね

    ワシが見たかったのは最初の蛆虫が不安から虐待してた姪に縋り付くようになっただけのところから真に改心していくところであって
    そこら辺全部スキップして沙都子大好きbotになった都合のいいコマではないんですワシの気持ちわかってください

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:59:46

    業の鉄平回・・・神
    卒の鉄平回・・・糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:02:08

    業卒は嫌いだけどね
    最終的に鉄平が救われたのだけは良かったと思ってんだ
    何回も自分が死に続ける光景見て改心とかいう現実的な心情変化やしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:02:22

    >>12

    待てよ

    そこに梨花の記憶(めちゃくちゃ凄惨な描写や拷問の追体験アリ)を打ち込まれるまではギリギリ耐えてたんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:05:57

    >>17

    待てよ間宮リナの改心も評価点に入ると思うんだぜ

    レナの親父さんから手を引いて以降だとレナとリナが上手くやれそうな感じを醸し出してるのは皮肉ですね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:07:51

    あそこらはなんか竜ちゃんのクズは死んでも治らないけど何回も死んだならワンチャンあるかもねって微妙に優しい考え方が出てる気がするっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:09:47

    沙都子のクソなところは多いけど正直会心してようが鉄平のこと殺したりするのだけはあんまりどうこう言えないっスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:26:34

    >>21

    まあ実際は鉄平殺 す…ところが一番メンタルに負担かかって分裂したんやけどなブヘヘヘヘ

    怒らないでくださいね

    平気で部活メンバー殺して来た癖に改心したとはいえ自分とにーにー虐待してた蛆虫殺そうとした時にメンタルが限界迎えるって旧作の絆展開がバカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています