つまり今のTier1は幻魔をサブ採用することが前提で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:23:29

    幻魔特化ビルドや幻魔を採用する余裕のないビルドはステージにも立てないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:25:55

    幻魔メタを採用したシマキンデッキが最強なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:26:10

    待てよ 幻魔邀撃拳を覚えていたら幻魔は不採用でも問題無いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:26:24

    >>2

    すみませんどこのどなたか知りませんが関節技に弱すぎるんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:27:21

    あれっトダーとGKドラゴンのマシンデッキは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:27:41

    >>2

    教えてくれ

    打撃耐性だけのカスレアに幻魔を足したところで何になるというのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:28:56

    >>4

    ガルシアデッキが関節対策採用してるから環境に関節採用が少ないんじゃババタレ

    机上の空論はやめんかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:29:50

    >>7

    しゃあけど…残念ながら素のカード・パワーが足りんわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:30:31

    >>7

    あーっ兵隊さん空中戦に手も足も出ず負けているwww

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:32:57

    クソ雑魚シマキン・死人のように生きる兵隊ども・謎理論で肉のヨロイを提言するチンゲがシマキンビルドを支える…普通に最弱だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:34:09

    四大幻獣デッキは麻薬ですね…
    特にこのミノタウロスのバッキー魅力的だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:35:31

    "シマキンビルドッ"というより"幻魔ビルドシマキン添えッ"という感覚
    殴る役なんてシマキンでもなんでもいい"幻魔"の制圧力

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:35:53

    ワシのTDKデッキのTierを教えてくれよ
    おそらくカジュアルなら無双できると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:36:07

    あの…自分初心者なんスよ どのデッキがオススメなのか教えてもらってもいいスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:37:56

    >>14

    増殖する“T“デッキ・・・

    質量のトダーでひたすらリソース勝負に持っていけるし簡単っス

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:38:03

    >>14

    もちろんメ蚊 極限までメ蚊ビルド

    後攻ワンキルを狙うのもええけどねぇ…幻魔耐性持ちのトダー軍団を大量展開するのもウマいで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:39:08

    普通にマスターデュエルの話題かと思ったワシに哀しき今

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:40:13

    >>14

    メカ系統ならカードパワーでゴリ押せるんで初心者にはおススメなのん

    幻魔メタも張れるしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:40:18

    >>9

    そういえばこの技一瞬で極めから破壊まで完了するからボーン・コントロールで対策できないんやね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:41:21

    ハイパー・バトル環境までしか知らないからジェットビルドが今どの辺か分からないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:41:27

    >>15

    >>16

    >>18

    あざーすガシッ

    とりあえず推しのメ蚊デッキで頑張ってみるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:41:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:43:21

    でも嬉しいなあ このゲームなら昔遊んでいたから家からデッキを持ってくればすぐに仲間に入れる
    …でボクの鬼龍呪怨キルは今どのぐらい通用するんです?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:43:55

    >>17

    環境に幻魔関係使ってるユベルがいるのが紛らわしさを加速させてるのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:45:01

    >>20

    ルール改定で鬼龍種族全員に弱体化入ったせいでドラゴン・タトゥー発動したらバーハー圏内になる雑魚ビルドやん

    息しとるん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:46:51

    >>25

    バーハー改訂…糞

    新ギミックのガルハーを活躍させるためとはいえ既に下火だった鬼龍ビルドが完全に耄碌ジジイビルドと化したんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:54:11

    サイドデッキにテーザー銃いりますか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:56:59

    すごいな"尊鷹"デッキは
    インチキじみた効果のオンパレードなのにライフ制限がジャワティーで碌に使えないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています