開示請求ってコスパ悪いのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:41:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:42:52

    この1年で開示請求けっこしたんだけど圧倒的に男が多いゆ🥹🥹いがいと多くてびっくりしたのが子供いる主婦、生活保護や手帳持ちも多いけどこのあたりからはお金取れないから弁護士費用でマイナスになるゆ🥹🥹☝️☝️

    男からは取れたってこと?
    主婦は本人は払えないけど旦那から取れたとあるよね
    生活保護や手帳持ちだと取れなくて弁護士費用丸々赤字

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:45:12

    生活保護のお金て差押えができないのが法律で決まってるんだゆ🥹🥹だから請求することはできるけど回収はほぼ不可能に近いゆ、、🥹🥹手帳持ちの人も同じく預金も仕事もないから支払い能力がないゆ、、🥹🥹無敵の人だゆ🥹🥹☝️☝️

    なんならあっちは法テラスで無料で弁護士使ってくるゆ🥹🥹wwwww内容によっては刑事事件にして前科つけるくらいしかできることないゆ🥹🥹慰謝料払いたくないから生活保護て嘘ついてるだけと思ったら受給者証見せられたゆ🥹☝️ガチだた🥹☝️

    無敵すぎるな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:47:20

    何だこいつ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:47:48

    普通に文章かけない人……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:47:59

    そもそも開示自体プロバイダのログ保存期間のせいで
    すぐ手続きしないと間に合わなくなるやつもあるし最初からコスパは良くないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:48:17

    誹謗中傷してるのが生活保護者だと差し押さえできなくて何も取れないのどうしようもないね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:49:14

    開示しただけだとマジでなんにもならないからコスパ最悪だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:50:41

    生活保護と手帳持ちは請求無駄だからコスパ悪くなるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:50:46

    開示したあと慰謝料取れるかどうかは誹謗中傷してた人の収入次第で、生活保護や手帳持ちなど支払い不能の人がやってたらおしまい
    無保険の車と事故ったとき詰むのに似てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:51:49

    家族が払わされたケースがかわいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:52:07

    手帳持ちでも普通に生活してる人いるだろうけどそこからも取れないの?、

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:53:05

    開示請求にかかる時間は3か月から半年、ログ保存期間が3か月くらいなんで速攻で請求かけないと消える
    &最近開示請求が増加し過ぎて、SNSのプラットフォームが処理に耐えられず時間切れログが消えて失敗なんてことも起こっている
    値段は個人から弁護士まで含めてピンキリだけど弁護士だと30万~みたいな話を見たけど
    相場時代はたぶんだいぶ変化しているような気もする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:54:03

    現行法で誹謗中傷に対して被害者が出来る唯一の自衛でしかない
    開示請求が増えてる=お金が貰えるからやってるのではなく、悪質な誹謗中傷が後を絶たず苦しむ被害者が増えてるってだけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:54:18

    誹謗中傷されたやつはある程度社会的地位を持ってる奴が多かったってことを考えると普通にリターンがあるケースも少なくなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:54:52

    誹謗中傷はされ損…ってこと!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:55:42

    勘違いだったらごめんだけど開示請求自体はお金取れるわけじゃないよね?
    開示請求して相手の情報を確認して民事訴訟?か何かで慰謝料請求の流れだったと思うんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:56:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:56:16

    家族が立て替えさせられて家族が謝罪してるの胸糞悪すぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:58:07

    >>12

    親が金持ってたからそこから金取れたって例は見たな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:58:08

    >>17

    何件頼んでも契約金だけ!みたいな顧問弁護士つけてる規模でもなければ、弁護士に依頼する金がかかるので、この時点でディスアドですね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:58:25

    最近弟が開示請求されたみたいなスレなかったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:59:04

    まあ元ツイはしょせん風俗スカウトがやってるネカマアカウントだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:59:05

    開示請求通ったら裁判も勝ち確って訳じゃ無いしな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:59:07

    >>17

    そうだよ

    開示した結果、そっから慰謝料請求に繋げられないような人だったら開示した分骨折り損になるって話

    普通にギャンブル過ぎるしきついな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:59:13

    >>17

    そうだよ

    開示請求して、相手個人を特定して

    その後、慰謝料請求、相手が突っぱねたら訴訟

    その訴訟に勝てたら初めて慰謝料が手に入る権利を得られる

    相手が訴訟結果を無視したら、強制執行

    これら全てに費用が掛かって、しかも慰謝料も10万程度らしいから大赤字

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:00:00

    自分や家族にしっかり収入がある人は発言に気をつけるようになって
    生活保護と手帳持ちが誹謗中傷仕放題ボーナスタイムみたいになったら嫌すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:00:45

    自分が被害者なのに派手に損害負いながら多少相手の経歴と金銭に傷つけられるかレベル、そもそも社会的地位ない人なら傷すら与えられない
    そりゃ誹謗中傷が無くならないわけだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:01:28

    開示請求って管理者に対して「情報を出してください」って裁判所から言ってもらうことで、そこまでたどり着くために手続き踏まなくちゃいけないのに、慰謝料とか謝罪とか考えると別の裁判起こさないといけないからメチャクチャ面倒

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:01:44

    そもそもがたかが悪口でしかない、盗まれたわけでも刺されたわけでもない
    だから確定判決でも額はたいしたことがない
    近年はたかが悪口で世間はおおげさなのだよ、冷静になれとしか思わん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:03:05

    >>27

    実質ノーリスク&コストゼロなのは無敵すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:03:28

    中傷するような人間って働いてない金持ってないパターンがあるわけだしな…
    とはいえネットに何年も貼り付けるならずっとネット代出してくれてる親なりはいるだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:03:34
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:04:16

    昔はテレビの前で酒飲みながらヤバいワードぶつけてたのが今はネットに書き込めるってのがな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:04:27

    けど開示請求だって簡単に通るもんじゃないし
    開示請求までするほうはもう金より相手にダメージ与えるか平穏を取り戻したいかでやるんだから赤字になるなら本気で訴えないだろは間違いよ
    それこそ失うもんがない無敵の人でもない限りは開示請求されたらやばいと思った方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:06:00
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:06:13

    >>23

    あれに誹謗中傷するほどの熱意燃やす人間がいるの人って分からないよなって

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:06:15

    >>33

    訴訟に要した実際の費用は合計約70万円(内訳:特定に約30万円、訴訟に約40万円)、裁判所を通して決定した和解金は約50万円程度なので単純に実費だけで20万円の負債が残った上に、うつ病で仕事を休んだ分の給料分はもちろん戻って来ませんし、相手に書き込まれた書き込みはひとつも消えずにそっくりそのままインターネット上に残っています。


    えぇ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:06:16

    開示請求して住所凸とかいう迷惑系の極悪コンボ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:06:55

    逆に最近は本当は芸能人とかを叩きたいけど開示請求が怖いから「芸能人に誹謗中傷してる手帳持ちと生活保護」を叩いてスッキリしてる人多そう
    生活保護も障がい者手帳も立派な権利だけど蔑称みたいになってるしね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:07:45

    >>38

    まず開示請求とセットで削除要請はしなかったのかと言いたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:07:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:08:09

    >>42

    ないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:08:28

    >>35

    開示後に訴訟とセット運用基本と考えているから、ガバイ所はかなりガバイ

    最近判決出たけど、有名弁護士が嘘の投稿を持って開示請求通したくらいには周辺含めてガバイ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:09:25

    >>38

    ちなみに相手の方はあにまんにも出没してたぞ

    ほとんど消されたけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:10:15

    某長谷川くんも後10年遅ければあんなことにはならなかったのになぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:10:56

    >>40

    なんかこう…悲しいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:11:47

    >>46

    暇空関連見てるとあんま変わらん気がする

    暇空はアンチも儲もかなり無敵の人だからなあ、それがうようよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:12:48

    >>40

    過払い請求はほぼ確実に取れるモノだけど

    開示請求は不確実性が高すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:12:58

    みけねこ?がそれは一般的に当たり前の事なので〜

    とか言われて敗北したって聞いたけどマ?
    三十路でナイフが云々のやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:13:02

    あんまり話題になってないけど今やってる「しょせん他人事ですから」ってドラマがこういう話だぞ
    誹謗中傷される→誹謗中傷したやつが誹謗中傷されるの連鎖は最近どっかで見たな…と思いながら見てた

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:14:18

    >>51

    監修弁護士清水陽平がデマ画像で開示請求して訴えた件の判決この前出てたな

    被害者かわいそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:16:04

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:16:05

    「支払い能力なし」って日本じゃ無敵のカードだからな
    10:0の交通事故起こしてもこのカード一枚で賠償踏み倒して逃げ切れる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:16:49

    支払い能力なしで無敵ってそれ人間としてプライドとか無いのかよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:16:58

    漫画村のサイト主あかんやん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:33

    プロバイダ側に書き込んだ人間のIPアドレスなどの情報の開示を請求するという意味なんだけど請求=金取れると思われて儲かるんでしょ?wみたいに言われるのって誹謗中傷されてる被害者からしたら余計傷付くよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:20:20

    >>56

    そいつも、誹謗中傷の開示請求ビジネスで稼ぐ、とか言ってたっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:21:18

    刑事罰でも付けて鬱憤晴らしたれと言いたいところだけど、現行法では手紙やDMの直接攻撃はどれだけ侮辱しても合法なのでどうにもならんみたい
    この無能が

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:21:19

    >>58

    賠償金開示請求で稼ぐ言ってたからな

    まぁ本気でやるつもりはないんだろうけどいざやったらどうなるか気になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:22:16

    >>55

    精神疾患だったらいくら人殺しても入院させてもらってすぐ出てくるから無敵って言われてないときないだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:22:31

    >>50

    「ナイフ舐める」「ぶっ殺してやりたい」などの発言は不穏当であるのは明らかであり、その発言を戒める目的だと類推される「歳考えろよ」「キモイよ」は当該発言に限り名誉毀損には当たらない


    ってやつ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:23:20

    つまり絵師への誹謗中傷ばかりしてるタフカテの住人は手帳持ちや生活保護受給者ばかりってこと?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:23:41

    有名なやつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:24:43

    >>63

    真面目に絵師粘着は手帳っぽいんだよな

    あの話の通じなさは演技じゃなくてガチや

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:26:45

    にじさんじの男Vtuberに厄介女ファンのフリして粘着して引退まで追い込んだやつが開示されたら安アパートに住む無敵中年男性だったりするのがネットの怖いところ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:28:02

    失職まで追い込めれば御の字では

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:29:22

    開示された奴らってノーガードのアホだけだから割合的に手帳持ちが多くなるけどこことかふたばで誹謗中傷してる奴らはノーログVPNとか使う知能はあって開示不能なんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:33:03

    まあここの場合は規制巻き込みが鬼すぎるせいでvpn使う奴の割合が無駄に高まってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:37:09

    >>62

    それそれ


    万人から言われて当然の評価みたいなのを

    名誉毀損みたいに開示する!とか言っても無駄なんだなって


    例えば某迷惑系が今は良いことして頑張ってるのに

    周りが認めてくれないし昔のことをずっと言うから開示する!

    とかやっても無意味かのかなって思ってさ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:44:55

    毒ヶ衣が反省文書かせてニヤニヤしてるって言ってた

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:58:11

    炎上系有名人以外は「誹謗中傷かわいそうだなー」とは思わんでもないが、タフになれとしか言いようがない

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:01:03

    実際に開示請求した人の話は興味深かったわ

    金目的でやるもんじゃなく名誉回復のためにやるべきものらしいよ


  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:09:01

    開示請求は粘着キチの駆逐とそれに便乗する煽りカスえの威圧やろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:20:45

    日本ハム小笠原のヤツはよく我慢してるなぁとは思う
    認知してないのかもしれないけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:32:26

    無敵の人にヘイト溜まりそうだけど本来なら無敵の人を減らす努力をすべきなんだろうな
    でもぶっちゃけ精神疾患系に対して法が優しすぎるって思っちまう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:58:56

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:09:56

    >>77

    おっ、個人名を差した誹謗中傷きたな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:28:07

    悪口に対して騒ぎすぎってのはそりゃそうなのかもしれんが、有名人にとっちゃ悪口が沢山見えるだけでも堪えるだろうしなあ
    数の多さでも傷つくしその一つ一つで傷つく事もある、でも結局はただの言葉だしなんか物理的に損害与えてるわけじゃ無いから大して司法も味方しない
    辛いよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:43:59

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:53:30

    >>80

    君の反省文を楽しみにしてるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:13:12

    正直どんな文章が開示されるのか、そこら辺に転がってる具体例が少なすぎてわからん

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:20:16

    >>82

    「死/ねばいいのに」とかは人によって変わる。100ワニ作者は無理だったが別件だと通った

    「差別主義者」で訴えたけど「そう称されるだけの事をしてる」って敗訴した例もある

    「頭バグってる」で訴えたけど「妥当な評価」って敗訴した例もある

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:30:07
  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:32:51

    健康で文化的な最低限度の生活に果たしてスマホはいるのだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:34:44

    >>83

    やっぱりケースバイケースやんけ

    ようは人が言われたら傷つくことを言わなければ良いんだろうけどさ

    各々で傷付きポイントも価値観も違うから、裁判所がその発言にキレてる人が特殊なのか、それともその書き込み自体がヤベェ暴言なのかを都度判定するってことでおけ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:38:11

    >>86

    言われた人間の素行(非難に値する人物なら相応の評価は受ける必要がある)

    言った人間の素行(高頻度or長期間やってるとアウト。デマ関連は訂正されても言い続けてるとアウト)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:40:20

    >>83

    >>87

    双方普段の行いがジャッジの材料になるんだな


    粘着は当然アカンとして言われる方にも条件があるのは驚きだわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:09

    >>87

    言われたら傷つくかとかじゃなくて、普段の素行的に言われて当然かどうかということか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:49:58

    悪口は言っていいけど、不当又は過剰な悪口はダメってことか
    でもその悪口が不当か否かは裁判所で個別の判断になると
    やっぱ悪口はダメっすね!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:32

    開示請求が通るか(ログ残ってるか)がまず費用対効果で損
    そこから訴訟に持ってくのが名誉毀損or脅迫…etcどれで訴えるか(どこの基準で裁定するか)の知識ないと無駄打ちになる恐れあるって認識でいいのか?
    割に合わないな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:48

    >>83

    普段から好き勝手な行動していざ悪口言われたら開示請求してやるぜwwだと通らんのね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:01:11

    >>87

    >>90

    太ましい人(明らか)にやいデブ!って言うのはアウトじゃないのかな?(見たまま(ただし表現が汚い)だから)

    太ましい人(明らか)が傷ついたらアウト?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:06:58

    >>93

    「肥満」とか「脂肪率高い」とかなら評価だろうけどデブは蔑称と認定される可能性は高い

    前後の文脈や頻度とかも影響してくるけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:07:02

    >>93

    その人がデブキャラで売ってたらセーフなんじゃね?

    でも、別にそう言う売り方してない方にデブ要素が全く関係ないところでデブって連投したりしたら知らん…

    直感的にはダメな気がする

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:10:17

    加害者に主婦が多いというのは他でも書かれてたが、芸能人の家に放火する予告をした主婦がいて逮捕されたのもママスタなんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:12:14

    >>46

    自己愛モンスターのあいつのことだから余計な事しそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:17:37

    別に悪口を言いたいわけじゃ無いが
    基準が一般人からみて曖昧だからモヤモヤする

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:30

    殺○予告と取れる内容(受け手が恐怖を感じた=脅迫として成立)だと割と簡単にちゃんと通るらしいけどどうなんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:23:39

    ○ねはアウト(脅迫 命令形だから?)
    ○ねばいいのに は場合による(願望止まりと判断される?ケース)
    (具体的な方法)で○ねばいいのに はどうだったかな…これも願望止まり扱いになったケースあった気がする

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:28

    >>85

    今は行政もネットで情報出してるからインターネット回線と端末は最低限文化的な生活に含まれるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:15:29

    失敗して裁判所に『それ言われて当然だよ?』って言われたら精神的なダメージ負うからやっぱコスパ悪いな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:21:36

    だからプラットフォームがそもそもきちんと対策する必要があるんだよ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:21

    >>103

    本当だよ!

    あにまんを見習って欲しいよな!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:01

    無職とか主婦とかが多いのはやっぱ家にいる時間が長いのが理由なんかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:28

    >>105

    人間関係がネットにしかなくて執着するから説

    インターネットに書き込んだら開示されるような悪口なんて職場にザラにあるだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:04

    >>83

    裁判所直々に頭バグってると言われるのは妥当ですって認定受けるの面白すぎるだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:36:02

    刑事罰や損害賠償の代わりにネット利用禁止にした方が効果ありそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:07

    へずまとかずっと言われても仕方ないもんな
    アイツちょっと働きだして真面目にやってるのに〜とか泣き言言うし
    今も承認欲求モンスターみたいに鹿さんパトロールとかしてるけど
    実際問題本当にそんな頻度で鹿に何かする観光客が居るのかも怪しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:10

    >>40

    Xあたりで特に何もしてない手帳持ちとか生活保護の奴が暴言吐かれてたりするケースも多分あるんだろうな

    訴える事も出来なさそうだし今後は弱者叩きがトレンド化していくのか…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:38:46

    >>108

    いやそれだと正常な批評批判も萎縮するからまずい

    政治家や官僚が汚いことしたときにみんな何も言えなくなる

    ネット使えないと現代は詰む

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:07

    >>109

    情緒のヤバい人が猫を神格化するのと同じだと思ってるよ

    もう人には好かれないから動物を守るしかないんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:43:06

    鹿さんパトロールより靖国パトロールしたほうが良くない?
    小便かけたり落書きしたりってあったし

    あ、ガチモン相手にするのは流石に怖いんかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:59

    誹謗中傷ビジネスができる…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:03

    へずまだから何言ってもいいと思ってたらいつか痛い目みるかもしれないからそう言う考えは捨てた方がいいよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:04:18

    実名や顔写真に結びつかないハンドルネームは中傷されても開示通らないんだっけ
    Xのアカウント叩かれた程度じゃ難しいか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:48:45

    >>103

    あにまんはホスト規制があるからな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:04:17

    >>110

    もう既に流行ってるよ

    とっくに死体蹴りが国技になったよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:14:51

    >>101

    統計年報とか年鑑とかこれまで紙媒体で世に公表してた行政資料も最近はコストカットとか需要低下とかの関係でどんどん刊行終了してネット好評だけになりつつあるしなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:12:13

    >>59

    スナック感覚でこの無能がとか最後に余計な一言つけちゃう人が言うの割と滑稽じゃねえかな


    >>79

    何言っても許されるみたいに人に迷惑かけてもお構いなしなモンスターが生まれてるのも割と社会的損失だとは思うんだけどな

    不満を述べるなとは言わんが加減もできねえ奴は単純に無能が過ぎる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:28:21

    >>110

    今後?

    今現在の間違いでしょ

    というか弱いものいじめなんてそういう奴らの得意技じゃない

    どうせ子供の頃からやってるから慣れてるだろうし

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:01:15

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:05:43

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:09:31

    >>114

    やってる奴いるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:28:20

    誹謗中傷ビジネスやってる奴らに対してはまず土壌になってるプラットフォームが通報受けた後にちゃんと調べて、事実と認定したら収益化できないよう収益化停止とアカウント永久凍結を素早く行えたらまだマシなんだけど、マジで滅多にそこまでやらないからな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:18:36

    5chのハセカラスレで手帳バトルしてたし引き際を知らないのはそんなレベルの奴らなんだろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています